ブレストサクセス

ファイブスター

気が付いたら10000アクセスいってました。ありがたいことですね。

今回は久々のタイマッサです。

正直、タイマッサは無意識に避けてました。

いやあ、どうしてもあの苦い記憶が・・・・。

良くない経験をするとわりと引きずるタイプなのです。。。。
なんとかこの記憶を払しょくしたく、いい加減タイマッサに行こうと決心し、必死にリサーチした結果、タイトルのお店にたどり着きました。
実はかなり前から気になってたお店でしたが、お店の場所が歌舞伎町一番街というあからさますぎる場所だったので深読みしすぎて今まで行きませんでした。

でも意外と情報が少なく、断片的な情報をつなぎ合わせわかったことは

・アリかナシかでいうと「アリ」
・割とアグレッシブなお店っぽい
・悪く書いてる記事がほぼない

ということでタイマッサ復帰戦の場として選びました。

あいにくの雨の中、日勤上がりで凸。
ドアを開けると40後半(もしくはそれ以上)の小柄なおばちゃんが明るくお出迎え。
濡れた傘を見ると
「ちゃんと乾かしてキレイにたたんでおくヨー」
うむ、とりあえず接客面はいい感じ。

おススメされるままスペシャルコースの80分を選択。
女の子の写真があったのでどの嬢が行けるか聞いてみると、一番のキレイどころが30分待ちでいけるというので指名することに。

料金を支払うとそのまま部屋に通される。
ゆっくりくつろいで待てということか、と思っているとおばちゃんが

「指名の子来るまで私背中のマッサージやっちゃうか?」

きさくなおばちゃんで断る理由も特になかったのでお願いすることにして、そのままセルフシャワー。
シャワーから上がるとおばちゃんが待機していて身体を拭いてくれます。

それにしてもこのおばちゃん・・・・すごいおっぱいである。
小さい身体に余裕でG以上はあると思われるスイカのような2つの膨らみを見ていると思わず。。。。


ツン


うーんしまった。
思わず触ってしまったw

しかしおばちゃん、イタズラっぽい顔になりすかさずこちらのアソコをタオルごしにニギニギ。
拒まれなかったのでこちらもモミモミ。

モミモミ
ニギニギ
モミモミ
ニギニギ

ええ、完全にFBKですw

と、ここでおばちゃん
「ウフん 今からアタシ指名にする?そしたら待ち時間なしでしてあげるわよ」

ここでハッと我に返りおばちゃんの顔を見る。

ごめんおばちゃん。。。。いくらいいおっぱいでも顔が丹古母 鬼馬二な人を指名するのは・・・・・。

やんわりと断り、その後は普通に背中をマッサージしてもらい、指名嬢を待ちました。
おばちゃんの背中のマッサージが終わると同時に指名嬢登場。

うむ、写真よりは若干ムチっとしてるが美人だ。むしろムチムチ加減がいい感じでエロさを増している。

この時はっきりとトラウマの霧が晴れるのを感じました。

あとはしっかりとマッサージとほどほどの寛容度でヌキヌキしてもらい終了。いやあ、満足ですわ。

帰りのエレベーター前まで指名嬢とおばちゃん2人でお見送り。
おばちゃん「またネー。今度も2人でマッサージするよ!」

丹古母おばちゃん・・・。ええ人や。

とてもいいお店でございました。
機会があれば再訪は全然ありです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR