ブレストサクセス

【新宿某店】怪しいチャイエスで大ハッスル

どうも

いやあ、やはり腐っても新宿。
アジア最大の歓楽街の名は伊達じゃないっす。

というわけで、申し訳ないですが今回はとても店名を晒せるような展開じゃなかったので伏せさせて頂きます。

まあ、一応区役所通りのお店とだけ言っておきましょうw

リア友でいつの間にか有名エステブロガーになってる奴から「追加料金なし90分10Kでフ○ラまでしてくれた」というタレコミをもらいました。

チャイエスでそれって破格すぎる・・・。
しかもルックスも悪くないということで早々に凸することにw

嫁に「限定発売のシュークリーム買ってくる」というしょうもない言い訳をして土曜のお昼頃に新宿に到着。

事前にHPで調べたビルの前に確かに看板がありました。

いわゆる「萌え絵」が描かれた看板です。
3Fなのでエレベーターは使わず非常階段から上がったのですが、その非常階段が四方をビルに囲まれ全く日が差しておらず、2日前に降った雨の水たまりがまだ残ってるようなどんよりとした雰囲気でした。

うーん

自分なら絶対パスするなあと思いつつ友人の特攻精神に敬意を表しましたw

呼び鈴を押すとすぐに嬢がお出迎え。
店内は静まり返っており、恐らく彼女一人が店にいた様子。

なるほど

友人についた嬢と同一かはわかりませんが、ロングの黒髪にちょっとキツめの整った顔立ち、ぽっちゃり手前で踏みとどまった肉付きのよいムチムチの身体は嫌いではありません。

友人と同じく90分10Kを支払い早々にシャワーへ。
セルフでなく、嬢が隅々まで身体を洗ってくれます。

部屋に戻ってうつ伏せからマッサージ開始。
が、早々にこちらからお尻をサワサワしたところ、「ウフん」という怪しい笑いとともにマッサージを中断し私の背中に舌を這わせてきます。

すぐに仰向けに体勢を返ると友人から聞いた通りの流れに。
しかも生フ○ラです。なんというコスパ・・・。

こちらも負けじと嬢のキャミソールをずらし、乳首をレロレロレロレロレロ。
吐息を漏らし、胸に顔を埋めている私のおでこにチュッチュとキスしてくる嬢。

私、おpいを舐めてる時におでこにチューされるの、大好きです。
本気で感じてくれてる感があってテンションがあがります。

更にク○ニで栗さんを集中攻撃すると私の髪をひっつかみ獣のような声で悶えます。

しばらくすると嬢から「エ○チする?」のお声が・・・・。
マジか?それもロハ?と息巻きますがそこはさすがに追加料金要求。

追加は8Kとのこと。当然吹っかけてきてるので交渉開始です。
こちらも多少吹っかけ気味で「5K」というとあっさり「イイヨ!シヨウ!」と即答wwwww

あれ、もしかして欲しくなっちゃった系??wなどと嬉しくなりましたが・・・・。

ここから大変なことに

欲しくなったどころか完全に火がついちゃったらしく、90分なんぞとっくにオーバーして徹底的にお相手させられることになり

イってち○こを抜いてもむんずと握られ

マダカタイヨ ソノママスグイレテヨ!

肩で息して布団に横になっても

マダカタイヨ チョット上ノッテミルヨ!!!

自分も回数こなすのは自信ありましたが、久々に

ごめん、もう無理っす(半泣)

久々にギブアップ宣言しましたw

ええ、聞こえないふりしてそのまま乗っかられました。

あああああチン○マジきもちええええええええええええええ」の名言も頂き

都合6回発射

楽しいけど、再訪するかは考えますwww
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは凄い!

区役所通り"沿い"ですか?
それとも脇に入ります?

とりあえず調査してきます(笑)

No title

>巨乳マニアさん
どうもお久しぶりです。

今更感があると思いますが(意味深)、通り沿いです。
あと本文内に誤記があったので訂正しときますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー
ヒントを求められた気がしたので少し

・区役所通り沿いである
・萌え絵の看板が出ている
・ビルの3階

本文や他のコメントから上記のことがわかります。

あともう1つヒントをと言われれば

・かなり職安通りに近い

まあこれでさすがにわかるでしょう。

No title

通り沿いで萌え絵

通りを往復すれば、これだけでわかりましたね(笑)

No title

ほほぅ…探してみまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーと

まだ見つけられない人がいるみたいですねw

この情報で見つけられないはずはないので、多分ちょうどお休みで看板が出てなかったとかだと思います。

まとめると
・萌え絵の看板
・区役所通り沿い
・職安通りに近い
・向かいが神社←new!

という感じです
ただ!最近風俗業界含めある性感染症が流行ってると聞くのでこの時期は行くのやめたほうが。。。と老婆心ながら思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開さん
その質問をなぜ非公開でするのか???
そして私にどう答えてほしいのか??????w

謎は尽きませんがとりあえず答えよう。


4発目から覚えてないwwww

いやー、しかしこの記事ダントツで人気だわw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR