ブレストサクセス

練馬 クローバー

※2014/09/20 追記 現在の店名がわかりましたので修正しました(ラベンダー→クローバー)
ずいぶんと更新が滞りました。

これからは勤務体系が変わってそこそこ時間が作れそうなのでマメに更新していきたいと思います。
・・・いや無理かなw まあ自分のペースでやっていきます。
書き始めると面白可笑しく書こうとしてしまい、それが億劫で筆不精になってる気がするのでこれからは
フラットな文章でいきたいと思います。すぐ気が変わるかもですが。

今回も過去訪問店の総集編な感じです。

店名:クローバー
HP:なし

正直かなりコアな店です。
駅からもちょっと離れてます。
大通りに面した看板はありますがわかりにくいでしょう。
西口に出て桜台方面に向かって歩けばわかるかな?

そして店名がコロコロ変わります。

自分も看板を見て気になって必死にググって情報を探して凸りました。

店は基本的にママ一人で切り盛りしています。
正直結構な熟ですが、昔は相当な美人であった面影があるので熟好きならむしろおススメです。
マッサの腕はかなりのものです。

簡単に言うと、この店はいわゆる「2回目ルール」の店です。
その情報は事前に仕入れていましたが、初凸の時は正直に「初めてです」といって
健全マッサを100分受けて帰りました。至って健全でしたが、かなり身体はほぐれ、満足して帰りました。

2回目からはSPありのため自動的に値上がりしますw(健全のみなら元の値段ですが)

1セット:50分
通常マッサのみ:5K
SPあり:8K
※夜はプラス1K(何時からかは忘れましたw 21:00以降だったかな?)

通算で7,8回は通いましたが常にママがつくので気心も知れ、そこそこ美味しい展開も
ありましたw

あと、注意点として

・盆や正月は人が変わる可能性あり
 自分は正月に言ったら受付専門のおばあさんが出てきてたじろぎましたが若い子がいる、という
 甘い言葉に乗せられ入店し、若くもないマッサド下手でSPもやっつけな嬢がついて酷いことになりました。
 ママはいなくなると結構な期間いませんでしたのでご用心を。

・シャワーがない
 自分が最近足が遠のいている理由がこれです。
 個人的に行くならちゃんと身を清めていかなければイヤなので、仕事帰りにフラッと立ち寄る
 ということができません。
 マッサもSPも相当なレベルで、ママさんの人柄もとても素敵なので、残念なところです。

と、書いてたら久々に行きたくなってきたので顔出してみようかな。。。w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは。レポート読ませていただきました!
練馬には「癒しの部屋」に一度行っただけなので、他にこんな穴場があるなんて知りませんでした!!
是非一度訪問してみたく、差し支えなければもう少し詳しい場所を教えていただけたら有り難いです。
(あまりおおやけにしたくないという場合は自分で探してみますので大丈夫です!)

それでは、これからもレポート楽しみにしています!

No title

ポン太郎さん
コメントありがとうございます。

癒しの部屋は私も行きましたがマッサージの技術が低すぎて自分には合いませんでした。
キャバクラに近いものを感じましたw

ブログにしてるくらいなので特に隠す気もないのですが、なんといったらいいのでしょう。

西武線の練馬駅を隔ててバスターミナルとか練馬文化センターがあるのとは反対側(スーツのAOKIがあるほう)に出て、西武池袋線の桜台駅方面へまっすぐ進めば白黒の看板が見えてくるはずです。
※看板の色もちょくちょく変わるようです

ほんとにこんなとこにエステが?と思うような雑居ビルなのでわかりにくいかもしれません。

No title

へらさん
返信ありがとうございます。お店見つかりました!

情報を頼りに探してみると雑居ビルに白黒で「クローバー」という看板を発見し、他にそれらしい店もなかったので試しに入ってみたら当たりでした。(どうやらまた店名が変わっていたようです)

熟練ママのマッサにしっかり体をほぐしてもらって大満足です!
良い店を教えていただき感謝します。ありがとうございました!

No title

ポン太郎さん
見つかって何よりです。

そして気に入ってもらえたようでよかったです。

あそこのママは会話も上手なので色んな意味で癒されます。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR