ブレストサクセス

【番外編】「のぞき部屋」というジャンル(後編)

えー、思ったより長くなってしまったので2つに分けました。

前編はこちら

さて続きです。

■新宿 ピンキー
歌舞伎町には当時4つののぞき部屋がありました。
店名はピンキー以外忘れましたが、ピンキーは区役所裏にあり、他に中央通り、一番街通り、コマ劇前(現・東宝ビル前)にそれぞれあって、コマ劇前以外のお店は踊り子さんの質は相当高いものでした(中にはAV女優が在籍してる店もありました)。
この3つが潰れて、一番クォリティが低かった現東宝ビル(旧コマ劇)の前のお店が生き残ってるのが本当に謎です。

そしてピンキーはこの中でも私が最も足繁く通ったお店です。
嬢の質でいえば甲乙つけ難かったのに、なぜこの店に通ったかというと1つ秀逸なオプションがあったからです。

このお店は中央のステージ側にのぞき窓があるだけでなく、個室のドアにものぞき窓があり、上演中は中央のステージだけではなく個室の外側の通路にも別の踊り子さんが巡回し、ドアの前でセクシーポーズを取ってくれるというサービス満点なお店でした。

そしてオプションの1つに「プライベートダンス」なるものがあり、これがすばらしかったのです。

確か1500円くらいの別料金を払うと外を巡回している踊り子さんがドアを開けて入ってきて、客のリクエストに応えて様々なポーズを超接近戦で堪能させてくれるのです。

ここに通うころには既に汚れきった大人になっていた私は、躊躇することなくプライベートダンスをチョイスし、全裸にロングブーツを履いた恐ろしく美人でスタイル抜群のおねーさんに顔のド真ん前にケツを突き出してもらってア○ルとマ○コを両手でガバっと開いてもらうというエゲツないポーズをキメてもらっていたりしましたw

脚からのおさわりは厳禁でしたが、ノリのいい踊り子さんだと膝に乗ってくれたり耳に息を吹きかけてくれたりと中々楽しいハプニングもありました。

以上、のぞき部屋の思い出を語ってきましたが、復活しないかなあとたまに思います。
どこも常に満員御礼な感じだったので経営難とかでの閉店の可能性は少ないんじゃないかな?

やはり石原知事の浄化作戦の影響もあったのかなと思います。
確かにボッタ店は一時期あれで減りましたが、近頃のニュースを見てるとボッタくりの被害はまた増えているように思います。
それでいてのぞき部屋に限らず当時あった優良店はもう復活することはありません。
取り締まるなら継続的に監視を続けてほしいものです。


なんだか最後若干真面目な感じになってしまったw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覗き部屋かぁ。新宿のクリスタル?そんな感じのとこに1回行っただけだなぁ。
そこは横に別店舗として、穴にチンコ突っ込んでフェラしてもらうシステムでしたなぁ。
あそこももぅ無くなってるのかな。

No title

あ、クリスUSAか

No title

>デラTKさん
さすが詳しいですね。
クリスUSAは歌舞伎町3大覗き部屋の一角でした。

併設されたヘルスに物凄いフ○ラテクのおねーさんがいたのもポイントですw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR