ブレストサクセス

ラ・シェネガ

東中野の商店街には美味しい中華料理屋さんがあります。
名物は野菜たっぷりのタンメンとギョーザ。いわゆるタンギョーという組み合わせです。

とても美味しいんですが、家族経営っぽくたまに息子とお母さんが口喧嘩していていたたまれない気分になります。

はい。

最寄駅が同じというだけでまったく関係ない中華料理屋エピソードでした。

このお店は東中野の駅からかなり離れています。
お店に電話し、出た女性にお店の場所がわかりにくい旨を伝えると
「じゃあ、山の手通りを中野坂上方面に歩いて頂くと車3台分のスペースがあるコインパークがあるのでそこからまたお電話ください」とのこと

指示通りに歩く 歩く 歩く


うん

ないね

通りに面しているのであれば見逃すはずはないのですが見当たりません。
しょうがなく、googleマップを駆使しつつ向かうことに。

しかし、お店の場所まであと少しというところでまさかのiphone電池切れ

1年以上使ってるからか、残量50%あっても消費の激しいアプリを使っているといきなり落ちたりします。

まずい。看板出してるなら望みはあるがマンション内のひっそり経営とかならまず見つからない。

既に来店予定時間を過ぎながらも周辺をあてもなく探し回ります。

ふと、雑居ビルの上階に目をやると窓を開けた女性と目が合った(気がした)。

向こうもこちらを見てちょっと動きを止める。

もしやと思いそのビルに凸したところビンゴ!

来店時間を20分以上オーバーしていましたが快く入店させて頂きました。

電話の女性=今日の担当嬢に案内され、施術部屋に通されます。

わお

すげえ広い

部屋だけで軽く10畳以上はありそうです。
なんか、こういう物件て用途がよくわからないですね。

担当嬢は小動物系の可愛い顔立ちのSさん(かなり可愛い)。
スレンダーですがメリハリのきいたバディです。

100分14Kのコースを選択し、
セルフシャワー(浴室もデカい)後神P着用でうつぶせスタート。

施術内容はハプニングも少なくとっても普通だったので要点のみを

・マッサージはかなり本格派
→嬢は細身ながら力も強めでとても丁寧なマッサージでした。

・四つん這い施術あり
→普通の健全店だと思ってたのでこれは意外でした。まあ、内容はそんな過激じゃなかったけど

今回はスタンダードコースだったのですがハイグレードコースを新設予定だそうです。
嬢の話を聞くに、多分密着度が増すタイプのものだと思われます。

再訪は微妙ですが来店が遅れたにも関わらず対応が良かったのでもし余裕があれば、という感じです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク依頼

初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイトにリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

No title

>みんなの風俗体験談さん
ありがとうございます。
リンクに追加させて頂きました(全然目立たないですけど)。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR