ブレストサクセス

ブランジュ(残念体験)

この記事を書こうかどうしようか正直迷いましたが、かなり残念な出来事があったので書きます。

書くにしても店名は伏せようとも思いましたが、どうせ書くなら赤裸々にいこうと。

万が一この記事を店の関係者が見れば間違いなく「ああ、あいつか」と特定されるでしょう。

でもまあ、結構ムカついたし、ムカついて当然なのでどうでもいいやw

ただ、最初に断っておくとこの記事はブランジュを全面的に批判しようと思って書くものではありません。
お店の対応として、良いところ悪いところがありました。

そこらへんを明確にしていきたいと思います。
-----------------------
いつもの夜勤明け。
その日は前から気になってた嬢が12時より出勤予定となっていたため、予約をすることに。

ただ、自分のスケジュール上、口開きの12時からの予約が取れないとあきらめなければならない状況でした。
かなり人気が出てきている嬢なので、当日で、しかも12時はタイムサービスの割引がある時間帯。
ほぼ埋まってるだろうなと思いつつ、ダメ元で電話をかけました。

「・・・はい、ブランジュです」
午前中にかけるとよく出る男性でした。結構年配と思われます。
午前9時前だったので出ないだろうと思ったのですが、出ました。でもかなり眠そうです。

私「○○さんはまだ予約は取れますか?」
ブランジュ(以下、「ブ」)「はい、えーと・・・・取れるんですけど、(午後)2時くらいになっちゃうと思います」

このあと、寝ぼけたような声で何かをゴニョゴニョと言っていましたがほとんど聞きとれず、以下の内容だけわかりました。
ブ「今、手元にスケジュール表(?)がないんではっきりとはわからないんですけど」

2時からしか受けれないと言われた時点で「あ、ダメだ」と思いましたが念のため聞きました。

私「あー、じゃあ12時からの枠はもう埋まっちゃってるってことですよね?」
ブ「いえ、大丈夫ですよ!」

ん??
さっき午後2時からしか取れないって言ってなかったか?それとも俺が「12時」と「2時」を聞き間違えたか??

更に確認のため聞きました。

私「え??12時から○○さんですよ?予約できるんですか?」
ブ「大丈夫です!」

ここまで確認して大丈夫というのなら俺の方が聞き間違えたのだろう。そう結論付けました。

私「あ、じゃあ2時間で予約お願いします。」
ブ「はい、12時から○○さんですね。お待ちしております」

意外にもすんなり予約が取れたので安心し、朝食をとり、喫茶店で時間をつぶして10分前にお店につきました。

でもまだ何となく不安でしたが、受付の女性に名前を告げると「お待ちしておりました」と言われたので「ああ、ちゃんと予約が取れていたんだ」と思い、料金を支払いました。
この時、指名料金を取られませんでしたが(あれ?初回の指名だと取られないんだっけ?)などと能天気にスルーしました。

部屋に通され、シャワーのために脱衣し嬢を待っていると時間ちょうどにノックの音がして嬢が登場。

・・・・・あれ???

ネットの写真はボカシが入っているとはいえ、現れた嬢はあまりにも私が指名した嬢のルックスとかけ離れていました。

韓デリならありえる話ですが、ちょっと違いすぎる。恐らく身長差が10センチはあるんじゃないか。

モヤモヤしつつもシャワー室に案内され、モヤモヤしながら身体を洗いました。

本人だったら失礼だけど、さすがに違いすぎるしな・・・。

シャワーを終えて嬢をまじまじと見ます。

いや、絶対これ違うなw

指圧が開始された時点で思い切って聞きます。

私「あの・・・俺って今日フリー扱いになってます??」
嬢「え・・・違うんですか?




マジかよwwwww


そこからすべて説明し、嬢と平謝りしながら登場した受付女性からの提案はこうでした。

①○○さん(私が当初指名しようと思った嬢)はまだ来てない。13時頃くるので1時間は最初についた嬢が施術をして、その後○○さんが到着次第○○さんに施術してもらう
②オールタイム使用できる3000円割引券を進呈するので、今日のところは最初についた嬢の施術を受けてもらう

さらに私からの提案により

③この時点で施術を中断、料金を返金して帰る

まず、①は即却下でした。
1時間後に来るのかも怪しい(そもそも出勤予定は12時からとなっているのに何故来てないのか謎だけど)何も事情を知らないはずの○○さんに、来ていきなり事情を説明して施術をしてもらってもいいパフォーマンスが出るとは思えません。

あとは②と③ですが、正直③の対応に応じる気配を見せてくれたこと自体が意外でした。
ただ、③にしてもエステ欲に火がついた状態でそのまま帰れるとも思えず、少ない時間で行きあたりばったりのお店を選んで散々な目にあうのだけは避けたい展開でした。

で、結局②を選択しました。
オールタイム使える割引券といっても大してウマミがあるとも思えませんでしたが、もうこうなったら今付いてくれている嬢のポテンシャルにかけるだけです。

で、その結果ですが

正直イマイチでした。

でも、その嬢は悪くないと思うんです。
客によってはクレームに発展して大騒ぎになる可能性のある状況にいきなり放り込まれ、よく施術をこなしてくれたと思います。
私のオイタにも許容範囲内で表向き笑顔で応じてくれましたw
ルックスもスレンダーでメリハリのある素晴らしいボディでしたし、顔も綺麗系でした。

ただ、嬢本人が言っていたように週に1度くらいしか出勤しないということで、何か主軸とする別の本業があって、ブランジュでの接客は彼女の本業ではないことは明らかです。
要するに施術に次につなげようというハングリー精神みたいなものがなk

やめよう

この嬢ははっきり言って私の次に被害者に近いので細かい指摘はやめましょう(ほとんど言ってるけど)。
②の選択をしたのは自分だし、嬢とのフィーリングが合わなかったのもしょうがないです。

さて、まとめとして今回の件で、お店の対応として良かった点と悪かった点をあげましょう。

■良かった点
・全額返金のキャンセルに応じる気配を見せた
ほぼ100%店側の不手際ではありますが、こういったお店でこれを出来るのはなかなかないと思います。
ダメ元で切りだしたのは私ですが、応じる素振りを見せたのは正直かなり驚きました。
素晴らしいと思います。

・進呈された割引券が綺麗に手書きされていた
恐らく受付の女性が書いてくれたんだと思いますが、殴り書きではなく、綺麗に書いて色付けまでしてくれていました。
どうでもいいようなことに思えるかもしれませんが、個人的にはこの受付の女性の誠意を感じました。

■悪かった点
・最初の電話対応
ここは擁護の余地はゼロです。受付の対応として最低です。
こちらが念を押して確認しているにも関わらず、致命的なミスをしています。どこの会社だってこんなことをしたら大クレームです。
私も非常に早い時間帯にかけてしまいましたが、まともに対応できないなら最初から電話を取るなと言いたい。
そもそも受付時間を明確にしていないのがダメだと思います。

・料金を徴収する前に予約内容を確認していない
これは出来ているスタッフもいます。ただ今回の女性の受付の人は「○○さん予約でよろしかったでしょうか?」の確認がありませんでした。
今回の場合その時点で「フリーでよろしかったでしょうか?」と確認してもらえれば「え?いやいや違うよ」となってさすがに私も料金は支払わなかったと思います。

私はこの店には結構通っているし、よく指名するとある嬢とはとても仲良くなって(と自分は思っています)、施術中にお互い爆笑することもあるほど楽しい時間を過ごさせてもらっています。

在籍嬢のルックスレベルもかなりハイレベルだし、いいお店だと思っています。

なのでこういうつまらないミスでこのお店を嫌いになりたくありません。

割とショックだったのでしばらく再凸しないと思いますが、出来る限りの改善を願います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ハッティップ

そこらの人よりマッサージに通う回数は圧倒的に多いくせにカラダの疲れはピークに達しています。
9割エロ目的のへろへろマッサージの撫子系ばっか行ってるから当たり前ですね。

3連勤の日勤最終日

普段は
マッサージとか割とどうでもいいからエロいことしてほしい
なのに
エロとかいいから身体の疲れを取りたい

という気持ちに久々になったので、終わった後帰りやすい新橋あたりでお店を探します。
とりあえずマッサージ重視ならタイマッサージがいいなと思ったので適当に検索。

既に凸済みの何軒かが上位にヒットしますがこんな時にも抑えきれない冒険心で未凸のお店を探します。
そこで見つけたのがタイトルのお店。
HPの在籍写真を確認。

うーん、まったく信用できない

私のパネマジアンテナがビンビンです。

でも今日は身体の疲れを取りたいのが目的。
もう他のお店を探すのもめんどくさいのでここに決定。

新橋のSL広場から歩くこと3分程度。
この店以外にもチャイエスが数軒入ったビルに到着です。

エレベーターを出るとすぐに店の入り口。
20代後半かいってても30代前半のおねーさんが受付。
なんか、ものすごい顔が疲れてます。休んでくださいねたまには。。。

料金表を見るとHPに載ってなかった?「ロイヤルコース」なるものに目がいく。
名前通り一番高いです。

「これはなに?」と質問したところ、
「一番濃厚なコースです」

濃厚・・・・・ハッピーターン粉250%増量みたいなもんか

マッサージ重視といいつつ、こういう直球セールストークに弱いので120分18K(たっけえwww)を支払ってしまいます。

部屋に移動し服を脱いで待機していると担当嬢が登場。

今日はあえて書こう。「なな」さんである。
HPの写真を見ると顔立ちはっきりな茶髪のスレンダー美人嬢である。

実際のななさんは

写真を撮ったあとブラジルに渡りヒクソングレイシーの柔術アカデミーに入門して茶帯を取得した感じである。

そのバルクアップされた上半身と肩幅からさぞや強烈な揉み技が繰り出されるであろう。

いいぞ!今日の目的にぴったりの嬢だ!(号泣)

そして「顔面センター」といえばAKBの「あっちゃん」が有名だが
ななさんの顔面センターっぷりを見たらあっちゃんは多分裸足で逃げ出すでしょう。

こ、これが本物か・・・。

いや、もうはっきり言おう。そうそう出くわさないレベルのパネマジですよこれは。

もう「柔術経験者の整体院」にきたことにしてシャワーを浴びる。
ロイヤルコースだと背中を流してくれますがすでにどうでもいい。

マッサージの内容は特に書くことはありません。完璧です。安心して身を委ねましょう。

仰向けになると極限にまで中心に寄ったパーツが更に寄る素敵な笑顔を見せてくれながら手古希開始です。

しかしどうにもこうにも盛り上がらない私の股間。
気分を高めるためにななさんのおpいを揉んでみます。

3回揉んで気がついたことがあります。

あ、これおpいじゃない。大胸筋だ。

いかないとちんkを折られるかもしれないという恐怖心から目をつぶって1週間前に動画で観た真田春香ちゃんのおpいを思い出してなんとかフィニッシュ。

以上、全編ふざけましたが真面目に感想を書こう。

マッサージは素晴らしいです。完璧。言うことない。久々に背中が軽くなった。
ただ、結局ロイヤルコースとはなんだったのかよくわからないし、高すぎます。
正直マッサージのスキルだけなら半額以下で同じクォリティでやってくれるおばちゃんを知っています。

まあ自業自得だし疲れは取れたのでこきおろす気にはなりませんが、再訪は無しです。

ラ・シェネガ

東中野の商店街には美味しい中華料理屋さんがあります。
名物は野菜たっぷりのタンメンとギョーザ。いわゆるタンギョーという組み合わせです。

とても美味しいんですが、家族経営っぽくたまに息子とお母さんが口喧嘩していていたたまれない気分になります。

はい。

最寄駅が同じというだけでまったく関係ない中華料理屋エピソードでした。

このお店は東中野の駅からかなり離れています。
お店に電話し、出た女性にお店の場所がわかりにくい旨を伝えると
「じゃあ、山の手通りを中野坂上方面に歩いて頂くと車3台分のスペースがあるコインパークがあるのでそこからまたお電話ください」とのこと

指示通りに歩く 歩く 歩く


うん

ないね

通りに面しているのであれば見逃すはずはないのですが見当たりません。
しょうがなく、googleマップを駆使しつつ向かうことに。

しかし、お店の場所まであと少しというところでまさかのiphone電池切れ

1年以上使ってるからか、残量50%あっても消費の激しいアプリを使っているといきなり落ちたりします。

まずい。看板出してるなら望みはあるがマンション内のひっそり経営とかならまず見つからない。

既に来店予定時間を過ぎながらも周辺をあてもなく探し回ります。

ふと、雑居ビルの上階に目をやると窓を開けた女性と目が合った(気がした)。

向こうもこちらを見てちょっと動きを止める。

もしやと思いそのビルに凸したところビンゴ!

来店時間を20分以上オーバーしていましたが快く入店させて頂きました。

電話の女性=今日の担当嬢に案内され、施術部屋に通されます。

わお

すげえ広い

部屋だけで軽く10畳以上はありそうです。
なんか、こういう物件て用途がよくわからないですね。

担当嬢は小動物系の可愛い顔立ちのSさん(かなり可愛い)。
スレンダーですがメリハリのきいたバディです。

100分14Kのコースを選択し、
セルフシャワー(浴室もデカい)後神P着用でうつぶせスタート。

施術内容はハプニングも少なくとっても普通だったので要点のみを

・マッサージはかなり本格派
→嬢は細身ながら力も強めでとても丁寧なマッサージでした。

・四つん這い施術あり
→普通の健全店だと思ってたのでこれは意外でした。まあ、内容はそんな過激じゃなかったけど

今回はスタンダードコースだったのですがハイグレードコースを新設予定だそうです。
嬢の話を聞くに、多分密着度が増すタイプのものだと思われます。

再訪は微妙ですが来店が遅れたにも関わらず対応が良かったのでもし余裕があれば、という感じです。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR