ブレストサクセス

エミリア

いやあ困った。

細木数子が私を今占ったら間違いなく「エステ大殺界だね」と言うことでしょう。

ということで、消化不良3連チャン目の記事です。

以前、「チャクラ」の記事で「プラナ」の話をしたと思いますが、とある有志の方から「プラナ」のオーナーでありセラピストだったMさんが目黒にお店を出しているという情報を頂きました。

これは・・・行かねば!
かつてのカリスマの手技を味わうべくすぐさま予約ります。

ヘタすると1カ月先までスケジュールが埋まっているという情報もありましたが、運良く?そこまでは先ではない日取りで予約ができました。

さて、待ちに待った当日。
事前に頂いた情報を元にお店に向かいます。

チャイムを押すとMさんが笑顔でお出迎え。
快活な感じの美人さんです。

基本+オプションの料金を支払い、早速シャワーへ。
湯船にはお湯が張ってあります。
最初のシャワーの時間は施術時間に含まれないという親切システムなので、軽く浸かって身体を温めます。

お風呂から上がると「お拭きしましょうか?」の嬉しいお声。
風呂からあがった身体を拭いてくれるなんて幼少期の母親とソープ嬢くらいですから貴重ですw

そして「履いてください」と渡された神P。
オーソドックスなT型かと思って履いてみると。。。めちゃくちゃ小さい
サイズ間違ってませんか?と思うくらい小さいです。
どうやっても私の息子がPからはみでます(別にサイズ自慢をしたいわけではないですw)。

しょうがなく8割がた息子をはみ出させたままうつぶせ施術開始です。

うまい。
この一言です。

マッサージスキルは相当高いです(上から目線ですいません)。
割と強めですが適度な力で全身のリンパを流されまくります。
これは疲れも吹き飛ぶぞ!やったぜ!

違う

違う違う。いやマッサージが上手いのはいいんだけど。
そうじゃないんだよなあ。

まあ、物凄く普通にスキル高めのマッサージを受けて終了してしまいました。
Pから息子がはみ出してたので「施術の指の動き上やむを得ず」の接触事故は何度もあったのは確かなんですが、もう雰囲気が真面目すぎてエロくもなんともないです。

何言ってんだお前マッサージ受けにきてんだから当たり前だろと言われたらまあ、確かにそうです。前回と前々回の記事ではマッサージの技術自体もとても料金に見合わないものだったので納得いかなかったですが、今回はマッサージ自体は良かったです。日本人で今まで受けた中では多分ベスト3に入ります。てか1位かもしれない。

でもこの胸のモヤモヤはなんなんだ。。。

有志の方から「プラナ」時代の***なエピソードを聞いてたので、いやがおうにも期待してしまったってのもありますが。
健全なマッサージが上手いからって1カ月先まで予約が埋まるのか????
というのが正直な感想です。

ここもよくある2回目ルール?だとしたらキワ目的で来てる客がリピートするかは疑問です。
多分何も情報がなければ「ああ、マッサージ技術は高いけど健全な店なんだな 自分には合わないな」となる可能性が高いです。

あと、追加したオプション。
基本時間に含まれないオプション施術の時間が設けられるのですが、結局どこがオプションの施術なのかさっぱりわかりませんでした。
要するに基本施術と変わり映えしなかったということです。
「では***始めます」と宣言してもらうとわかりやすいかなと思いますが、結局変わり映えしなければ「どう違うんだ???」と思うだけなのでこれは正直マイナス点かなと思います。

あとここは体験ブログがまったくないですね。
口の堅い熱烈なファンしか行かないのでしょうかw

ま、前回のように怒りに震えるという感じではないですが再訪の可能性は限りなくゼロです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

rbr

さて

前回に続きドハズレのレポです。

友人からの情報提供により知ったこのお店。
すでにリピートしているとのこと。

この友人、私以上にエステキ○ガイで、非常に有用な情報を私に提供してくれるありがたい存在です。

その友人がリピしたとなればほぼ間違いない。
ある程度の展開が保証されたといって間違いないのです。

今までは

かくしてその日、予期せずして我がエステ史上最大最悪の肩透かしを食らうのであります。

このお店、現在HPというものが一切なく、過去に情報を掲載していたと思われるサイトに電話番号のみが残っているような状態です。
わりと忙し目の仕事を終え、お店に電話し、初めてであることを受付の男性に伝えます。
非常にスムーズな受け答えで、わかりやすい案内をしてくれる方でした。

最寄駅から再度電話し、お店の入ったマンションまで誘導されます。

チャイムを鳴らすと男性スタッフがお出迎え。
初回ということで待合室で色々説明を受け、90分のコースを選択。
会員価格でOKということで13Kを支払い、すぐに嬢とご対面です。

担当はKさん。
切れ長の目元とスッとした鼻筋は
かなり美人な部類に入ると思われます。
小柄ですがスタイルも細すぎず太すぎずな体型です。

セルフシャワー後、嬢に渡されたオーソドックスなT神Pをはきます。
ネットで調べた情報には神Pはトランクスタイプで、「その時」が来たらハサミをジョキジョキ入れられるというものもありましたが現在は違うようです。

では、この後の心底つまらなかった施術内容を箇条書きで紹介しましょう!

・マッサージ:下手
クールビューティなルックスからデキる女感がバリバリでしたがどうやら違ったようです。
もはや撫子エステの常識ともいえる「力弱い」「ツボを押さなきゃいけないのにツボ外し」の2ポイントをしっかりと味わいました。
はい、ここは内容がエロかったら私としては不問とするところなんです。
何故あえて言及するかと言ったらエロくなかったから
要するに、いいとこ一つもナシかい!という怒りが込められております。

・悠久の時を感じるふくらはぎマッサ
撫子エステ界の鉄板の牛歩戦術といえば「ふくらはぎマッサージ」です。
今回も90分のうち60分はスリスリされてたかな?
コースは60分(10K)と90分(13K)がありますが、多分この嬢の場合ふくらはぎマッサの時間が変動するだけでしょう。
要するにふくらはぎを長くスリスリしてもらうためには3000円余計に必要ということです。

・無口
あんまり会話が弾みすぎると楽しいけどエロさが損なわれるのがネックだと思ってるので多少抑え気味でもいいんですが、この嬢、完全なるダンマリです。
なんかプライベートで嫌なことがあったり、前の客に嫌な思いをしたとかなのかわかりませんが、前者だとしたら仕事に私情を持ちこむのはいただけないし、後者だとしたら多分前のお客さんもふくらはぎが痛くてご立腹だったんだと思います。

・仰向けでしてもらったこと
①デコルテ
②足指マッサージ
以上
我がエステ史上最もあっさりと終わった仰向け施術でした。
そりゃそうだ。だって残り時間シャワーのこと考えたら10分くらいしかないんだもの。。。。

うつぶせは臀部の軽いマッサージがあっただけ。
仰向けはキワどころかその周辺半径30センチ近辺に一切指が伸びてこないという驚愕の結果。

これがまあ事前情報一切なしの博打凸だったら「あちゃー看板無しのマンションタイプなのにめちゃくちゃ健全店に当たっちゃったなー」で終わる話です。

ではなぜ納得がいかないのか?

まず私の友人はかなりキワキワの施術を受けています。
かなり付き合いの長い友人で頻繁に情報交換をしあっており、信憑性を疑うべくもありません。

嬢が違えば施術も違うのがこの業界というのは承知してますが、差がありすぎです。
友人についた嬢だけがものすごい大胆で店の方針から逸脱したことをしているのかというと、ネットに出回ってる情報も併せて考えればその可能性は低く、複数の嬢が際どい施術をウリにしていると思われます。

また、何度も言いますが健全なマッサージで終わらすには技術力が無さすぎです。
受付の男性は健全店であることをしつこく強調していましたが、もしそうだとしたらこのKという嬢は現場に出しちゃいけないレベルです。明らかに研修不足です。
半額以下で比較にならないほどの質のいいマッサージをしてくれるところがいくらでもあります。

いわゆる2回目ルール的な情報もありましたが、とりあえず行くわけねえだろwと言っておきます。

反面、ヒドすぎて逆にこの店が気になってしょうがないです。
もし事情通の諸先輩方がいましたら、コメントで情報頂けると嬉しいですw

チャクラ

今回はわりと長文です。

新宿にはかつて有名なお店が2つありました。
「ラメールドラメール」と「プラナ」です。

この2店舗が全盛期の頃、私は主にタイやチャイエスが主戦場で、撫子エステにほとんど興味がありませんでした。
特に「ラメール」のほうはスケジュールが発表されれば人気嬢は1カ月先まですぐに予約が埋まるという状況で、「ヌキの保証もない店で一体何が起こっているんだ」と興味は湧きましたがさすがに1か月前に予約をしようとは思わず、気がつけばどちらのお店も閉店していました。

その後、「ラメール」のオーナーセラピストが過去に在籍していた「アロマカルム」に行きあたり、それなりにサプライズな施術を受けることで「ラメール」の一端は感じ取ることができたと勝手に思っています。

さて、今回凸した「チャクラ」はもう1つの有名店「プラナ」の流れを汲むお店です。
※よく調べたわけではなく、どういった経緯のつながりがあるのかは詳しくは知りません。
何となく足が向きませんでしたが、今回は何となく足が向きましたw

値段は140分15K(全対象割引のため実質14K)と、撫子系の中では破格の安さです。
値段↑=内容↑では必ずしもないですが、これでどこまでの内容なのか気になるところです。

新宿3丁目駅から徒歩で5分程度のマンションの1室で施術となります。
時間的に一番都合のよい嬢を前日に予約します。
時間ぴったりについてインターホンを押すと担当嬢がお出迎え。

スレンダーな嬢です。かといって細すぎるわけではなく、均整の取れたプロポーションといえるでしょう。

ありきたりな会話をしつつ料金を支払いますが、この嬢、会話中にあまり目を合わせようとしません。

若干、嫌な予感がします

セルフシャワーを済ませ、神Pなしの全裸でうつ伏せから施術開始です。
まずはタオル越しに軽いもみほぐしから。

・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

以前に、こういうエステに来ている客は本格的なマッサージの巧さなんてほとんど求めていないとどれかの記事で書いた気がします。
確かにそうだし、別にいいんだけど、ものすっごい下手ですw

センスもなければやる気もなく、ただ申し訳程度にふにふにと身体を撫でまわしているだけ。
オイルに移行しても相変わらずで、ただひたすらに私の全身にオイルをぬりたくるだけの作業を繰り返す嬢。

いやね?これでキワキワな攻めを織り交ぜてくれたらいいんだけど

皆無

ソケイ部やらなんやらには一切指は伸びてこずでただただ身体の表面にオイルをヌリヌリ。
なるほどこりゃあ大失敗だ。

マッサージ上手くないわキワもゼロだわいいとこ一つもなしかよ・・・・・
相場より5Kほど安いからまあそれが救いか・・・・
でも、「プラナ」って人気店だったんだよな?かつての名店の名残もクソもないなこりゃ・・・・


などと完全にネガティブシンキングになっていると仰向けコール。
仰向けもしばらく単調なヌリヌリが繰り返される。
しかもこの嬢、施術中一切喋らず、なぜか物凄い仏頂面でたまに睨みつけてくる。

あー久々に金ドブだたわとあきらめていると

突然のコカーンにオイル大量投入のヌリヌリ攻撃w

ええ・・・と若干引いてる私をよそにブスっとした顔でヌリヌリしている嬢。

なんでこんな怒ってるんだ。。。。俺なんかしたかな。。。。でもなんだこの展開。。。。?

憮然とした表情でありながらしきりに私に視線を送ってくる嬢を見て、ある一つの予測をした私。

試しに彼女に当たり障りのない話を振ってみる。
すると意外にもちょっと笑顔をみせつつ答える嬢。

そうです。
彼女、シチュエーションとしてSキャラを演じていただけでしたw

エステでなぜそんなことをしようと思ったのか理解に苦しみますが(客によっては揉めるレベルのようなガンを飛ばしてきますw)、とにかくよかれと思ってSキャラを演じているようです。

ここでちょっと迷う。
正直言って施術内容に全く満足してなかったので思ったことをぶちまけてそのまま早上がりするか。
とりあえず彼女に合わせ、無難に時間をやり過ごすか。

自分、風俗でもエステでもあんまりにも納得がいかなかったらはっきりとその旨を伝えて途中でサービスを中断してもらい、帰ることを何回かやっています。
ただ、相当頭にくることをされたりしないとそこまでのことはしません。

(正直ギリギリラインだったけど)とりあえずその場は彼女のSキャラに合わせることに。
コカーンヌリヌリは最初に反応こそすれ核心に至るまでのダイレクトさはなく、例によってセンスのかけらもない単調ストロークが続きました(でも人によっては誤爆もありえる感じかな?)。

まあここでは本心を言わせてもらおう。

そのキャラ設定、浅すぎるよw

SMクラブの女王様は、みんな最初はM嬢としてデビューするといいます。
それは自分が女王様となってコントロールするM側の心理を学ぶためです。

今回の嬢はそういった鍛錬をすっ飛ばし、施術技術もなく口下手な自分をテキトーにやっつけSキャラに仕立て上げただけの底の浅さを感じました。

嬢ごとの個性はあってもいいと思いますが、最低限の研修くらいやらないものなのか、研修を受けたうえで彼女が独自路線を突っ走ってるのか(会話の端々に自分に対する根拠の無い自信がにじみ出ていたのでその可能性も充分にあり)。

まさかこの店でこんな残念レポートを書くことになるとは思いませんでした。

再訪は・・・・うーん、同じ嬢には絶対ありえませんが、もう一人気になっていたけど早々に予約が埋まっていた嬢がいるのでそちらにリトライしてみるかもしれませんw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR