ブレストサクセス

アロマリゾート麻布

はい。
2連投といいつつ日が空きましたね・・・。

さて、先日UPした残念店と非常に名前の似てるこのお店ですが、直接的な関連はないようです。

そもそもこっちは全然残念な感じじゃなかったしね。

またも日勤終わりの遅めの時間に凸。
どういうお店かを知るには手っ取り早いかなとオーナーセラピストさんをご指名。

またも普通のマンション内に店舗が存在しております。

自分が住んでるマンションの隣がこんなお店だったらと思うと色んな意味で恐ろしくて夜も眠れませんw

オーナーセラピストさんとご対面。
スレンダーな美人さんです。
さすがに接客慣れしてる感じでにこやかに対応してくれます。

セルフシャワー後神P(どんなのか忘れた)はいて、うつぶせからスタート。

うーん。
指圧の強さ、ポイントの押さえどころもソツがないです。
なんとかAZABUとはえらい違いだ!w

しかし、オーナーセラピストの弱点がここで露呈。
問い合わせの電話が鳴るたびに施術が中断します。

まあしょうがないとは思うけど要対策っすね。

しかし、さすがオーナーセラピスト。
「ほんとごめんね!中断した分時間はちゃんと延ばすから」

素晴らしい!タイマッサージだったら絶対ない配慮だw

そしてうつぶせではトーク中心で和気あいあいとした雰囲気だったのに・・・・
仰向けで激変しました

もう際どいところに手が伸びる伸びる
あくまで健全の枠から外れませんが・・・・外れ・・・・あれ?




なるほど。
施術が中断するといいこともあるんですねw

再訪は全然ありですが、オープン当初の看板セラピストがいなくなってるみたいですねー。
でもオーナーさんもかなりおススメな感じのお店です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アロマクラブAZABU

また期間が相当空いてしまいました。

さて、今回は2連投で麻布のお店を紹介したいと思います。
店舗名が似ててHPのレイアウトも一緒なので系列か?と思いますが全然違います。

はっきりいうと一方は優良店で、一方は残念店です。

では残念店のレポからいきます。

日勤終わりの若干遅めの時間に入店。

マンションの1室を店舗にしていますが、このマンション構造がちょっと謎です。
階段で行こうとしたらいつのまにかお店のある階をスルーしてしまい、一旦1階に戻ってエレベーターで登り直しましたw

チャイムを押すと本日担当の嬢がお出迎え。
写真を見てなんとなく指名してみた嬢ですが、割と年齢いってる感じです。
まあ熟に抵抗はないので問題ありません。

えーと、ダメポイントが割と多いので
施術の流れを箇条書きでつらつらと書いて、解説を入れる感じにします。

・シャワー
→拭きアシストあり 私はあまり重要視しませんが、人によってはポイント高いみたいですね

・ソファに座っての施術
→はい、最初のダメポイントです
お店のウリみたいですけど、正直何がいいのかわかりません。
要するにソファに座った私に嬢がまたがり肩付近をマッサージするのですが、感想は一言
ベッド行っていいすか?
ですw
特に密着度が高いわけでもなく、やりにくそうに肩をマッサージする嬢を眺めるだけです

・うつ伏せ施術
・仰向け施術
→上記2つは特に感想はないのですが、とりあえずマッサージ下手です。
力も弱くポイントも外してます。撫子系にマッサージ技術を期待していませんが、この嬢は最低クラスでした
あ、あとエロさ、際どさ共に皆無です

・仕上げ(おしぼりでの拭き拭きタイム)
→さて、最大のダメポイントです
言い忘れてましたがこの店NO神Pです。普通は重要なポイントですが、この店では全く利点がなかったです
仰向け施術が終わると嬢がおしぼりで身体を拭いてくれるのですが、この時股間付近を何度も何度も、おしぼりを何枚も替えて長いこと長いことゴシゴシゴシゴシ拭いてきます
あ、言うまでもないですが全くエロさもないので私の息子は一切反応しませんでした

いつまでもやってるので思わず嬢に聞いてみました。
ねえ、それって、どういう意図があってずっとしてんの?
それに対する嬢の返答が、衝撃的であり、予想通りでもあり全てを物語っていました。

え?いや、マニュアルにあったので・・・・・

なるほど。
この人何も考えないで仕事してるなw
ていうかセンスがないんだな・・・・。
このお店の前にもいくつかのお店で経験があると言っていましたが、長く続かないで転々としているだけかな・・・。

私の勝手な想像でしかない感想ですが、まあそういうことだと思います。

お店側にも問題があるように思います。
研修とかどういうふうにやってるのかなんて知りませんが、ポイっとマニュアルを嬢に渡して「その流れでやればいいから」と丸投げすればこんなセラピストも誕生するでしょう。
中にはそれでだけでも自分なりに噛み砕いていい接客をする嬢もいるでしょうが、それはサービスを提供するお店側としての責任を果たしているとはいえないでしょう。
こういうのってやはり天性のセンスがモノを言うと思うので、丁寧に指導したからと言ってこの嬢が私を満足させる接客をするとは正直思えませんが、指導しないで1のままのものが2や3にはなるのではないかと思います。

ある意味地雷を踏んだ感じですが、再訪はほぼなしです。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR