ブレストサクセス

新宿 コヨーテ

ちゃっちゃと書いて明日の仕事に備え早く寝ようと思ったのに

FC2動画に30分見入りました。

恐るべしFC2っ・・・!

さて、今日は何回か逝ったお店の総合的な所感を書きたいと思います。

新宿コヨーテ
http://s-coyote.com/index.html

このお店は自分がタイマッサにハマるきっかけになったお店。

マンションタイプの部屋に二人の嬢が待機してます。

「アーリー」だの「ナーシー」だの何かと話題の多いお店ですが、自分は初回から「アリアリアーリー」でした。

通ってた時期は過去とはいえ1年は経ってません。
通わなくなった理由は単純で、お目当ての嬢(複数)が一気に辞めたから。

結局1回しか入れませんでしたがドストライクだったM嬢について語りましょう。

この店は事前に予約が必要なので電話をして行く時間を告げます。
部屋のチャイムを鳴らすと自分が指名した嬢が出迎えてくれます。
(フリーだと自分の相手をしてくれる嬢が出迎えてくれるのでしょう。自分は毎回指名してました)

出迎えてくれたM嬢の衣装がまたエロいのなんの・・・・。

上手く伝わらない気がしますが、上はNOぶRAにピラピラの布をまとっているだけ、下はタイトのミニでした。
なんていうんだろう、ああいうの。
よくハリウッド女優なんかがアカデミー賞とかで着てるドレスみたいな感じです(伝わらなさ半端ない)。
そして小柄な体に不釣り合いなロケットOPI
お顔も分厚い唇が主張しまくりな美形。

母さん・・・僕は元気です・・・

寛容度も抜群でマッサージもうまい。
ですが自分がM嬢を気に入った一番の理由はずばり「背面からの攻め」が絶妙だったからです。

自分はどっちかというと仰向けより背面重視です。

うつ伏せの状態は全面鏡張りでもない限り視覚がさえぎられます。

つまり5感のうちの1つがなくなることで他の感覚が研ぎ澄まs

まあいいやw

要はどんだけエロく迫ってその後に期待を持たせてくれるかが重要だと思うのです。

M嬢はおK2付近の手技がとても男心をわかってる感じでしたね。K2浮きまくりました。

部屋数の関係で1日に二人しか出勤しないので、お目当ての嬢が中々出てこないのがネックです。

今のところM嬢より気になる嬢が出てこないですが、機会があればまたレポートしたいと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

新レポハヨハヨ!

M嬢のお名前が知りたいです(><)

No title

>名無しさん

コメントありがとうございます。
M嬢=マニーです。

ただし、1回在籍から消え、その後復活しましたが現在はまた出勤していないようです。

部屋の構造上1日に2名しか出勤できないからなのか長期間在籍してるベテラン以外
女の子の定着率が悪いお店ですね。

嬢の名前ありがとうございました(o^^o)♪
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR