ブレストサクセス

【番外編】東海遠征の話(その2)

前回はこちら

■1日目:3店舗目「某店(チャイエス)」
行くあてをなくしあてずっぽうにたどり着いたチャイエス。
無機質な雑居ビルの2階のインターホンを押すと黒のキャミソール姿の嬢がお出迎え。

素朴ながら愛嬌のある顔。
小柄な身体ながらメリハリのある中々のプロポーション。
年齢は20代後半くらいと思われます。

後から調べたところオープンして数年は経ってるようでしたが、店内は掃除が行き届いていて非常に綺麗でした。

ソファーに座り嬢からコースの説明を受けます。
チャイエスとしてはかなり強気な値段設定でしたが、半ばヤケになっていたので120分の料金をお支払い。

部屋に通されるとそのまま服を脱いで紙Pをはくよう促されます。
どうやら最初のシャワーなしのようですが直前にシャワーを浴びていたのでとりあえず問題なし。

この時点で恐らくド健全だなと察しがつきました。

「オウチコノチカクデスか?」
「あー・・・うん、そうだね」

別に嘘をつくつもりはなかったのですが何となくそう答えてしまい、これが後々最大の後悔になりますw

指圧、オイルマッサ共に非常に丁寧で一生懸命にやってくれます。
日本語も上手く、会話も弾みこちらの冗談でクスクスとよく笑ってくれました。

ド健全とわかっても付け入るスキがあればちょっかいを出してしまうエスター()の性。
「ダメ」「テンチョウニオコラレチャウ」といいながら拒否られるものの小ぶりながら形のいいおPいを露出させることに成功。

身体を起こし、乳首を舌で転がし甘噛みすると吐息を漏らし、私の後頭部を鷲掴みにしてきます。
下着越しにアソコを指でなぞるとわかりやすく湿っています。
「ダメ・・・ガマンデキナクナッチャウ」
そういうとむさぼるように唇を重ねてきます。

このままいけるか?と思うも部屋の仕切りはカーテン一枚、隣で「テンチョウ」が別の客の施術中ということもあり一線は越えず、時間一杯までイチャイチャしながら半分自家発でフィニッシュ。
これ以上の当たりを見つけるのはもう難しいだろうなと思った私は
「明日も来るよ」と思わず宣言w

半信半疑ながらも嬉しそうにはしゃぐ彼女。
「オキャクサンカッコイイシヤサシイカラ スキ」

意外な高評価。
健全店でここまでやってどこが優しいんだよwと思いましたがもっと強引でひどい客もいるんでしょう。

3店目にしてやっと手ごたえを感じ、そのままホテルへ帰って熟睡したのでした。

■2日目:4店舗目「某おっパブ(店名失念)」
本命の用事をサクっと済ませ、午後3時頃に栄に到着。

なぜかパチスロを打ちましたw

はいはい負ける負けると思って無心で打つとなぜか5000枚オーバー

思わぬ軍資金の増加で予定にありませんでしたが通りかかったおっパブに凸です。
しかしここでも未開の土地での洗礼が。

店に入ると仕切りなどないオープンなキャバクラ風の店内。
女の子は8割が既にトップレスで客と歓談しています。

私にもすぐに女の子が付きましたが既にトップレスです。
なんか・・・・情緒もへったくれもないな・・・・。
非常にがっしりした体形のせいか、相撲部屋にきた気分ですw

1セットで帰ることを確信し、女の子とテキトーに雑談。
そして衝撃の事実が。

この店は女の子とお話するだけで、キスやおpいへの客側の攻めはNG。
ショータイムはあるがおpいを揉むだけで終了だというのです。


それおっパブじゃねえから(あくまで関東人の意見)

それなのに1セット50分1万数千円て高くね???
まあ、北○晶チックなストロングスタイルの女の子に一切欲情しなかったのでお金以外損した気分になりませんでしたが。
そしてやけにうるさいだけのショータイム(女の子が次々入れ替わってまたがってくる)を魚の死んだような目でやりすごし、店を後にしました。

■2日目:5店舗目「某ロシアンパブ」
おっパブを後にした後、事前にロシアンパブに行こうと思って調べていたのを思い出し向かいます。

明朗会計!リーズナブル!
とても綺麗な北欧美女と当たり障りのない会話!!
はい終了!

私が求めていた何らかの「怪しさ」みたいなものは皆無でしたので早々に切り上げます。
でも、とってもいいお店だと思いました(小並感)

出ると時間は0時前。
ちょうどいい時間です。

そして公約通り3店舗目のチャイエスへと向かうのでした。

続く(次で最後)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR