ブレストサクセス

【緊急特別企画】あるセラピストの90分コース

どうも

さて、タイトルの通り、今回はちょっと趣向を変えてお送りします

親交のあるとあるメンズエステのセラピストさんから、ある企画を持ち掛けられました

「メンズエステのセラピスト側の視点から体験ブログを書いてみたい」と

そしてその記事を私のブログに寄稿したい

確かに私もそんなブログ見たことも聞いたこともなく、非常に面白いと思ったので二つ返事でOKしました
今からそれをUPしたいと思います!

施術を受けてるお客さんも私と親交のある方で、快く掲載の許可を頂きました

ちなみに、お店の名前、セラピスト名については一切非公開となりますのでコメントでもご質問頂くのはご遠慮ください

それでは、どうぞ!

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【もうなんか】メンズエステに行ったはずが性感エステかな?な話【よくわかんね】

どうも

ツイッター上でよく話題になる有料記事の是非ですが、割と否定派の人が多い気がします

というか、その話題になると否定派の方々は続々と賛同する声を上げるのですが、ツイッターを利用していてその意見を目にしているはずの有料記事の執筆者や購入している方はほとんど反論することなくじーっと息を潜めている印象です

そんなある意味「敵だらけ」の中に真っ向突っ込んでいってのバシバシやりあうのはそうそうできないものだと思いますが、多少後ろめたさみたいなものを抱えつつ書いたり購入したりしている人もいるのかなあと思ったりします

購入している人はともかく、執筆者の方はその後ろめたさとどう折り合いをつけて書いてるのか興味深いものがあります

自分は否定も肯定もしません
特に法律上規制されているものでもないし、情報配信の一つの形だといえばそうだと思うので
正直、私が今一番「読ませる記事」を書くと思っていて懇意にしている方は有料記事執筆者だったりしますw

何も事前情報なく行って神展開になれば勿論最高に楽しいですが、数少ないお小遣いから決して安くないお金を払って行くわけですから「できるだけ失敗したくない」という心理も理解できるし、推理小説を逆から読む人もいるわけでw

ただ、購入する人を選べないのが一番の問題だと思います
お金を出せば誰でも買えてしまい、中には想像を絶するモラルの低い購入者もいるわけで・・・
一昔前のエステブログでダイレクトな内容を公開する手法といえばアメーバブログの「アメンバー限定」が主流だったんじゃないかと思うのですが、あれだと割としっかり情報規制できてたんでしょうかね?(自分はアメブロやったことないのでわかりませんが)

そこら辺をきちんと整備できれば、有料記事というものも頭ごなしに否定されなくなると思います

あと、意外だったのがメンズエステの経営者側にも「どっちでもいい派」がいることでしょうか(さすがに肯定派はいなかったけど)
そういう人たちは「ああ、あの時は予約すっげー殺到したなー」とあっけらかんとしていたりします
低モラルな客をうまくさばく自信と実績がある方はデーンと大きく構えているものなのかもしれません

前置きが凄く長くなりましたが、今回は結構前の凸報告です
例のごとく情報非公開ですが、正直このお店、全て晒して書いてもバッチ来いな店なんじゃないか?と考えたりもしました
それぐらい当たり前のように過剰サービスがありました

続きを読む

【迷わずいけよ】チャイエスでイライラした話【いけばわかるさ】

どうも

最近ツイッターで毒吐きまくりのへらです

さて、今回は番外編ということでかなり昔の話です

ツイッターでも言及した個人的観点からの「クソ客」の典型ともいうべき輩とのニアミス体験です

大した話じゃないですが、当時はかなりイライラしましたw

続きを読む

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR