ブレストサクセス



【これぞ】渋谷:A・F【王道密着】

どうも

昨日のサウナの話でアクセス数激減ぽいのでちゃんとした記事を書きますw

さて、今回は渋谷の「A・F」に行ってきました

最初は店名をそのまま出そうかと思ったんですが、ちょっと自主規制してイニシャル表記です
まあバレバレですがw

先にはっきり言っておきますが

当記事は「アナルセックス」とは何の関係もございませんのでご注意ください

まあ、タイトルを見てわかる通り、大・満・足な内容でした

続きを読む

[PR]

[PR]

【超番外編】サウナの怖い話:その1

どうも

なんだか寝れなくなってきたので、過去の恐怖体験でも書こうかと思いますw

もちろん幽霊とかそういう類のお話じゃございません

でも、メンズエステはこれでもかっていうくらい関係ないので興味のない方はスルー推奨です

続きを読む

【あったら】動画紹介:サウナレディのお仕事【いいな】

どうも

久々にやりましょう動画紹介

いやあ、ずっと紹介したかったんですよこのシリーズ

続きを読む

【満身】都内某店 股間ヒリヒリになりつつ(泣)感度抜群アジア嬢への集中口撃でお潮がブシャーした話【創痍】

どうも

さて、またまた非公開です

今回は最初に言っておくと、
・本文内に散りばめられたヒント以外の店名等の追加ヒントはナシ
・基本的にコメントでの答え合わせもナシ

とさせて頂きます

はっきり言って老舗店の部類に入ると思うので、アジア系エステ好きの方々からすると周知の事実な感じの超有名店だと思います

ただ、久々に是非再訪して攻略したくなった優良嬢なので、しばらくそっとしておきたいなと思います

本文内にちょろちょろヒントをちらすのでご勘弁ください・・・・

それでも知っている方が「ああ、あそこね」となるレベルだとは思いますがw

続きを読む

【ヘンリー】都内某店 昭和を感じさせるケバエロチャイ熟女と真昼間からハッスル(時短あり)【〇本】

※2017/04/15 09:16追記:ここから---------
大変申し訳ありませんが、現在コメントで欄で行っている「答え合わせ」を
予定人数に達したので一旦締め切りとさせて頂きます

・再開(時期・するか/しないかを含め)は未定です
・コメントへの投稿は規制しませんが、答え合わせの回答は行いません
・答え合わせ以外のコメントについては通常通り返信させて頂きます

何卒ご了承くださいますようお願いいたします
※2017/04/15 09:16追記:ここまで---------

どうも

え?

何か消えてる???


気のせいです!!

さあ、今回はちょっと前の凸報告です

日頃よりお世話になってる某有名掲示板管理者の方から有力な情報を頂いての凸となります。


続きを読む

【お知らせ】コメントを承認制に変更しました

どうも

別に言うほどのことでもないかな、と思いましたが一応

タイトルの通り、コメントを承認制に変更しました

理由は詳しくは伏せますが、一部誤解を招くコメントが書き込まれた為です
該当のコメントについては申し訳ないですが削除させて頂きました

投稿者の方は別に悪意などなく書き込まれたのかもしれませんが、最低限の空気読みの努力はして頂ければ有り難いです

コメントを頂くことは書いてる側にとってとても励みになります
なので貴重なコメントを頂く部分の敷居を高くすることは本当はしたくありませんし、とても心苦しいです

しかし、扱っている題材を考慮すれば、最初から承認制にすべきだったと反省しております

このブログは、今のところ、何のしがらみもなく、何にも縛られずに、私が伝えたいと思ったことを伝えたい形で書いています
なので基本的に私の意図しない内容のものについては公開を控えさせて頂きます

賛同し、好意的に捉えて頂いた方からあたたかいコメントを貰えるのは本当に嬉しいです
ただ、伝え方や内容に反発や違和感を感じる方も少なからずいるのは理解しているつもりです

今回のコメントを書いた方が私に敵意を持ってると決めつけるのは過剰反応かもしれませんが、ご意見があればツイッターのDMや非公開コメントでもいいので、まずコンタクトを取って頂ければと思います

至らない点もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
