ブレストサクセス

カルム(2回目)

余力があるので今日は記事2ついっときますw

さて、以前の凸の時は嬢との会話が盛り上がりすぎて全然EROい雰囲気とならなかったのですが、不思議な満足感を得たお店です。

その後何店か他の撫子店を訪問した経験を踏まえ冷静に思い返して考えると、際どさという点ではこの店、かなりのものだったなという結論に達しました。

・・・・他の子で逝ってみるか。

その際どさが以前ついた嬢特有のものなのか、それとも・・・。
それを検証するために再凸です。

今回指名した嬢は、以前の嬢と同様明確な情報があるわけではありませんが、おそらく双璧をなすほどのトップクラスの指名率を誇る人気嬢と思われます。

対面した嬢は小柄ながらも決して太っているわけではない絶妙なムチムチ感を保った、いわゆるトランジスタグラマーという形容がぴったり当てはまるすばらしいバディの持ち主。
それでいて顔はまだ幼さが残る感じで非常に可愛らしいです。

そして肝心の施術はというと、

こりゃまたスゲエって感じでした。

際どさは前回の嬢と同等、いやそれ以上でした。

なんていうか、Aナルの触り方がそれリラクゼーションちゃうでしょって感じですw

さらに、これもまた表現が難しいですが、施術を行う上で滑らせる指の先に何か棒のような障害物があったとしても、それを避けるためにルートを変更することはありません。
だってそれは施術を遂行するには避けられないルートだから。

あと、何か棒のようなものが直立していると施術の関係上、嬢の上腕や二の腕に接触してしまうことがあるので注意が必要ですね。ただし手のひらには極力当たらないよう努力してくれます。

「魁!男塾」という漫画を知ってる人には「男塾名物!直行進軍!」といえばわかりやすいでしょうかw

しかもそれをまた可愛い顔してるのにEROい目つきでやってくるもんだからたまらんす。

何をまわりくどい表現で書いてるんだって話ですが、要するに

健全というくくりの中で繰り出されたギリギリの施術に、嬢の最大限のおもてなしの精神を感じて正直大感動です。

この店、引き出し多いです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR