ブレストサクセス

【これぞ】渋谷:A・F【王道密着】

どうも

昨日のサウナの話でアクセス数激減ぽいのでちゃんとした記事を書きますw

さて、今回は渋谷の「A・F」に行ってきました

最初は店名をそのまま出そうかと思ったんですが、ちょっと自主規制してイニシャル表記です
まあバレバレですがw

先にはっきり言っておきますが

当記事は「アナルセックス」とは何の関係もございませんのでご注意ください

まあ、タイトルを見てわかる通り、大・満・足な内容でした

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Luxroom渋谷

ずいぶんと時間が空いてしまいました。
仕事だったりプライベートだったりと色々忙しかったので・・・。

でも記事にすべき訪問店が溢れかえってるのはなぜだろうw

さて、久々の更新は数か月前に行った渋谷のお店です。
20代後半以降ほとんど行くことがなくなった渋谷ですが、わざわざ足を向けました。

その日行こうと思っていたお店に連絡してみると指名嬢の予約が一杯。
その時点でエステ難民確定となり必死にお店を探します。

ええ、大人しく帰るなんていう選択肢はありません。

情報サイトに気になるお店があったらその体験ブログを探し、興味がわいたら凸が基本的な流れです。
その結果、今回はタイトルのお店の”とあるサービス”に俄然興味がわき、予約しました。

時間10分前くらいに指定の交番前に到着。
そこから電話で具体的な場所を教えてもらいます。

電話対応は男性スタッフだったのですが、非常に丁寧でわかりやすい説明で好感が持てました。
このお店も例にもれず通常コースと若干高めのデラックスコースなるものが用意されてるのですが、
表面的な違いはセラピストの衣装です。
通常だとTシャツにホットパンツですがデラックスだと水着です。

別に水着に魅かれるわけではないですが「もしかしたら内容も・・・」と考えてしまうのがエスター()の性です。

大抵のお店は予約時にコースを聞いてきて高めのコースを推してくるのですがこのお店はそういう気配がありません。
なのであえてこちらから聞いてみると
「ああ、コースは担当のセラピストを見てから決めていいですよ」
「特にこちらからおすすめするようなことはないですが、デラックスを皆さん選択されますね(暗黒微笑)」

策士だなこいつw

でも、客側からするとありがたい対応なんじゃないでしょうか。
客が何にも言ってないのに要りもしないオプションがゴテゴテついて4000円も高くなるコースを勝手に設定する某新宿の「ギ○ギラ東京」とかいうデリヘルよりよっぽどいいです。

時間ちょうどに指定のマンションの部屋に向かい、担当嬢とご対面です。

うーん。。。。。
年齢はわりと高めで顔もタイプじゃないですが、身体はほどよくムチムチで悪くない感じ。

はい、デラックスコースにしましたw

セルフシャワーからの、なんとNO神Pスタイルです。
他の方の体験ブログだと神Pありだったのですが、コースの違いか?

ベッドにうつ伏せになると、ついに私が気になった”ある点”の全貌が明らかになります。

このお店、ベッドに顔を入れる穴があり、その下にモニターがあり3点ポイントから施術部屋を映した定点カメラの映像が見れるのです。

担当セラピストがすごいタイプだったり衣装が際どかったりしたら少しでも長い時間見ていたいというニーズは多いと思いますが、大抵のお店は施術時間の半分はうつ伏せです。

このモニターはそんな客のニーズを具現化したものです。
今までありそうでなかったサービスなので素直に感心しました。
人によっては見えないほうが妄想が膨らんで・・・という方もいると思いますがw

施術自体は至ってオーソドックスでしたが、NO神Pならではの「事故」は随所に盛り込まれ、それなりに楽しめました。
ただ、こちらからのオイタに対する寛容度はほぼゼロで、自家発も禁止でした。

もっとモニターの特性を活かせれば面白い店になると思います。
例えばうつ伏せ施術中も嬢が「見られている」ことを意識してちょっと際どいアングルにするとかw
今回に限って言えば特に意識している感じもなく、淡々と施術していたのが残念でした。

私が凸した当時に比べるとセラピストの数も格段に増えているので中にはセンスのある嬢もいるかもしれませんw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR