ブレストサクセス

残念店まとめ【新宿編】

どうも。

今回は過去にいったハズレ店で、単独の記事を書く気も起きない程度ものを3つ紹介します。

続きを読む

【行っては】新宿歌舞伎町 花【いけない】

どうも

今回はタイトルの通り、注意喚起の内容ですw

撫子系からアジアン系に狙いを変えたのですが、特に中・韓系はたまに凄まじい殺傷能力の地雷が転がっていることがあります

撫子系で「ド健だったわ・・・クソが」とガッカリ感していたことがちゃんちゃらおかしくなるくらいのものです

今回はそんなお店に当たってしまったお話

続きを読む

【回顧記事】東新宿さらら【閉店】

はい

ということで復活後第一弾記事です


なのに閉店したお店の話ですいませんw


続きを読む

チャクラ

今回はわりと長文です。

新宿にはかつて有名なお店が2つありました。
「ラメールドラメール」と「プラナ」です。

この2店舗が全盛期の頃、私は主にタイやチャイエスが主戦場で、撫子エステにほとんど興味がありませんでした。
特に「ラメール」のほうはスケジュールが発表されれば人気嬢は1カ月先まですぐに予約が埋まるという状況で、「ヌキの保証もない店で一体何が起こっているんだ」と興味は湧きましたがさすがに1か月前に予約をしようとは思わず、気がつけばどちらのお店も閉店していました。

その後、「ラメール」のオーナーセラピストが過去に在籍していた「アロマカルム」に行きあたり、それなりにサプライズな施術を受けることで「ラメール」の一端は感じ取ることができたと勝手に思っています。

さて、今回凸した「チャクラ」はもう1つの有名店「プラナ」の流れを汲むお店です。
※よく調べたわけではなく、どういった経緯のつながりがあるのかは詳しくは知りません。
何となく足が向きませんでしたが、今回は何となく足が向きましたw

値段は140分15K(全対象割引のため実質14K)と、撫子系の中では破格の安さです。
値段↑=内容↑では必ずしもないですが、これでどこまでの内容なのか気になるところです。

新宿3丁目駅から徒歩で5分程度のマンションの1室で施術となります。
時間的に一番都合のよい嬢を前日に予約します。
時間ぴったりについてインターホンを押すと担当嬢がお出迎え。

スレンダーな嬢です。かといって細すぎるわけではなく、均整の取れたプロポーションといえるでしょう。

ありきたりな会話をしつつ料金を支払いますが、この嬢、会話中にあまり目を合わせようとしません。

若干、嫌な予感がします

セルフシャワーを済ませ、神Pなしの全裸でうつ伏せから施術開始です。
まずはタオル越しに軽いもみほぐしから。

・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

以前に、こういうエステに来ている客は本格的なマッサージの巧さなんてほとんど求めていないとどれかの記事で書いた気がします。
確かにそうだし、別にいいんだけど、ものすっごい下手ですw

センスもなければやる気もなく、ただ申し訳程度にふにふにと身体を撫でまわしているだけ。
オイルに移行しても相変わらずで、ただひたすらに私の全身にオイルをぬりたくるだけの作業を繰り返す嬢。

いやね?これでキワキワな攻めを織り交ぜてくれたらいいんだけど

皆無

ソケイ部やらなんやらには一切指は伸びてこずでただただ身体の表面にオイルをヌリヌリ。
なるほどこりゃあ大失敗だ。

マッサージ上手くないわキワもゼロだわいいとこ一つもなしかよ・・・・・
相場より5Kほど安いからまあそれが救いか・・・・
でも、「プラナ」って人気店だったんだよな?かつての名店の名残もクソもないなこりゃ・・・・


などと完全にネガティブシンキングになっていると仰向けコール。
仰向けもしばらく単調なヌリヌリが繰り返される。
しかもこの嬢、施術中一切喋らず、なぜか物凄い仏頂面でたまに睨みつけてくる。

あー久々に金ドブだたわとあきらめていると

突然のコカーンにオイル大量投入のヌリヌリ攻撃w

ええ・・・と若干引いてる私をよそにブスっとした顔でヌリヌリしている嬢。

なんでこんな怒ってるんだ。。。。俺なんかしたかな。。。。でもなんだこの展開。。。。?

憮然とした表情でありながらしきりに私に視線を送ってくる嬢を見て、ある一つの予測をした私。

試しに彼女に当たり障りのない話を振ってみる。
すると意外にもちょっと笑顔をみせつつ答える嬢。

そうです。
彼女、シチュエーションとしてSキャラを演じていただけでしたw

エステでなぜそんなことをしようと思ったのか理解に苦しみますが(客によっては揉めるレベルのようなガンを飛ばしてきますw)、とにかくよかれと思ってSキャラを演じているようです。

ここでちょっと迷う。
正直言って施術内容に全く満足してなかったので思ったことをぶちまけてそのまま早上がりするか。
とりあえず彼女に合わせ、無難に時間をやり過ごすか。

自分、風俗でもエステでもあんまりにも納得がいかなかったらはっきりとその旨を伝えて途中でサービスを中断してもらい、帰ることを何回かやっています。
ただ、相当頭にくることをされたりしないとそこまでのことはしません。

(正直ギリギリラインだったけど)とりあえずその場は彼女のSキャラに合わせることに。
コカーンヌリヌリは最初に反応こそすれ核心に至るまでのダイレクトさはなく、例によってセンスのかけらもない単調ストロークが続きました(でも人によっては誤爆もありえる感じかな?)。

まあここでは本心を言わせてもらおう。

そのキャラ設定、浅すぎるよw

SMクラブの女王様は、みんな最初はM嬢としてデビューするといいます。
それは自分が女王様となってコントロールするM側の心理を学ぶためです。

今回の嬢はそういった鍛錬をすっ飛ばし、施術技術もなく口下手な自分をテキトーにやっつけSキャラに仕立て上げただけの底の浅さを感じました。

嬢ごとの個性はあってもいいと思いますが、最低限の研修くらいやらないものなのか、研修を受けたうえで彼女が独自路線を突っ走ってるのか(会話の端々に自分に対する根拠の無い自信がにじみ出ていたのでその可能性も充分にあり)。

まさかこの店でこんな残念レポートを書くことになるとは思いませんでした。

再訪は・・・・うーん、同じ嬢には絶対ありえませんが、もう一人気になっていたけど早々に予約が埋まっていた嬢がいるのでそちらにリトライしてみるかもしれませんw

【新宿某店】怪しいチャイエスで大ハッスル

どうも

いやあ、やはり腐っても新宿。
アジア最大の歓楽街の名は伊達じゃないっす。

というわけで、申し訳ないですが今回はとても店名を晒せるような展開じゃなかったので伏せさせて頂きます。

まあ、一応区役所通りのお店とだけ言っておきましょうw

リア友でいつの間にか有名エステブロガーになってる奴から「追加料金なし90分10Kでフ○ラまでしてくれた」というタレコミをもらいました。

チャイエスでそれって破格すぎる・・・。
しかもルックスも悪くないということで早々に凸することにw

嫁に「限定発売のシュークリーム買ってくる」というしょうもない言い訳をして土曜のお昼頃に新宿に到着。

事前にHPで調べたビルの前に確かに看板がありました。

いわゆる「萌え絵」が描かれた看板です。
3Fなのでエレベーターは使わず非常階段から上がったのですが、その非常階段が四方をビルに囲まれ全く日が差しておらず、2日前に降った雨の水たまりがまだ残ってるようなどんよりとした雰囲気でした。

うーん

自分なら絶対パスするなあと思いつつ友人の特攻精神に敬意を表しましたw

呼び鈴を押すとすぐに嬢がお出迎え。
店内は静まり返っており、恐らく彼女一人が店にいた様子。

なるほど

友人についた嬢と同一かはわかりませんが、ロングの黒髪にちょっとキツめの整った顔立ち、ぽっちゃり手前で踏みとどまった肉付きのよいムチムチの身体は嫌いではありません。

友人と同じく90分10Kを支払い早々にシャワーへ。
セルフでなく、嬢が隅々まで身体を洗ってくれます。

部屋に戻ってうつ伏せからマッサージ開始。
が、早々にこちらからお尻をサワサワしたところ、「ウフん」という怪しい笑いとともにマッサージを中断し私の背中に舌を這わせてきます。

すぐに仰向けに体勢を返ると友人から聞いた通りの流れに。
しかも生フ○ラです。なんというコスパ・・・。

こちらも負けじと嬢のキャミソールをずらし、乳首をレロレロレロレロレロ。
吐息を漏らし、胸に顔を埋めている私のおでこにチュッチュとキスしてくる嬢。

私、おpいを舐めてる時におでこにチューされるの、大好きです。
本気で感じてくれてる感があってテンションがあがります。

更にク○ニで栗さんを集中攻撃すると私の髪をひっつかみ獣のような声で悶えます。

しばらくすると嬢から「エ○チする?」のお声が・・・・。
マジか?それもロハ?と息巻きますがそこはさすがに追加料金要求。

追加は8Kとのこと。当然吹っかけてきてるので交渉開始です。
こちらも多少吹っかけ気味で「5K」というとあっさり「イイヨ!シヨウ!」と即答wwwww

あれ、もしかして欲しくなっちゃった系??wなどと嬉しくなりましたが・・・・。

ここから大変なことに

欲しくなったどころか完全に火がついちゃったらしく、90分なんぞとっくにオーバーして徹底的にお相手させられることになり

イってち○こを抜いてもむんずと握られ

マダカタイヨ ソノママスグイレテヨ!

肩で息して布団に横になっても

マダカタイヨ チョット上ノッテミルヨ!!!

自分も回数こなすのは自信ありましたが、久々に

ごめん、もう無理っす(半泣)

久々にギブアップ宣言しましたw

ええ、聞こえないふりしてそのまま乗っかられました。

あああああチン○マジきもちええええええええええええええ」の名言も頂き

都合6回発射

楽しいけど、再訪するかは考えますwww
プロフィール

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR