ブレストサクセス

【雑記】過去訪問店の近況

どうも。

撫子店にいくとかなりの確率で石の足ふきマットがありますね。
こんなやつ

吸水性能がモノによって差があるようで私はあまり好きではないです。
頻繁にタオルを交換するより楽なんでしょうが。

以上、メンズエステあるあるでしたw

さて、今回は過去に紹介してその後も定期的(もしくは不定期)に訪問している(いた)お店の近況を簡単に書いてみたいと思います。

■練馬 クローバー
頻繁に店名が変わるのでまた変わってるかも。
実は定期的に訪問していたわけではなく、つい最近久々に訪問しました。
恐らく3年ぶりくらいだったと思いますが時間は残酷といいますか、店長さんの顔には期間相応の劣化を感じました。

しかしプロポーションの良さと施術の上手さは相変わらず。
60分でしっかりと身体をほぐしてもらい、股間のわだかまりもすっきり解消して頂きました。

内装はほぼ変わらずですが施術ベッドが若干新しくなったかもしれません。
施術中にもお客さんから予約の電話が入るなど安定した人気を維持していました。
サービス以外にも世間話的なものも自然にできる人なのでそういう部分でファンが多いのかも。

いいお店なので出来る限り続けてほしいですね。

■中村橋 楽々
店長さんの可愛さと猫のような気まぐれさにやられてしまったお店です。
店長さん限定で半年に1回くらいの頻度で通ってます。
店長さんは若干肉付きが良くなりましたが以前がスレンダーだったので形のよい美巨乳もあり程よくムチムチになってむしろ男好きする体型になったんじゃないかと個人的には思います。

通っていてわかったことがあって、4545前や4545中にオイタをすると塩対応されることが多々あったのですが、要するにそれは「今は私のターン 気が散るからやめろ」ということっぽいですw

なので完全マグロになって発射に至り、かなり早めに逝っちゃったから早上がりかなーなどと考えていると、店長が後処理をして戻ってきたと思ったらイタズラっぽい笑みを浮かべてノーブラワンピースの胸元を大胆にめくって
「するんでしょ?はいどーぞ」みたいな感じで私の口元に押しつけてきた時は大興奮でしたw
※お客さん全員にそうなのかは知りませんし、責任持ちません。

こちらの思惑通りにはならないけどたまに驚くほど大胆なことをしてくるので間が空いてもたまに行きたくなってしまうこの接客テクニック(天然ぽいけどw)は実は凄いのではと思います。

■新宿 カルム
お気に入りで通っていた嬢が事実上の退店状態となってしまい残念ですが、他の嬢も安定したキワキワテクなので頻繁に通ってしまっています。
嬢のルックスも個人的には好みのタイプが多いので安定の巡回店です。
ただ、受付の男性スタッフがかなりのgdgdっぷりなのでたまにイラっとします。
例えば前日予約で2000円割引となるのにこちらが申告しないと通常料金を取ろうとしたりと割とクリティカルな凡ミスを犯します。

■(現アロマリーフ)ブランジュ
私が撫子エステにハマるきっかけとなったお店。
その時の嬢とは大変良好な関係を維持しております(意味深w)。
その子以外にも何人か入りましたが概ね満足できる内容だったと思います(1度超健全な嬢に当たりましたが退店した模様)。
店名変わってから1回だけ訪問しましたが、衣装以外内容は特に変わってないですね。

■新宿 コヨーテ
最も足しげく通ったタイマッサ店です。
振り返ってみるとM嬢と個人的にものすごい相性がよくて美味しい思いをした以外はこれといって普通のお店で、新人もチップの要求が結構エゲつないので今はしばらく足を運んでいません。
健全店であるという情報が根強いですが私はどの嬢に入っても健全だったことなんて1度もなく、それどころか姉妹店の「大久保ナナ」でも大ハッスル展開も経験しており、嬢(店?)がどういう判断をしているのか謎な店ではあります。

以上、簡単にまとめました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Sweet Ceek ~スイートチーク

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

なんとなく始めたこのブログ、ここまでの閲覧数になるとは思いませんでした。
およそ褒められた更新頻度ではないですが、細々と書いていこうと思います。

さて、最近は番外編ばかりで有用な情報発信をしていなかったのでここらでそろそろ最近の突撃情報を。

すでに非常に有名なこのお店。
事前の調査から得た情報からいって優良店であることは間違いないと確信しておりました。

しかも何度か予約しようと連絡してみるも既に満枠。
当日予約はかなり難しいことがわかり、二日前に連絡してようやく120分の枠を押さえます。

指名はとりあえずこの嬢なら間違いないだろうと思ったS嬢。
動画にも出ている看板嬢であります。

既に肌寒い平日の午後、麻布十番駅から電話で道を案内されマンションの一室を訪れます。

インターホンを押すとミニワンピのS嬢がお出迎え。

ネットでは「サトエリ」似と評する声がいくつかありましたが、なるほど確かにタイプとしては同じ系統の顔立ちです。
要するにハデ目の美人さんです。
長身でメリハリのあるプロポーションもサトエリに近いといえるかもしれません。
(秋葉原で実物のサトエリを見かけたことがありますが、人間離れしたプロポーションをしてました)

セルフシャワー後神Pを着用しシャワー室を出ると、ベビードールに着替えたS嬢に迎えられました。
この日私が選択したコースはSWEETCHEEKこーす(通称Cコース)。
大量のオイルを使用しての密着施術がウリのためにこの姿なのでしょう。

まずはうつ伏せから始まります。
以下、詳細な施術の流れを書くのは正直メンドクサイのでいいと思ったポイントをピックアップしたいと思います。

■いきなりオイル
「最初はちょっと全身ほぐしていきますねー」
そう言って2,30分かけてストレッチや指圧をするお店は多いと思います。
まあお店の方針なので大人しく受けますが、上手い下手に関わらずその施術がこういうお店で必要だと思ったことは一度たりともないです。

40分500円で屈強なお兄さんがゴリゴリやってくれるとこ知ってるしね・・・。

その点このお店はうつ伏せになった次の瞬間からドバドバとオイルを投入しヌルヌルにしてくれます。
ユーザーのニーズというものを理解してますね。
100%のニーズではないでしょうが大多数のニーズを最優先させた潔さは素直に高評価したいです。

■耳元
始まりのご挨拶として「よろしくお願いします」、施術途中の要所要所の「気持ちいいですか?」などなど、全て超至近距離の耳元で囁かれます。
どのくらい近いかというと一言一言を発するS嬢の唇が私の耳に当たるくらいです。
舐められてるかと錯覚するような刺激に背中がゾクゾクです。
あざといですが問答無用でエロいです。
正直個人的にはこれが一番キました。

■安定したキワキワ
施術の内容は言わずもがなです。
No.1ではないのかもしれませんが、相当な人気嬢であることは間違いないS嬢は男心をよく理解した絶妙なキワキワマッサージを披露してくれました。

以上、褒め殺しで終わった感じですが、最後に唯一ともいえるマイナスポイントを1つ

■ムラムラしすぎて辛い
少なくとも初回は健全店のため一線を超えることはありません。
でも健全の範囲ギリギリで攻めてくるので終了後ものすごいムラムラ状態です。

正直に告白しましょう。

店を出て10分後にデリヘルに予約の電話を入れました。

再訪はほぼ確定ですが、終了後のことも考えるとそうそう行けないお店ですw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR