ブレストサクセス

上野 花園

その日は比較的早めに仕事が終わりました(2時間は残業してるけど)。

ざわつく悪い虫・・・。
エステ行って帰るか・・・・・。


すまん、嫁よ・・・・もう2時間くらい残業するわ・・・w

帰りの電車に乗りgoogle先生で色々検索。
エステの情報掲示板で上野近辺で気になる店を発見。

ん・・・?紫禁城系・・・?

今書いてる途中で調べてみても全然意味がわかりません。でもなんか西川口流とか鴬谷流と同じ匂いが・・・。

期待を胸に電話で店の場所を確認。

店の入っている雑居ビルの前には・・・・いくつものエステ店の看板がズラリ。

上野界隈をほとんど攻めない自分は唖然としましたが、有名なビルらしいですね。

チャイムを押すと電話の男性が出迎えてくれる。
普通のマンションタイプの部屋。
待合室的なところに通されるのかとおもいきやいきなり嬢の待機部屋に通され、コース説明w
ロング好きなので120分を選択。

男性は退室し、そのまま服を脱いで嬢にシャワー室へ案内されます。

肝心の嬢は、HPにも載ってて売り出し中っぽい。

うん・・・・ちょっと派手で小太りのふつうのおばちゃんだな・・・。

でもまあ過去の風俗戦歴で還○過ぎのご婦人にもしっかり中○しをキメた俺にとっては序の口です。
内容さえよければギリギリセーフな感じです。

シャワーはユニットバスで湯の張ってない浴槽の中に入り、嬢が洗ってくれます。
会話してみると割と気さくな感じ。

部屋に戻ってうつぶせからのスタート。
マッサージはオーソドックスです。力加減も特に問題なし。

しかし、俺が中国系エステを敬遠し始めた原因でもある例のアレが始まることに・・・・。

全部が全部そうではないですが、中国系って嬢が密着して背中をサワサワする施術があると思うんですけど。

自分、あれが苦手なのです。

まず、こそばゆいだけで何も気持ち良くない。
性感マッサージにパウダーマッサージがあるくらいですからこれが快感につながるって人はいるんでしょうけど
自分はまったくダメです。

あと、一番の理由はこの時明らかに休憩する嬢がいます。

朝から晩まで働いているんだろうから疲れるのはわかりますが、もう少しわかりにくくやってほしいもんです。

今回の嬢もわかりやすかったです。
長い・・・しかも、重い・・・・。

全体重を預けてるんじゃないかと思う時間が1セット5分は続きます。

これがモデルのようなスタイル抜群の超絶美形嬢なら許せるんだろうか・・・?

そんな苦痛のうつぶせタイムが終わり、仰向けです。

割とイライラしていたので少々強引にオイタに走りますw

最初はガードの固かった嬢ですが、中高生が探し求めて止まないやる気スイッチが変なところにあったようで・・・w

一気に「ら、らめぇええ」展開にw

詳しくは割愛しますが俺の機嫌もすっかり良くなりましたw

サワサワ系が好きな方であればおすすめなお店です。再訪はないかなー。
紫禁城系が結局なんのことかわからずじまいですが、期待してたものとは違うようですw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR