ブレストサクセス

【在庫】雑記&過去訪問店短評【セール】

どうも

前回記事でブログ用ツイッターを開設したことを報告させて頂きました

この機会に初めてツイッターで「メンズエステ」に関連する情報を真面目に漁ってみましたが、いやいや、世界は広いなと思いました

私のようにエステの体験ブログを書いてる者を完全に「害悪」とみなしている方のつぶやきを見て凹んでみたり、お店の名前もしっかり明記しているにもかかわらず「おさわりしてくる客4ね」だの「誰が指名取ってると思ってるんだ」だのおいおいこれ大丈夫かと思うようなぶっちゃけ発言を連発しているセラピストのアカウントを見て震え上がったりと、完全に大海原に投げ出された稚魚状態に陥っております

ただ、情報収集・発信のツールとしては非常に有効なものだと思うので、うまく利用できたらなあと試行錯誤してやっていこうと思います

さて、今回は過去に訪問したお店で、既に賞味期限が切れているようなものや、単品の記事にするまでもないものを雑多に短評していこうと思います
以前に残念店まとめ【新宿編】としてまとめた記事がありますが、今回はエリアの区分もなく「残念店」というくくりでもなく、単に書こう書こうと思って忘れていたり時間がとれなかったりして情報としての価値がちょっと薄まったかなと思うものをまとめています

■ミウ・ファンクス(新橋)
オープンして間もない頃とその数ヵ月後に凸しました
当初はオーナーさんの個人店に近い感じでしたが、今は在籍も増えているようです
施術は非常にオーソドックスな感じです
1回目と2回目でサービスの内容が大幅に変わっていたのでどこかのタイミングで方針転換されたのでしょう
まあ、2回目のほうがサービスが薄味になったらそりゃーもう行かないよねー・・・という感じですw

■ブルッフス(新橋)
個人店です
1回のみの凸です
なんだろうな・・・オーナーさんと私の相性がイマイチだったように思います
いっぱい雑談を振ってくれたんですが、私のツボに入らなかった感じw
いいとか悪いではなく、単に相性の問題なので、ばっちりハマる人はハマると思います
施術もキワキワだったと思うんですが、私の好みからは外れてました
具体的にどう外れてたかというのは説明が難しいです
こういう根本的に噛み合わないみたいなのはたまにあります

■アモーネス(御徒町)
珍しい、中国人オーナーの個人店です
オーナーさんはとてもプロポーションのよい綺麗な方で、気配りのある接客も素晴らしいです
健全店の部類に入ると思いますが、マッサージの腕は申し分なしなので行って損はないと思います

■アロアロ(銀座)
銀座の一等地にありますが、内装は箱ヘルに近い天井吹き抜け半個室状態で苦手な人はダメかも
看板セラピストのYさん目当てで数回通ったお店
このお店と言えばTさんYさんのツートップだと思います
Tさんは未凸ですが、Yさんの本人の意思に反してあふれ出るエロフェロモンは最高でした
艶っぽいとはこのことです
現在Yさんは同じエリアの別店舗に移籍しているようです
多分そこは完全個室で落ち着いて施術を受けられそうなので、凸検討中です

■コケット(神楽坂)
全然個別記事にあげていい体験をしてるお店なのですが、諸事情により控えてましたw(そんな深い意味はないです)
最近移転しましたが、旧店共々非常に綺麗な内装でコンセプトをしっかり持ったお店作りをしているのだと思います
オーナーさんはちょっと猫っぽい、若干気まぐれだけど妖艶さと可愛さが同居したような感じの方です
他のセラピストさんもまさに「大人の女」といった感じです
もっと足しげく通いたいですが、目いっぱい楽しもうとすると若干お高いのでただのサラリーマンには少々キツイですw

■スパ・アリュール(池袋)
在籍写真がハイレベルすぎるので「どうせパネマジだろう・・・」と覚悟して行ったらまんま写真の通りのスタイルの子が出てきてびっくりしたのを覚えています
ただ、施術は健全寄りの普通なものだったので再訪はしてません

■蛍屋(池袋)
駅から非常に遠い
初回凸の時、モデルのようなプロポーションなのにド寛容な子にあたったのがピークで、それ以降3回凸しましたがぱっとせず
再訪なしを決意させたのは、かなりぽっちゃり目で、全ての力加減がおかしい子にあたった時
何もかも過剰に強く、私の股間に膝を入れてくる時などほとんど膝蹴りを食らわせようとしているのかと思うほどの勢いで、別の意味でタマがぞわぞわしました
何より恐ろしいことは、そのセラピスト、まだ在籍してレギュラー出勤しています・・・・w

まだまだある気がしますが、今日はこのへんで
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

教えていただき、有難うございます♪
試しに何処かしら突撃したいと思います!

No title

螢屋のご感想、よくわかります。
悪い店じゃないんだけど、みんな何かが足りない感じなんですよね。

元アロアロのYさん、体験してみたいなあ。
現在地のヒントでも頂けると嬉しいですw

Re: No title

>takさん
コメントありがとうございます

蛍屋いきましたか
確かに物足りないんですが、何よりも「殺人施術」のセラピストが怖くて。。。w

アロアロのYさんは全然隠す気は無いので教えますよ〜

銀座「Lily」の山中さんです

アロアロと同じ名前でやってるので本人も隠す気は無いんだと思います

Re:

>こうださん
ツイッターでやりとりさせて頂いた方かな?

楽しいメンエスライフを送ってくださいね〜w
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR