ブレストサクセス

【番外編】竹内マッサージ

また間が空いてしまいました。

さて、私今月チャレンジ月間です。

理由は割愛しますが普段できないことをやってみようということです。

そしてある日思いついたのが

家にデリヘル呼んでみたい

なんていうか、怖いじゃないですか。
業者に自宅を完全に把握されるわけです。
そういうのもあってちょっと敬遠しておりました。

まあ、そんなのは些細な理由なんですがね・・・。

いやあ、

嫁が実家帰ってるってほんと素晴らしいですね!

実は告白しますとこの自宅デリヘル体験記、2回目のものですw

1回目は「ギャルデリ」という池袋のお店から絵に描いたようなギャルを呼んだんですが、これがまた素晴らしく可愛くてサービスのいい娘で大変感動しました。
受付のおにいさんも適度にチャラくて話しやすいです。

正直すごいおススメです 「ギャルデリ」

んで、味をしめてまた「ギャルデリ」で気になってた娘を呼ぼうと電話すると既に予約完売とのこと。

しょうがないので(何がだw)テキトーにインターネットでデリヘル検索。
そこで見つけたのがタイトルのお店。
店名に「マッサージ」とありますが基本はヘルスサービスがウリのお店っぽいです。
在籍嬢のプロフィールに「指圧が上手です!」と書いてあるのに「指圧コースは選択不可です」と書いてあったりとかなりパンチのきいたお店ですw

60分11000円 交通費無料

やっす!!!

なんだこれ。安すぎるぞ。

この値段ならハズレても話の種にはなるだろうということで早速電話。
男性スタッフのおすすめにそのまま乗っかり決定。

数10分後おもむろにチャイムが鳴り、扉を開けると

そこに立っていたのは

黒髪ロングの蟹江敬三(以後カニエ)

まあ、値段を見た時点である程度の覚悟はしていましたが、予想の遙か斜め上をいかれましたね。
この時点で私、完全冷凍マグロになることを決意しました。

シャワー前に簡単にマッサージをするということで、うつぶせで受けます。

あれ?
手抜きではありますが的確にツボを捉えており上手いです。
もうこれで終わってくれないかな。

マッサージが終わり、セルフシャワーから戻ってくるといつの間にか全裸のカニエ

ちょっと悲鳴を上げそうになりました。

すいません

特筆することがあまりないので以下、流れだけです。

うつぶせから性感マッサージのようなサワサワ→全身リップ→仰向けからのサワサワ→乳首舐め→フェラ→手コキ→フィニッシュ

仰向けの際には目をつぶり、一心不乱に橋本マナミを思い浮かべなんとかフィニッシュ。

うーん。
人当たりもよくマッサージも上手、サービスもこの値段からいえばきっちりとソツなくこなしてくれて悪くなかったです。

唯一問題があるとすれば蟹江敬三だったという点ですかね。。。。

でもこのお店はもしかしたらお宝が眠ってる可能性を感じたので機会があればまた利用すると思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR