ブレストサクセス

【雑記】下がるサービスの質

またもや更新が滞ってます。

書かなきゃなーと思う凸がいくつかありますが仕事が忙しくて余裕がありません。
なので雑記を。

エステ店の情報はないのでスルー推奨w

あるお店に初凸撃しました。

お尻サワサワ・・・・怒られません。
おっぱいモミモミ・・・・ニコニコしてます。

うつぶせからのツーケーのワーレーメーをスススス・・・・おおおおお。
カエル足からのタマタマをカスメカスメ・・・・あああああ。

あおむけからのビーチークーをクリクリクリクリ・・・・ぬおおおお。
おっぱいナメナメーノの竿をシコシコーノ・・・・・・ぐううううううううううううううううっっっっっあ。

すごいぞ!初回からエロエロだ!再訪確実だ!

ということでまた来ました。

お尻サワサワ・・・・怒られません。
おっぱいモミモ・・・・「こらこらーダメですよー」。

ん?

うつぶせからのツーケーのワーレーメーをスススス・・・・おおおおお。
カエル足からのお尻の筋肉を丁寧にモミモミ。

ん?

あおむけからのビーチークーをクリクリクリクリ・・・・ぬおおおお。
「お時間でーす。シャワーの用意してきますねー」

んんんんん??????

私「あ、あの…前はあんなことやこんなことゴフゥ

嬢「えーそうだっけえ?記憶にないなあ

こういう経験ありませんか?
初回でのアグレッシブさが嘘のようになりをひそめる感じ。

やむにやまれぬ事情による自主規制なのか
たんなる気まぐれなのか

真実は闇の中です。

ただ、ほぼ間違いなく再訪はしないですねw

某タイマッサで初回追加料金なしの過剰サービスで2回目行ったら

キョウハ5万円ネ!

ジンバブエドルなみの謎のウルトラインフレを発動されて殺意がわいたこともありますw

初回にイイ思いしたんだからいいじゃないかと言う人もいますが、違います。

確かに開店記念で半額セールとかやるお店はあります。
メンズエステも初回割引はよくありますね。

例えばラーメン屋なんかで開店後しばらく半額セールをやるとします。
そのラーメンが美味しければ通常の値段になっても行くでしょう。

でも、そのラーメンが半額で食べた時より不味くなったら2度と行かないですよね。

うーん・・・・あれ?

このまんまの経験をしてどんより落ち込んだ帰りの電車でこの例えを思いついて「あーすごいわかりやすいわー」と思ったんですが

全然伝わりづらいですね!

さて、あとは仲の良いエステ嬢に
「ねーねーこのブログ見てよ。
こいつの言ってること超キモくね???
といってこの記事を読ませたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR