ブレストサクセス

癒しのナースコール

たまには池袋のお店でも。

池袋の北口にある雑居ビルの2階のお店です。
1階から9階まで満遍なく風俗店が入ったビルなので知ってる人は多いでしょう。

ちなみに私はこのビルの地下1階のお店のVIP会員です。

どのくらいVIPかというと店員にカードの提示を促されることなく割引が受けられるほどです。

ついでに言うとこのお店の元在籍嬢とはかれこれ8年くらいの付き合いで今でもオンラインゲーム仲間です。



すいません

正直残念店なのであまり書くこともないので思いっきり脱線しました。

以前はド健全の撫子店が入っていた場所です。
そのお店は今やレジェンドとも言える某有名ブロガーさんが高評価していたので私も凸ったことがあるのですが、私はその良さを体感することはできませんでした。正直金返せレベル

ラーメンを食いにきたついでに発見したのですが、半端じゃないHPの胡散臭さで一瞬躊躇しました。

こりゃ大穴で大当たりか大外れのどっちかだな・・・。

まあそう思っても自然と足が向かうんですけどね・・・。

受付は結構辛酸を舐めた人生を送ってきてそうなおじさんです。
最初ということで一通りの説明を受け、様子見で80分のコースを選択。

指名はしませんでしたがおじさんが嬢の待機所?に内線をかけてる声が待合室に聞こえてきて担当嬢の名前がわかってしまいました。

なんとなくHPの在籍一覧で該当の嬢の写真をチェック。
おお、ボカシはかかってますが小柄ながらも可愛らしい印象の嬢です。

期待にドキがムネムネしていると迎えに来てくれた嬢とご対面。

うん。

なんとも微妙なパネマジだね。

どうせなら鴬谷の韓国デリ並に突き抜けた感が欲しかったな~。

一言で例えるとすると

とても控え目な松野明美

まんま松野明美は嫌だけど控え目でもなあ・・・。

部屋に通されて分かったのですが、完全居抜きで使ってますね。

前のお店のコンセプトは嬢の制服がパレオで、店の内装も南国風のものでした。
んでそれを居抜きで使ってるので、嬢の制服はナース服で店の内装は南国風というえらいちぐはぐな感じに。

資金不足か、オーナーが細かいことを気にしないザッパーかのどっちかですが、なんだかなーって感じです。
この店のオーナーをエステ界の井戸実と呼びたい気分です。

部屋に備え付けのシャワーでセルフ洗いし、極小Tの神Pはいてうつ伏せからのスタートです。

さすがに松野明美にオイタをする気も起きず、完全マグロでマッサージを受けます。

うーん。これぞ撫子店て感じの力弱めの施術。ツボも外してていいとこないです。
しかし、それより何よりこの嬢、手がひどく荒れていて筋張っています。

あんまり身体的な欠点をあげつらうのは悪いなとは思いますが、見た目以上に施術を受けていて肌にガサガサ感を感じてしまい、「苦労してんのかな・・・」となんだか切ない気持になってしまいました。

リンパも一応ありましたが特に際どさも感じませんでした。

他に当たりな嬢がいるかもしれませんが再チャレンジする気は今のところなしですね。

再訪はないですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

こまち整体院

過去訪問店です。

もはや有名すぎる老舗なので多くは語りませんが、私も一時期ハマりました。

生真面目かつ絶妙な背面マッサージからいきなりのお稲荷様鷲掴みは何度体験してもいいもんですw
しかも本当に身体の疲れが取れる数少ないお店です。
店長のももちゃんが従業員の徹底した選考と指導を行っている(らしい)ので嬢によっての当たり外れも極めて少ないです。

健全店()のため悶々として帰ることになる可能性が高いので、お財布に余裕のある方は今や歌舞伎町を差し置いて風俗のメッカとなった池袋でスッキリできるお店を予約しておくのもいいでしょうw
(誤爆する人もいるらしいですがw)

1年ほどの間をあけて今年中旬に訪れましたが、ガラリと施術が変わっていたのにはびっくりしました。
担当してくれたのは私がこまちデビューした時に担当してくれた嬢。
その頃は新人ぽさがありましたが今やベテランオーラをしっかりまとっています。

いつも通り足湯をしてもらい、紙Pうつぶせからのスタート。

気がつくと・・・・・四つん這いにされていました
この嬢オリジナルなのかはわかりませんが予想外の展開にしっかり悶絶させて頂きました。

ここまでがっつり股間をいじられるのにシャワーがないので不潔な客が来たらどうするんだろうといつも気になりますw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR