ブレストサクセス

和み(閉店?)

残念レポを手短に。

※2014/12/26 店舗名思い出したのでタイトル変更&追記

エステナビからも消え、HPも無くなってるので恐らく閉店してます。
私が凸した時期はおそらく10月頃だったと思うのですがその時点でまだ開店間もない感じでしたが。

情報としてはあまり有用ではないと思うのですが、わりとありえない対応をされたのでモヤモヤを吐きだす感じで書きますw

夕方頃にお店に電話すると、今満室で最短で2時間後になるとのこと。
おお、繁盛しとるやんけーと期待を持ちそのまま予約。

周辺で時間をつぶし入店。地下鉄成増駅からほど近いミスドの入ったビルの上、だったと思います。
普通のマンションの一室。

受付は若い感じのメガネのおねーさん。
HPを見て来店したことを告げ120分の料金を払おうとすると
「HPの女の子で気になった子がいれば指名しますか?」との嬉しいお誘い。

それではとiphoneでHPを開き気になってた黒髪ショートの嬢をお願いする。

「ああ、その子は夜からで今はHPにまだ載ってない新人の○○ちゃんしかいません」





ん?????

ちょっと待て

お前が指名の子教えろ言うたんちゃうんか(^ω^#)ビキビキ

それともコント?即興のコントを仕掛けられてるのか????

気を取り直し、「あ、ああ、そうなんだ じゃあその子でいいや」と告げ料金を支払おうとすると

「じゃあ指名料2000円ですね」





んんんん??????

待て待て待て

誰がいつ指名したんや?
お前がその子しかおらん言うたんちゃうんか(^ω^#)ビキビキ

なんとか怒りを抑えつつ、小学生に教えるように丁寧に以下を説明
・私が指名したいのは夜に来るショートカットの嬢
・その子がいなくて、今現在1人しか居ない嬢で、別に私が指名したいと言ったわけでもないのに指名料を払うのはおかしい

「わかりました。じゃあ今回は指名料は結構です」





はあ??????(╬ಠ益ಠ)

さすがに堪忍袋の緒が切れかけたが、まるで欠食児童のように色白で線の細い○○ちゃんが不安そうに立ってるのを見てなんとか思いとどまり、大人しく施術を受けて帰りました。

内容は特筆することはございませんので箇条書きに。

・シャワーなし
・マッサージのテクはなし ていうかド下手
・(気分的にそんな感じじゃなくなってたからちょうどよかったけど)ド健全

エステナビから掲載が消える=閉店とは限らないですが、完全に見切り発射で失敗して早々に撤退な感じかと。
よく考えたら、繁盛して2時間待ちだったんじゃなく、施術できる子がその子しかいなかったんだと思います。

それにしても、酷かった。
ド健全でもマッサージ自体が良ければいいんですが、マッサージもド素人な感じでした。
それに加えて一昔前のぼったくり風俗店みたいな受付対応で久々に衝撃的でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ファシル

どうも

気がつけばこんなブログでもアクセス数が1500を超えていました。
ありがたいことですね。少しでも情報が役立ってれば幸いです。

前回の「ブランジュ」で俄然撫子系に興味を持ったので他のお店にも色々行ってみました。
追々アップしていって最後にまとめみたいなものを書こうと思っています(って言っても新宿を中心に4店ほどですが)。

まずは新宿歌舞伎町にあるお店「ファシル」です。
ここは前回凸した「ブランジュ」とコラボイベントなども時々やっているので系列なのでしょう。
なので同じようなお色気モードがあるだろう、という期待を込めての凸です(無難な選択ともいうw)。

歌舞伎町の区役所通りの雑居ビルの3Fにありました。
正直いって、小汚いビルですw

しかし入店してみれば清潔感溢れる店内で安心しました。

受付は物腰の柔らかいお兄さん。
矢口真理と離婚した俳優にちょっと似てますね(適当)。

部屋に入り今回指名した嬢とご対面。
「ブランジュ」のアダルティなフェロモンムンムン嬢と比べれば背も低く、若干ロリ気味の可愛らしい嬢です。
ブログの写真ではもうちょっと色気感じたのですが、実物は幼い感じでちょっと拍子抜けでした。
どっちかというと色気を全面に押し出してるようなわかりやすいのが私は好きなのです。

セルフシャワー→極小T神P着用でうつ伏せからのスタートです。

指圧はやはり力が弱く、特筆すべき点はなし(そこはハナから期待してないのでどうでもいい)。
「ブランジュ」の嬢のように気さくに話しかけてくるでもなく、静かに施術は進みます。

しかしオイル投入後、彼女の第一印象が180度覆されることに。

ソケイ部のマッサージのキワ具合は「ブランジュ」と同じくらいで「ふむふむ、さすが系列店」などと余裕をぶっこいておりましたが、嬢が私の背中に覆いかぶさるような体勢からの施術で彼女の顔が私の耳元にくると

「はあぁ・・ん」

え、EROすぎるやろ・・・・(驚愕)

なんだよ、その吐息は?w

しかもちょっと手が若干深いところまで侵入・・・・あっ

仰向けコールからの嬢の表情を見るとトロンとした目つきに・・・

こ、こやつデキる・・・・。

シャイな無口ちゃんだと思ってた嬢は妖艶な小悪魔に変身しておりましたw

思えば、チャイエスやタイマッサだとよっぽど日本語が堪能で話好きな嬢でない限りほとんど会話なんてしませんでした。
でも、それだからこそ息をひそめるように相手の次の一手()を伺い、ガッカリするか、期待通りか、またはそれ以上のサプライズが起きた時に一気に体中に喜びが走るのです。

まとめに詳しく書こうと思ってますが会話が弾みすぎるせいでEROの要素が消えてしまうこともあるのです。

確信しました。この嬢は「わかってる人だ」と。

そして「ブランジュ」同様ラストに訪れる絶景タイム

うん、初日の出よりもこっちがいい

かくして再訪確定し、撫子店への興味が更に湧く結果となりました。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR