ブレストサクセス

フローラル

新規訪問店です。

友達と連れスロの帰り、フラっと寄ってみたお店です。

今年オープンしたお店のようで内装はとても綺麗です。
受付は熟ママ。物腰柔らかく非常に優しい感じの人で好感度高いです。

とりあえず様子見でHP割引の80分9.8Kのコースにします。

部屋は個室ではなくカーテン仕切り。
隣の部屋からはグッチュグッチュとローションを使った摩擦音。

あっ。。。(察し)

個人的には「その時」が来るまで蟻か梨かはっきりしないほうがドキドキしますが、こういう感じで察せるのは嫌いではありません。

若干混雑気味とのことで20分ほど待ち、嬢とご対面。

これはいいムチムチ

ボディコン(死語)がよく似合う若い嬢です。
それでいてエキゾチックな顔立ちはなかなかいいです(小並感)

「ごめんね。かなり待ちましたか?」

デリヘルでは挨拶のように言われますが、チャイエスでこの気づかいを見せられたのは初めてだったのでちょっとびっくり。

若い子はあんまり・・・な私ですが嬢から漂うプロ臭にすでにFBKです。

部屋で全裸となり洗体室へ。

80分しかないからセルフシャワーのほうがいいなあなんて思っていましたが

うーーーーーむエロいね手つきがw

絶妙なフェザータッチでうつ伏せの私の股間に絡みつき、潜り込んでくる嬢の手。

この時私の口から信じられない言葉が

「すいません、100分にコース変更できないすか?」

この嬢は「男心をわかっている」と思ったらもう少し堪能したくなって思わず破滅の言葉がwwww

快くOKしてもらい、ぬるぬる洗ってもらいます。

部屋に戻ってうつぶせマッサージスタート。
寝てしまったのであまり覚えていませんw

ま、まあ寝るくらい上手かったということで。。。

仰向けコールで覚醒し。
寛容度も上々で、形状、色、弾力ともにAクラスのOPPIを堪能しつつスッキリです。

あ、洗体はあかすりか泡洗体を選べます。
個人的には泡一択です。

いやー久々によいお店(嬢)にあたった。

再訪は確定ですw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR