ブレストサクセス

カルム

新宿の有名撫子店です。

「ブランジュ」「ファシル」ときて、次は注目度、値段w共に高いこの店に行くことに。

コースはリンパ中心と謳っているエグゼクティブ。
しかも大奮発の150分です。

うう。。池袋のRちゃんのところに行けばこの値段より5000円安い金額でタマタマがカラッカラになるまで搾り取ってくれるのに。。。などと思わず考えてしまいますが清水の舞台から飛び降りるつもりで予約をします。

今回指名した嬢は、指名ランキング的なものはないながらも収集した情報からトップクラスの指名率を誇ると思われる嬢。
プロフィールページにリンクされている施術動画がかなりキワキワだったのも選んだ理由です。
これだけでおそらく2名ほどに絞られてしまいますが、割と「特徴」がある嬢なのでこれ以上情報を出すと完全に特定されるのでこの辺にw(大した内容でもないですが・・・)

店の場所は新宿駅の南口からちょっと歩きます。そしてわかりにくいです。
私はgooglemapを最大限活用しました。

受付はホスト風のおにいさん。

支払いを済ませ、ほどなくして嬢が登場。
派手な感じではない落ち着いた感じの美人です。
そしてスレンダーながら出るとこはちゃんと出ています。

うむ、合格(上から)

お部屋に案内される時、「狭い部屋と広めの部屋、どちらがいいですか?」と嬢。
この質問はまったくの予想外で、普通に考えて聞くまでもなく広い部屋に自動的に案内されそうなので思わず「なんだ?試されてるのか?」と若干身構えますw

タイマッサに行くと「オニーサンスケベネー」と言われまくる私としては狭い=嬢との密着度UPという論理的スケベ思考に従いたくなりましたがここは当然のごとく「広いほうがいいね」と動揺を隠しつつスマートに答えました。

セルフシャワーからの

おっと、ここの神Pは側面にゴムが入っていないいわゆる「横スカ」型。
実は横スカ型初体験でした。
「おいおいこれどう考えても『コンニチワ』するじゃねーか」と1人シャワー室でニヤニヤしてしまいましたw

うつ伏せからのスタートです。

えーと

すいません

施術内容忘れましたwwwww

というか嬢の「肩、かなり凝ってますね」の一言から会話が止まらなくなり、施術内容そっちのけ(嬢はちゃんと施術は続けてました)でお互い喋りまくり、時折どちらかが爆笑するという展開になり、その和気あいあいとした雰囲気のせいか「ブランジュ」「ファシル」をも凌駕するキワキワな施術ながらも私の息子は至ってノーマルな状態を保ち続けましたw

私はかなり人見知りで、初対面の人だとほとんど喋らないのですが、この嬢は聞き上手というか、会話を続ける、こちらの発言を引き出すのが相当うまかったです。

ちなみに前述した通り施術はキワキワなんですが、嬢に聞いたところ「ここまでならギリOKっていうのを常連さんから教えてもらったのをやってるが、それ以上なんてもってのほかで自分は特に何とも思ってない」という残念な本音を頂きましたw

ていうか、
そこの線引き客に教わるのかよ
と思いましたが、本人は至ってフラットな精神を持つ「お仕事派」ということがわかりました。

でも、リピーターや常連を持つ嬢というのは過激な施術をウリ(まあ、過激なんですけどw)にしたり、色恋営業をしかけて思わせぶりに引っ張るのではなく、ありきたりな表現ですが「癒し」を提供できる人なのかもしれません。

実際、私は凄く満足して帰りました。

もしキャバで出会っていたら通っていたかもw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR