ブレストサクセス

ハッティップ

そこらの人よりマッサージに通う回数は圧倒的に多いくせにカラダの疲れはピークに達しています。
9割エロ目的のへろへろマッサージの撫子系ばっか行ってるから当たり前ですね。

3連勤の日勤最終日

普段は
マッサージとか割とどうでもいいからエロいことしてほしい
なのに
エロとかいいから身体の疲れを取りたい

という気持ちに久々になったので、終わった後帰りやすい新橋あたりでお店を探します。
とりあえずマッサージ重視ならタイマッサージがいいなと思ったので適当に検索。

既に凸済みの何軒かが上位にヒットしますがこんな時にも抑えきれない冒険心で未凸のお店を探します。
そこで見つけたのがタイトルのお店。
HPの在籍写真を確認。

うーん、まったく信用できない

私のパネマジアンテナがビンビンです。

でも今日は身体の疲れを取りたいのが目的。
もう他のお店を探すのもめんどくさいのでここに決定。

新橋のSL広場から歩くこと3分程度。
この店以外にもチャイエスが数軒入ったビルに到着です。

エレベーターを出るとすぐに店の入り口。
20代後半かいってても30代前半のおねーさんが受付。
なんか、ものすごい顔が疲れてます。休んでくださいねたまには。。。

料金表を見るとHPに載ってなかった?「ロイヤルコース」なるものに目がいく。
名前通り一番高いです。

「これはなに?」と質問したところ、
「一番濃厚なコースです」

濃厚・・・・・ハッピーターン粉250%増量みたいなもんか

マッサージ重視といいつつ、こういう直球セールストークに弱いので120分18K(たっけえwww)を支払ってしまいます。

部屋に移動し服を脱いで待機していると担当嬢が登場。

今日はあえて書こう。「なな」さんである。
HPの写真を見ると顔立ちはっきりな茶髪のスレンダー美人嬢である。

実際のななさんは

写真を撮ったあとブラジルに渡りヒクソングレイシーの柔術アカデミーに入門して茶帯を取得した感じである。

そのバルクアップされた上半身と肩幅からさぞや強烈な揉み技が繰り出されるであろう。

いいぞ!今日の目的にぴったりの嬢だ!(号泣)

そして「顔面センター」といえばAKBの「あっちゃん」が有名だが
ななさんの顔面センターっぷりを見たらあっちゃんは多分裸足で逃げ出すでしょう。

こ、これが本物か・・・。

いや、もうはっきり言おう。そうそう出くわさないレベルのパネマジですよこれは。

もう「柔術経験者の整体院」にきたことにしてシャワーを浴びる。
ロイヤルコースだと背中を流してくれますがすでにどうでもいい。

マッサージの内容は特に書くことはありません。完璧です。安心して身を委ねましょう。

仰向けになると極限にまで中心に寄ったパーツが更に寄る素敵な笑顔を見せてくれながら手古希開始です。

しかしどうにもこうにも盛り上がらない私の股間。
気分を高めるためにななさんのおpいを揉んでみます。

3回揉んで気がついたことがあります。

あ、これおpいじゃない。大胸筋だ。

いかないとちんkを折られるかもしれないという恐怖心から目をつぶって1週間前に動画で観た真田春香ちゃんのおpいを思い出してなんとかフィニッシュ。

以上、全編ふざけましたが真面目に感想を書こう。

マッサージは素晴らしいです。完璧。言うことない。久々に背中が軽くなった。
ただ、結局ロイヤルコースとはなんだったのかよくわからないし、高すぎます。
正直マッサージのスキルだけなら半額以下で同じクォリティでやってくれるおばちゃんを知っています。

まあ自業自得だし疲れは取れたのでこきおろす気にはなりませんが、再訪は無しです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へらさんって、裏満蘭常連のへらさん?

No title

>巨乳マニアさん
どうもどうもお世話になってますw
しかしたどり着かれるとは。。。

No title

やはりそうでしたか!
面白くて読ませる文章を書きますね〜。


あ〜、コヨーテでマニーの服装を見たかった!

大久保ナナでは、ノーブラに普通のTシャツだったので。
それでもノーブラとは思えない盛り上がりでしたが。

着衣巨乳マニアとしては、どうしてもその姿を見たい!
帰国しちゃったんですかねー。

No title

>巨乳マニアさん
巨乳マニアさんの中ではマニーはかなり神格化されているような・・・?w
でも実際ものすごくよかったし、私ももう一度会いたいですね。

でもお気に入りの嬢と急に会えなくなってしまってセンチメンタルな気分に浸るのもまたエステの醍醐味なのかな?とも思いますw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR