ブレストサクセス

アカスリ&洗体 キング

おそらく再訪なしのお店の情報を手短に。

たまには普段いかないエリアのお店でも行ってみようと探してみつけたのがこのお店。
受付は日本人の中年男性です。

嬢は恐らく中国人です。愛想は良いのですが幼児体型の小柄な子で私のタイプではありませんでした。

最初に書いた通りもう行くことはないのですが、何がだめだったか単刀直入に書くと

洗体室でマットに寝そべるのですが、顔の付近に排水溝があってすげえ臭いんですw

うつ伏せでも仰向けでも生臭いニオイが鼻をつきます。
嬢は水着で密着して洗ってくれるのですがそれどころではありません。吐きそうになりました。
店名に「洗体」と入っててそれはないだろうとw

普段店の内装とかそういうのあまり気にしない私ですが、大事なんだなと思いました。

他の常連ぽいお客さんと嬢の楽しそうな会話も聞こえてきたので悪い店ではないのでしょう。
むしろあのニオイに耐えて常連になるってことは素晴らしい嬢がいるのかもしれませんw
[PR]

タイスマイル

最近の凸情報です。

HPを見る限り嬢のレベルはある程度高いようで気になってたお店です。

「健全店である」という体験ブログを1つ見つけた以外ほとんど情報がない状態です。
しかし俺の小宇宙が何かを感じて止まないので凸することを決意しました。
こういう前情報なしで行くのがほんとは一番楽しいんですけどね。

平日のお昼すぎに予約なしで入店。

結構な熟嬢が登場し、受付してくれます。
うーん、40は余裕でオーバーしてるなー。でも・・・

おpいがでかい

でかすぎて胸元のワンピースの生地が浮いていますw

もうちょい若い子がいいなー

でもこのおpいならまあいいかwwww

はい、この嬢が担当でしたw

様子見で60分のオイルを選択。

セルフシャワー後全裸・うつぶせでの施術スタートです。

力は弱めながらさすが熟練のツボを抑えたマッサージでいい感じです。
腿のリンパの時はガシガシとタマに接触事故してきますが単に「気にしてない」って感じでエロさはゼロです。

ただ、このおばちゃん嬢、うつぶせでも腕や頭の付近のマッサージ中、やたらとロケットのようなおpいが視界に入ってアピールしてきます。
意図的なのかどうかは別としてどうしても目がいってしまいます。

するとおb嬢。

「オトコミンナココミル スケベネ」

ですよねwwwww
サーセン。。。

さて、仰向けコールで私の股間を見た嬢、

「アナタジブンデスル ワタシサポート」

ああー自家発電かーなんか空しいから嫌いなんだよなー

とか思ってると勝手に「サポート」を始める嬢

・・・・・・おお、これは

デフォなのかわからないので詳しくは書きませんがとてもサービス満点な嬢w

ていうかこれサポートってレベルか?w

とも思いましたが確かに「ギリギリセーフ」な感じです。
とりあえず空しさは皆無!しっかり自家発電で昇天させて頂きましたww
前情報なしの凸としてはかなりいい結果だったと思います。

再訪は多分、あると思います。

心心 もみ匠(健全店情報)

たまには最近の凸店の話も。

タイトルにある通り健全店ですが、情報としては有用かと思うので書きます。

最近はパチスロを練馬駅付近でよく打ちます。
やったことがある人はわかると思いますが、パチスロはひどく肩が凝るものです。

そうなってしまうと私ももう若くはないので性欲よりも身体のケアを優先したくなります。

そんな理由でつい最近凸したタイトルの2店を軽く紹介します。

【もみ匠】
純度120%の健全店。エロスの入る要素は皆無です。
でもマッサージをしてくれるのは若い中国のおねーさんたち。
しかし全員あん摩さんが来ているトレーナーっぽいものを着ています。

駅からわりと離れているのでわかりにくいかと思いますが、ググればちゃんと情報は出てきます。

感想を一言でと言われれば「悶絶」です。

最初に言った通り完全な健全店です。凄まじい強揉みに悶絶したのです。

70分のオイルリンパを選択したのですが、普段非健全店で意味する「リンパマッサージ」とは異なる本来の「リンパマッサージ」というものを思い出させてくれました。
まあよくぞここまでというくらい徹底的にゴリゴリとやられました。
自分はどんなに痛くても「弱くしてくれ」と言ったことはなく、黙って施術を受けますが、リンパの集中している内腿をやられた時は思わず悲鳴を上げそうになりましたw

あとは足裏も思わず歯を食いしばる強烈なものでした。

次の日も揉み返しに苦しみましたが、本格派で疲れを取りたい人にはおススメです。

【心心】
HPを見ると若干の期待を抱きます。
実際にお店に行くと更に期待感がふくらみますw

でも、恐らく健全店です。

それでもなんとなくオイルリンパを選択してしまいます←アホ
受付をしてくれた嬢がそのまま担当です。

シャワーなしで紙パンツにお着替え。
しかもTの極小。

・・・・・期待が膨らみますwww

嬢はスレンダーで幼い顔立ちながらなかなかの美人さん。

マッサージは・・・・うーん、弱い。
オイルも延々と塗り伸ばしてるだけで非常に単調です。
もちろん際どさもありません。

こりゃー失敗したなと思いました。

この店の記事を書いてる方にはマッサージを評価してる方もいたのでたまたまだとは思いますが、個人的にはもう再訪はないかなと思います。

以上、健全店情報でした。

森林

過去訪問店です。

場所は西武池袋線の桜台駅からすぐです。

この店はそれほど思い入れがあるわけではないのですが、かつてママをやっていたM嬢が結構強烈なキャラで強く印象に残っています。
今はほとんど行かなくなってるのでお店の現状とは程遠い内容ですので興味のない方はスルーでどうぞ。

Mさんは中肉の低身長でものすごい美爆乳でした。
古い言葉でいうとトランジスタグラマーってやつです。

本人も自分の胸はいい商売道具になると自覚しており様々な面でそれを駆使してきますw
性格は明るく、自分のペースに持ち込むのが非常にうまいです。
こちらの動きをコントロールしてくるので自然とマグロになりました。
オイタも「ココまでね」と制限された範囲でしたが、たまに盛り上がってくると色々解禁してくれたりと攻め好きの期待にも応えてくれる非常に面白い嬢でした。

初見の時、シャワー前に服を脱いでいたら、Tシャツを脱いでる途中にいきなりパンツをズルっと下ろされたのはいい思い出ですw

3回ほど入りましたが何年か前の大みそかに帰国して以降、音沙汰がありません(帰ってくるっていったのになあ)。

現在のママであるN嬢も寛容度はかなり高く悪くないのですが、M嬢と比べるとフェロモンの絶対量が違うので自然と行かなくなりました。

M嬢は機会があればまた一度お相手してもらいたい思い出の嬢です。

所沢 笑顔

過去訪問店です。

この店は私がエステにハマるきっかけになった罪深きお店ですw

この店の近くにあるパチ屋でよくパチスロを打ってまして

肩が凝る

マッサージ行きたい

どうせならおっさんにゴリゴリやられるよりはおねーちゃんにやってもらいたい

という典型的スケベ野郎の発想で行きましたw

なのでそういうエロ展開があるなどとは全く期待していなかったので、うつ伏せでオイルをやってもらってる時に足の間から手を滑りこまされ愚息をカスられた時は電流が走るような衝撃を受けました。

結果的に私はこの店の虜になり、スロットの勝ち分からエステ代を引くとマイナスになるという状況でも嬉々として通っていましたw

特に指名はしなかったので色々な嬢についてもらいましたが誰一人名前がわかりませんw
その中で記憶に残った嬢について書いてみます。

・ぽっちゃり嬢
記念すべきこの店で最初に私についてくれた嬢です。
ぽっちゃりですが爆乳で顔も愛嬌がある可愛い子でした。
前述したようにうつ伏せからの愚息へのカスメが絶妙で悶絶させられました。
マッサの力加減もよくかなりの手練でしたが私についた直後に帰国してしまったらしく、2回しか相手をしてもらえませんでした。

・初代ママ
「初代」というのは私がこの店に行った当初のママという意味で、実際に初代なのかはわかりません。
綺麗な顔立ちで若々しいのですが腰当たりの肉付きがかなりご立派でした。
ママなだけあってマッサもちょうど良い強揉み系で、なんといっても手古希のバリエーションが笑えるくらい豊富でした。
1回の施術で2回昇天させてくれたりと、打算的な中国系では珍しくサービス精神旺盛ないいママでしたw

・メイン嬢
この店に通っていた中期~後期にかけて私のメイン担当となった嬢。
1回も指名したことがないのですが、なぜか毎回彼女でした。
気に入られたのか、それとも彼女の接客スタイルなのかよくわかりませんが、マッサージそっちのけで猛烈なサービスを受けました。
しまいには部屋に入ってからシャワーを浴びるために服を脱いでいると勝手に私のパンツを下ろしてくわe(ry
最初はよかったのですが行きつくところまでいってしまい、最後には彼女はマッサージをしなくなり、事後は私の横で寝息すら立てるようになりました。
そして私はこの店に通うのをやめました。
いやあ、男って勝手ですねw

・日本人嬢
上述のメイン嬢により足が遠のいて1年以上経過して、たまたま近くに来たのでのぞいてみた時についた嬢。
ママも変わってメイン嬢もいなくなってました。
そしてついたのはなんと珍しい、日本人の方でした。
控え目な日本人よろしく平均的にマッサの力が弱い気がして撫子店はほとんどいかないのですがこの子はしっかりと力強いマッサをしてくれました。
記憶が曖昧ですが確かメガネをかけた知的な美人さんでした。
日本人なのになぜこの店で働いてるのか聞こうとも思いましたが、彼女のミステリアスな雰囲気が「まあ、いいか」と思いとどまらせました。
そしてこの子も手古希のバリエーションが豊富で、初代ママを思い出させてくれました。

こうやって書いてみるとやはり中々思い出深い店だということがわかりました。

私が通っていた頃からずいぶん経っていますが、お店はまだ健在のようなので興味のある方は是非。

中村橋 楽々

今回も過去の訪問店の総集編です。

いくつかの体験談を読んで興味が湧いて凸しました。

通算で結構通ってます。5,6回くらいかな?

ママも含め3人の嬢についてもらいましたが、みんなとてもいい人で、イヤな思いをしたことは一度もありません。
母性を感じてしまうような包容力を感じる優しさを持った嬢ばかりでした。
そういう意味ではとてもいい店だと思います。

寛容度も高く、中でもママは若干気分屋ですがうまくその気にさせれば非常に楽しい展開になることもありました。
ちょい熟ですが猫系のキレカワ顔でスタイル抜群なので一時期どハマりしましたw

あとは非常に情熱的なDKをかましてくれる熟嬢もいましたw

こう書いていくと超名店のように思えますが、もちろん問題もあるわけです。

肝心のマッサが壊滅的にダメなのです。
揉む力が非常に弱いので、身体のコリをほぐしたい人やマッサージもそこそこのレベルを
求める人にとっては受け付けないレベルかと思います。
しかも私についた3人全員がそんな感じだったので、もうこれは店の方針と私は解釈してますw

エロとマッサの比率が8:2くらいでよいという人にはぜひおススメします。

まあ、この店のママのルックスは私が今まで出会ったマッサ嬢の中でも間違いなく
ベスト5に入るレベルなので一見の価値はありです。

練馬 クローバー

※2014/09/20 追記 現在の店名がわかりましたので修正しました(ラベンダー→クローバー)
ずいぶんと更新が滞りました。

これからは勤務体系が変わってそこそこ時間が作れそうなのでマメに更新していきたいと思います。
・・・いや無理かなw まあ自分のペースでやっていきます。
書き始めると面白可笑しく書こうとしてしまい、それが億劫で筆不精になってる気がするのでこれからは
フラットな文章でいきたいと思います。すぐ気が変わるかもですが。

今回も過去訪問店の総集編な感じです。

店名:クローバー
HP:なし

正直かなりコアな店です。
駅からもちょっと離れてます。
大通りに面した看板はありますがわかりにくいでしょう。
西口に出て桜台方面に向かって歩けばわかるかな?

そして店名がコロコロ変わります。

自分も看板を見て気になって必死にググって情報を探して凸りました。

店は基本的にママ一人で切り盛りしています。
正直結構な熟ですが、昔は相当な美人であった面影があるので熟好きならむしろおススメです。
マッサの腕はかなりのものです。

簡単に言うと、この店はいわゆる「2回目ルール」の店です。
その情報は事前に仕入れていましたが、初凸の時は正直に「初めてです」といって
健全マッサを100分受けて帰りました。至って健全でしたが、かなり身体はほぐれ、満足して帰りました。

2回目からはSPありのため自動的に値上がりしますw(健全のみなら元の値段ですが)

1セット:50分
通常マッサのみ:5K
SPあり:8K
※夜はプラス1K(何時からかは忘れましたw 21:00以降だったかな?)

通算で7,8回は通いましたが常にママがつくので気心も知れ、そこそこ美味しい展開も
ありましたw

あと、注意点として

・盆や正月は人が変わる可能性あり
 自分は正月に言ったら受付専門のおばあさんが出てきてたじろぎましたが若い子がいる、という
 甘い言葉に乗せられ入店し、若くもないマッサド下手でSPもやっつけな嬢がついて酷いことになりました。
 ママはいなくなると結構な期間いませんでしたのでご用心を。

・シャワーがない
 自分が最近足が遠のいている理由がこれです。
 個人的に行くならちゃんと身を清めていかなければイヤなので、仕事帰りにフラッと立ち寄る
 ということができません。
 マッサもSPも相当なレベルで、ママさんの人柄もとても素敵なので、残念なところです。

と、書いてたら久々に行きたくなってきたので顔出してみようかな。。。w
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR