ブレストサクセス

【新宿某店】怪しいチャイエスで大ハッスル

どうも

いやあ、やはり腐っても新宿。
アジア最大の歓楽街の名は伊達じゃないっす。

というわけで、申し訳ないですが今回はとても店名を晒せるような展開じゃなかったので伏せさせて頂きます。

まあ、一応区役所通りのお店とだけ言っておきましょうw

リア友でいつの間にか有名エステブロガーになってる奴から「追加料金なし90分10Kでフ○ラまでしてくれた」というタレコミをもらいました。

チャイエスでそれって破格すぎる・・・。
しかもルックスも悪くないということで早々に凸することにw

嫁に「限定発売のシュークリーム買ってくる」というしょうもない言い訳をして土曜のお昼頃に新宿に到着。

事前にHPで調べたビルの前に確かに看板がありました。

いわゆる「萌え絵」が描かれた看板です。
3Fなのでエレベーターは使わず非常階段から上がったのですが、その非常階段が四方をビルに囲まれ全く日が差しておらず、2日前に降った雨の水たまりがまだ残ってるようなどんよりとした雰囲気でした。

うーん

自分なら絶対パスするなあと思いつつ友人の特攻精神に敬意を表しましたw

呼び鈴を押すとすぐに嬢がお出迎え。
店内は静まり返っており、恐らく彼女一人が店にいた様子。

なるほど

友人についた嬢と同一かはわかりませんが、ロングの黒髪にちょっとキツめの整った顔立ち、ぽっちゃり手前で踏みとどまった肉付きのよいムチムチの身体は嫌いではありません。

友人と同じく90分10Kを支払い早々にシャワーへ。
セルフでなく、嬢が隅々まで身体を洗ってくれます。

部屋に戻ってうつ伏せからマッサージ開始。
が、早々にこちらからお尻をサワサワしたところ、「ウフん」という怪しい笑いとともにマッサージを中断し私の背中に舌を這わせてきます。

すぐに仰向けに体勢を返ると友人から聞いた通りの流れに。
しかも生フ○ラです。なんというコスパ・・・。

こちらも負けじと嬢のキャミソールをずらし、乳首をレロレロレロレロレロ。
吐息を漏らし、胸に顔を埋めている私のおでこにチュッチュとキスしてくる嬢。

私、おpいを舐めてる時におでこにチューされるの、大好きです。
本気で感じてくれてる感があってテンションがあがります。

更にク○ニで栗さんを集中攻撃すると私の髪をひっつかみ獣のような声で悶えます。

しばらくすると嬢から「エ○チする?」のお声が・・・・。
マジか?それもロハ?と息巻きますがそこはさすがに追加料金要求。

追加は8Kとのこと。当然吹っかけてきてるので交渉開始です。
こちらも多少吹っかけ気味で「5K」というとあっさり「イイヨ!シヨウ!」と即答wwwww

あれ、もしかして欲しくなっちゃった系??wなどと嬉しくなりましたが・・・・。

ここから大変なことに

欲しくなったどころか完全に火がついちゃったらしく、90分なんぞとっくにオーバーして徹底的にお相手させられることになり

イってち○こを抜いてもむんずと握られ

マダカタイヨ ソノママスグイレテヨ!

肩で息して布団に横になっても

マダカタイヨ チョット上ノッテミルヨ!!!

自分も回数こなすのは自信ありましたが、久々に

ごめん、もう無理っす(半泣)

久々にギブアップ宣言しましたw

ええ、聞こえないふりしてそのまま乗っかられました。

あああああチン○マジきもちええええええええええええええ」の名言も頂き

都合6回発射

楽しいけど、再訪するかは考えますwww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アチチSPA

どうも。

嫁が帰ってきたのでしばらく情報発信に専念したいと思いますw

まあ嫁の居ない間、趣味のパチスロがすこぶる調子がよく活動資金が豊富だったため色々行きました。

そんな中でこれはと思うものを紹介したいと思います。

さて、自分の生活範囲からは非常に交通の便が悪く、メンズエステは多いと知りながら敬遠していた中目黒に初遠征です。

店名はタイトルの通り結構あからさまな感じです。
HPの「コンセプト」を見てみると

アチチSPAのマッサージはキワガッツリのオイルマッサージです。男性好みのやや強めで凝り固まった筋肉 が柔らかくなるのが特徴です。

これを見て私が感じたのは「えらい強気だな」ということです。
どうやら関西発祥のお店で最近東京に進出したようですが、ナニワの商人のアグレッシブさが出ている感じがします。

セラピストの写真もピチピチのミニワンピで私好みだし、そこまで言うのなら期待しようではないかということでお店に電話し、指名なしで予約を入れます。

マンションタイプの完全個室スタイルで、到着すると担当嬢がお出迎え。
若干幼い感じで私のタイプからははずれますが程よくスレンダーなスタイルにミニワンピが似合ってます。

セルフシャワーからオーソドックスな小さめ神Pを履き、うつぶせから施術スタートです。

いやーキワガッツリなんて期待しちゃうなあ

・・・・・・・・・・・・・・ん?



キワガッツリ???

キワ ガッツリ???

キ ワガッツリ????

キワガ     ッツリ????

キワガッツ     リ??????


はい。
もはや「キワガッツリ」というカタカナの単語の意味すらよくわからなくなるくらい微妙です。

もう少し詳しく説明すると、ソケイ部付近のマッサージが行われるとして、例えば10回ストローク(担当嬢の手がそこを行き来する回数)があったとしましょう。
キワどいのは10回中1回 て感じです。
最後の最後ススっと多摩をかすめる程度です。

いやあ、これじゃあなあ・・・。
ガッツリとは何なのかということになります。

担当嬢によるのかもしれませんが、そこでが出てしまうなら店のコンセプトに掲げるのはちょっといただけないです。
ある程度どの嬢も「ガッツリ」とやるように徹底すべきだと思います。
正直JAROに訴えたくなりました。

そもそも、キワがどうとかいう以前に私が前々から思ってたことなんですが、その部位をほぐすために手を滑らせてるのに、「多摩」や「竿」がその直線上にあったからということで避けるのはなんかおかしくないか???と私は思うわけです。

ド健全なタイマッサのおばちゃんは絶対そんなことしません。
「あ、あったんだ」という感じで私の多摩を親指が弾き飛ばしていきます。

まあ、あれですけどね。
マッサージの効果を損なってでもわざと多摩や竿をカスってくる嬢には一切文句は言わないんですけどねw

話が脱線しましたが、終始もったいぶった感じのマッサージは何の盛り上がりもなく終了しました。
そして、最後の最後、担当嬢の凡ミスにより前代未聞の事態に陥りました。

ただこれはガチで担当嬢の「うっかり」が原因ぽく、その後の「対応」も私が納得できるもので結果的に「損」をすることはなかったので詳細は割愛しますw(詳しく書くと完全に特定されそうなのでイヤなのもありますがw)

1つアドバイスできるとすれば、

「あれ?おかしいな?」と思ったらその場の空気に流されずはっきりと申告しましょう

ということですw

かくして初の中目黒デビューは微妙な結果に終わりました。
何かの間違いで気が向かない限りは、再訪は無しですw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR