ブレストサクセス

新宿ままーず

友人のブログでM性感出身のドS嬢に当たって楽しそうだったので2匹目のどじょうを狙って凸です。

受付は中年の男性。
事前情報として得ていた「絶対極楽領域」オプションを追加し、90分の料金と合わせ約15Kを支払い。

まあ恐らくお店側もほとんど隠す気がないと思うのではっきり書きますがオプション=抜きです。
※あくまで私の時はそうだったという話で、サービスを保証するわけではないのであしからず

メンズエステに行く上で最も重視すべきあるのか?ないのか?というドキドキ感を捨ててまでこの店に凸したのは、抜きありの撫子店とはどういった雰囲気なのかを体感したかったからです。内容については嬢の手腕に賭けるのみのはっきりいって博打凸です。

ここの店の在籍写真は見てもあまり得られる情報が少ないですね。小さいし。在籍嬢のルックスについてアピールする気がないような印象です。もうちょっとどうにかならないかなと思います。

会計を済ませ部屋に入り、嬢とご対面です。

どすこい

一目見て頭に浮かんだ一言でした。

ああ、やっぱりそうか。

こりゃ在籍写真小さくしないとね(泣)

そこまでのボリュームじゃなく、顔もbs子ちゃんではないのでぽっちゃり好きならいけると思います。
愛想も悪くありません。

セルフシャワーから神Pは・・・履いたかな?w
すいません忘れましたw

うつ伏せのオーソドックスな指圧からスタート。

最初のマッサージ、悪くありません。

自慢の体重を載せた力強い指圧で全身を揉みほぐしてくれます。

しかし、際どさがゼロで、「ん?もしかして抜き梨の子もいるのか?」と懸念します。

当たり障りのない会話を多少しつつ淡々とマッサージが続き、仰向けコール。

腕や足周りのマッサージも至って生真面目にこなします。

「失礼しまーす」

そう言うや否やいきなり私の股間部分に刺激を加え始める嬢。

うーん。。。。。。

なんか違う

もう完全に、「お店のこのオプションをつけた客には、このサービスをする」というルールに忠実に従っただけ、という感じです。

当たり前だし何が悪いのと言われればそれまでですが、流れとかムード作りとかって大事だと思うんです。

もしかしたら事前情報なしの凸であればサプライズになったかもしれませんが。

私の息子は贅沢者なのでこういう唐突なイジリには全く反応しません。
こうなったら自分で動くしかないので嬢へのオイタを開始します。

胸よりも出ている腹は視界から強制排除して軽くおpいをタッチさせてもらいます。
それくらいなら許容してくれる寛容さはあった模様。苦笑いしつつ股間への刺激を続けてもらいなんとか発射です。

しかし、当局の目も厳しいであろう新宿の撫子店でここまで大っぴらな営業してる店があることに正直驚きです。
セーフとアウトの線引きがなんなのかよくわかりませんw

うーん、嬢によってはいいポテンシャルを持ってる人がいるようですが、再訪はなしですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR