ブレストサクセス

アロマリゾート麻布

はい。
2連投といいつつ日が空きましたね・・・。

さて、先日UPした残念店と非常に名前の似てるこのお店ですが、直接的な関連はないようです。

そもそもこっちは全然残念な感じじゃなかったしね。

またも日勤終わりの遅めの時間に凸。
どういうお店かを知るには手っ取り早いかなとオーナーセラピストさんをご指名。

またも普通のマンション内に店舗が存在しております。

自分が住んでるマンションの隣がこんなお店だったらと思うと色んな意味で恐ろしくて夜も眠れませんw

オーナーセラピストさんとご対面。
スレンダーな美人さんです。
さすがに接客慣れしてる感じでにこやかに対応してくれます。

セルフシャワー後神P(どんなのか忘れた)はいて、うつぶせからスタート。

うーん。
指圧の強さ、ポイントの押さえどころもソツがないです。
なんとかAZABUとはえらい違いだ!w

しかし、オーナーセラピストの弱点がここで露呈。
問い合わせの電話が鳴るたびに施術が中断します。

まあしょうがないとは思うけど要対策っすね。

しかし、さすがオーナーセラピスト。
「ほんとごめんね!中断した分時間はちゃんと延ばすから」

素晴らしい!タイマッサージだったら絶対ない配慮だw

そしてうつぶせではトーク中心で和気あいあいとした雰囲気だったのに・・・・
仰向けで激変しました

もう際どいところに手が伸びる伸びる
あくまで健全の枠から外れませんが・・・・外れ・・・・あれ?




なるほど。
施術が中断するといいこともあるんですねw

再訪は全然ありですが、オープン当初の看板セラピストがいなくなってるみたいですねー。
でもオーナーさんもかなりおススメな感じのお店です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんばんわ

まだメンズエステ初心者です
いろいろ検索してこちらのブログにたどり着きました、このお店に以前から興味ありました
近々突撃したいと思います
ブログ、楽しみにしてますね

No title

>エルビスさん
コメントありがとうございます!
そう言って頂けると励みになります。

不定期で遅い更新ですが初心者の方にも参考にして頂けるような記事を書ければと思います。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR