ブレストサクセス

またかなり間が空いてしまいました。

さて、新規開拓店です。

私が情報源としている掲示板で評判の良かった嬢がこの店に移籍したとの情報があり、気になっていたお店でした。
結果的に移籍ではなく、その嬢が姉妹とオープンしたお店であり、ママになって実際の接客からはほぼ引退状態になっていたのですが。

それでも店自体の評判はよかったこともあり、夜勤明けにとりあえず凸してみることに。

HPに開店は12:00~とあります。
特に何も残作業がなければ8:30には退社出来るのですが、会社からお店までは1時間もかかりません。

やだ・・・すごい時間ある・・・。

とりあえず浜松町でカフェに入りモーニングセットで腹ごしらえしつつiphoneで時間つぶし。

ここで一気に「俺は一体何をやってるんだ・・・・」という猛烈な虚無感に襲われますがWeb漫画を読んで自分を誤魔化し気を紛らわします。

まあでもチャイエスの営業時間なんて適当なことが多いのでもう開いてるだろうと11:00にお店に向かいます(予約電話はしていません)。

お店が入ってるビルの1階が弁当屋?みたいなのですが、妙にガタイのいいおばさんが仁王立ちしててすごい入りづらいです。

さて、到着してお店の扉を見ると

「24時間営業中」

おい

まあなんか本音と建前みたいな大人の事情があるんだろうなとスルーしつつ入店。

受付は案の定某掲示板で評判になっていた嬢。
わりと熟だがざっくり胸の開いたピチピチの黒ワンピースでチラチラ見えるぱん2は豹柄。

現役感バリバリwwww

「おねーさんでお願いします」という言葉を飲み込みおすすめコース80分13Kを支払う。

最初はHPのキャンペーンの80分9Kで様子見しようかと思いましたがせっかくだからと密着泡洗体付きのこのコースに。

カーテン仕切りの部屋に通され麦茶を飲んで待つことしばし。

ん・・・・・?

上が吹き抜けになっているのですが、部屋の仕切りの壁の上に妙な物体を発見。

これは・・・・・。

スケスケパンティーwwwww

どうやら干すところがなくかけてあるっぽいw

パンティーを眺めて懐に入れるか入れまいか葛藤していると担当嬢登場。

可愛い

ちゃんとHPに載ってるコでした。
パネマジ率ゼロではありませんが、小柄でちょっと白人の血が入ってそうな美人さんです。
むしろ修正ゼロで写真載せたほうが日本人にはウケが良さそうな感じ。

部屋で全裸になり洗体室へ。
嬢はビキニです。

ちょっと幼い感じなので妖艶系が好きな自分にはちょっとタイプが違うかもなーとか思ってたら

のっけから全開ですw

私の大好物であるうつぶせからの股間付近へのまさぐりに悶絶していると
「ウフん キモチイイの?」と目の色が変わり完全にスイッチONw

仰向けになっての全身を使ったボディ洗いではこちらからのオイタにも全く嫌がるそぶりを見せずむしろテンションが上がっている様子。

部屋に戻ってからもマッサージは孫娘の肩たたき程度でどっかにほっぽり出し充実した時間を過ごしました。

この内容で2kの誤差なら100分にすべきだったと悔やみました。

さすが「濃厚施術がウリ」といわれた嬢がオープンしたお店って感じです。

お値段は高めですが再訪はほぼ確定です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR