ブレストサクセス

赤坂某店(チャイエス)

今回は、店名を伏せます。
なぜかは内容を読んで頂ければわかると思います。

情報源として価値があるものを書きたいと思ってるので基本的に店名は晒し、施術内容的に大っぴらに書けないような展開になったものについては濁して書くことにしています。

今回はそれを逆に、要するに店名を隠し施術内容を赤裸々に書いてみようと思います。
まあ、たまにはこういう記事があってもいいかなとw

赤坂はフーターズとラーメン屋に行ったくらいで今回まで未凸でした。
情報を調べる限りお店も多く、なかなか評判のよい店もあるようで気になっていました。

残業もなくサクっと仕事を終え予め下調べしてロックオンしていたお店に予約なしで入店。
受付はスタッフとしても名を連ねている店長さんがしてくれました。

事前に調べていた情報通り、この店長さんかなりの美人です。
思わず「店長さんお願いしていいっすかデュフフ」とリクエストしますが接客する順番が決まっているとやんわりとかわされます。

残念ですがまたの機会ということで120分17Kを支払い。
チャイエスとしてはかなり強気の値段設定ですが土地柄もあるしまあしょうがないです。

カーテンを開けると嬢とご対面。
うーむ、濃いめで好き嫌いの別れる顔かもしれませんが目鼻立ちのはっきりした美人さんだと私は思いました。
スタイルは太ってはいませんがおpいが小さく、正直いってメリハリに欠ける感じです。

でもとても愛想よく接してくれて好印象。モンスターなルックスでなければこれだけでもう及第点です。

部屋で全裸になり、洗体室へ。
背面から穴る付近に艶めかしい手つきで指が伸びてきて入念に洗われます。

うむうむ。一安心(何が)

仰向けもガッツリ竿を握られニコニコ笑顔で泡まみれにされます。

パチスロでいうと背面からのアナル接触で強予告(豹柄ナビ的な)、仰向け竿握りでボーナス確定画面て感じですね。

さて、ここからボーナス準備中に突入して昇格抽選に当選させられるかは己の実力次第です。

無駄にパチスロに例えてみましたがあんまり面白くないのでやめます。

部屋に戻り例のごとくうつ伏せからのスタート   かと思いきや

何となく大人しく従わず嬢のブラウスを脱がそうとしてみました。

「ドシタ?ナニスルオニーサン?」

嬢はまだニコニコして拒む様子もなく、すんなり(小さな)おpいがご開帳です。

胸に顔をうずめてみます→嬢、私の頭を抱きかかえナデナデして一言

「ス・ケ・ベ」

乳首を甘噛みしつつ下で転がしてみます→嬢、割と強めの刺激がお好みだったらしく吐息を漏らし私の頭を抱きかかえる腕に力が入ります

嬢のパンティ越しに栗付近を指で刺激してみます→嬢、腰をくねらせ一言

「ス・ケ・ベ」

そのままパンティの側面から指を忍び込ませます→嬢、既にヌルヌルのアソコに指が侵入する寸前に私の手を取り一言

「ス・ケ・ベ」

本丸への突入は敵いませんでしたがこのノリの良さはそうそうない寛容度です。すると

「オニーサンアタシ肩ツカレタヨ マサージシテシテ」

一瞬「あの、俺まだマサージしてもらってないよ」と思いましたがここは素直に従ってみましょう。

嬢をうつ伏せにし、肩と腰を結構まじめにマッサージしてあげました。キモチイキモチイを連発する嬢。
腰をマッサージするついでに股間付近への侵入を試みますがことごとく拒否。

それならばと仰向けにして竿を嬢のパンティ越しにあてがいます。
そこからこすりつけるというよりもパンティ越しに嬢の穴の入り口付近を竿で突いて刺激を与えてみます。

これが予想外に嬢のツボにハマったらしく、恍惚の表情を浮かべこう言うのです。

「ス・ケ・ベ」

言い方が判を押したように同じなので若干笑いそうになります。

そしてここから予想外の展開が。

竿で突いた影響で徐々にパンティがずれてきていたのでしょう。

ぬるっ

私「おおうっ」
嬢「ああんっ」

思わずお互い声が出ます。

はい、本当にありがとうございます。

まさかの城門突破です。

不可抗力とはいえまさかの展開。

そしてなんと嬢は恍惚の表情のまま私にディープキスをかましてくるではないですか。

それに応え、一心不乱に腰を振る私。

興奮しすぎて即発射してしまいました。

その後時間一杯まで合計3発も昇天してしまいました。

お見送り時、店長さんは「今度ねー」と笑顔で手を振ってくれていましたが、今回の嬢を指名しなかったら多分殺されますw
プロフィール

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR