ブレストサクセス

夢ごこち

残念な結果に終わったレポです。

夜勤明けに肩・腰の張りが気になりエステに行くことに。

疲労回復のためにチャイエス目指すのは間違ってる気もしますがw

iphoneで色々検索してこの店を発見。

写真もそれほど加工してない感じで結構美人な嬢が多い。
よし、ここにするか。

しかし、新橋についた時間はAM9:30。
HPの営業時間はAM10:00~。

しょうがなくカフェでモーニングセットをパクつき時間を潰します。

また壮絶な虚無感に襲われますが気にしない!

そう、俺はこの時知る由もありませんでした・・・。
まさかこの後更なる虚無感に襲われるとは・・・・。

お店に付くと嬢がお出迎え。
シャワーを浴びた直後だったらしく黒のロングヘアーが濡れてます。
スレンダーなスタイルながら服の側面がガバっと空いたボディコンがセクシー。

応対も気さくな感じで「これは当たりかな」なんて思ってた俺は馬鹿です。

普通の料金表を提示されますが
HPのキャンペーン料金でいけるか確認すると「え?・・・あーあー まあいいですよ」的なリアクション。

チャイエスマニアなら誰もが経験してると思いますが、このHPのキャンペーン価格をこちらが切りださずまでシラを切り、言われたら言われたで

「あ、それ知ってんだ?まあ別にそれでもいいけど」

みたいなお店めっちゃありません?
もう慣れっこですがあえて言わせてもらうと

自分の店が展開してるサービス事項は把握しとけよ

もちろんちゃんと把握していてこちらから言わなくてもその料金にしてくれるお店もありますが、それだけで「ああ、ここいいお店だなあ」と思ってしまうこちらの頭もなんだか毒されてる気がします。当たり前のことだからねw

なんだかなーと思いつつHPのキャンペーン料金90分10Kを支払い部屋へ。
うーん。ベッドに敷いてあるタオルとタオルの隙間に大量の髪の毛が・・・・
あんまり気にするタイプじゃないけどちょっとなー。

この時点で第一印象からかなりマイナスな感じですがセルフシャワーでNO神Pで施術スタート。

肩を揉むためにうつぶせの私の頭の方に嬢が来ます。
ベタ座りなのでぱん2丸見えです。

ここで早々に嬢から「5KでスッポンポンミチャークOK?」のお誘い。

おいおいまだ3分もマッサージしてもらってねーよw
しかも5Kは高すぎる。

渋っていると3Kになったw

うーん。
別に金払ってスッポンポンになってもらいたい願望なんてないけど断って空気悪くなってもイヤなので3K追加することに。

うん、そうか。

君の場合ぱん2は身体の一部なのか。

まー、この後詳しく書くのもイヤになりますので箇条書きに。

・ろくにマッサージせず股間をまさぐり手古希開始
・大音量で嬢のiphoneが鳴る。しかも出る(2回)
・放出後、夜勤明けということもあり眠くなって意識が朦朧としてるのをいいことに嬢は別部屋に移動し化粧

そして極めつけは残り時間30分前に覚醒した私に「シャワー行く?」

えっっっっっっっ

時短?!?!?

・・・・・・・・・・

「逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・」

マッサージほぼなし+追加料金+時短 というなかなか強烈なコンボをくらいシンジくん並みの虚無を抱え、もはや抗議する気も失せて帰路につきました。

この店のやり口がこうだとは思いません。
開店直後ということもあって店に私についた嬢しかいなかったこともありやりたい放題適当にあしらわれた感じがします。

まあでも、再訪はないかなー・・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

またかなり間が空いてしまいました。

さて、新規開拓店です。

私が情報源としている掲示板で評判の良かった嬢がこの店に移籍したとの情報があり、気になっていたお店でした。
結果的に移籍ではなく、その嬢が姉妹とオープンしたお店であり、ママになって実際の接客からはほぼ引退状態になっていたのですが。

それでも店自体の評判はよかったこともあり、夜勤明けにとりあえず凸してみることに。

HPに開店は12:00~とあります。
特に何も残作業がなければ8:30には退社出来るのですが、会社からお店までは1時間もかかりません。

やだ・・・すごい時間ある・・・。

とりあえず浜松町でカフェに入りモーニングセットで腹ごしらえしつつiphoneで時間つぶし。

ここで一気に「俺は一体何をやってるんだ・・・・」という猛烈な虚無感に襲われますがWeb漫画を読んで自分を誤魔化し気を紛らわします。

まあでもチャイエスの営業時間なんて適当なことが多いのでもう開いてるだろうと11:00にお店に向かいます(予約電話はしていません)。

お店が入ってるビルの1階が弁当屋?みたいなのですが、妙にガタイのいいおばさんが仁王立ちしててすごい入りづらいです。

さて、到着してお店の扉を見ると

「24時間営業中」

おい

まあなんか本音と建前みたいな大人の事情があるんだろうなとスルーしつつ入店。

受付は案の定某掲示板で評判になっていた嬢。
わりと熟だがざっくり胸の開いたピチピチの黒ワンピースでチラチラ見えるぱん2は豹柄。

現役感バリバリwwww

「おねーさんでお願いします」という言葉を飲み込みおすすめコース80分13Kを支払う。

最初はHPのキャンペーンの80分9Kで様子見しようかと思いましたがせっかくだからと密着泡洗体付きのこのコースに。

カーテン仕切りの部屋に通され麦茶を飲んで待つことしばし。

ん・・・・・?

上が吹き抜けになっているのですが、部屋の仕切りの壁の上に妙な物体を発見。

これは・・・・・。

スケスケパンティーwwwww

どうやら干すところがなくかけてあるっぽいw

パンティーを眺めて懐に入れるか入れまいか葛藤していると担当嬢登場。

可愛い

ちゃんとHPに載ってるコでした。
パネマジ率ゼロではありませんが、小柄でちょっと白人の血が入ってそうな美人さんです。
むしろ修正ゼロで写真載せたほうが日本人にはウケが良さそうな感じ。

部屋で全裸になり洗体室へ。
嬢はビキニです。

ちょっと幼い感じなので妖艶系が好きな自分にはちょっとタイプが違うかもなーとか思ってたら

のっけから全開ですw

私の大好物であるうつぶせからの股間付近へのまさぐりに悶絶していると
「ウフん キモチイイの?」と目の色が変わり完全にスイッチONw

仰向けになっての全身を使ったボディ洗いではこちらからのオイタにも全く嫌がるそぶりを見せずむしろテンションが上がっている様子。

部屋に戻ってからもマッサージは孫娘の肩たたき程度でどっかにほっぽり出し充実した時間を過ごしました。

この内容で2kの誤差なら100分にすべきだったと悔やみました。

さすが「濃厚施術がウリ」といわれた嬢がオープンしたお店って感じです。

お値段は高めですが再訪はほぼ確定です。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR