ブレストサクセス

チャクラ

今回はわりと長文です。

新宿にはかつて有名なお店が2つありました。
「ラメールドラメール」と「プラナ」です。

この2店舗が全盛期の頃、私は主にタイやチャイエスが主戦場で、撫子エステにほとんど興味がありませんでした。
特に「ラメール」のほうはスケジュールが発表されれば人気嬢は1カ月先まですぐに予約が埋まるという状況で、「ヌキの保証もない店で一体何が起こっているんだ」と興味は湧きましたがさすがに1か月前に予約をしようとは思わず、気がつけばどちらのお店も閉店していました。

その後、「ラメール」のオーナーセラピストが過去に在籍していた「アロマカルム」に行きあたり、それなりにサプライズな施術を受けることで「ラメール」の一端は感じ取ることができたと勝手に思っています。

さて、今回凸した「チャクラ」はもう1つの有名店「プラナ」の流れを汲むお店です。
※よく調べたわけではなく、どういった経緯のつながりがあるのかは詳しくは知りません。
何となく足が向きませんでしたが、今回は何となく足が向きましたw

値段は140分15K(全対象割引のため実質14K)と、撫子系の中では破格の安さです。
値段↑=内容↑では必ずしもないですが、これでどこまでの内容なのか気になるところです。

新宿3丁目駅から徒歩で5分程度のマンションの1室で施術となります。
時間的に一番都合のよい嬢を前日に予約します。
時間ぴったりについてインターホンを押すと担当嬢がお出迎え。

スレンダーな嬢です。かといって細すぎるわけではなく、均整の取れたプロポーションといえるでしょう。

ありきたりな会話をしつつ料金を支払いますが、この嬢、会話中にあまり目を合わせようとしません。

若干、嫌な予感がします

セルフシャワーを済ませ、神Pなしの全裸でうつ伏せから施術開始です。
まずはタオル越しに軽いもみほぐしから。

・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

以前に、こういうエステに来ている客は本格的なマッサージの巧さなんてほとんど求めていないとどれかの記事で書いた気がします。
確かにそうだし、別にいいんだけど、ものすっごい下手ですw

センスもなければやる気もなく、ただ申し訳程度にふにふにと身体を撫でまわしているだけ。
オイルに移行しても相変わらずで、ただひたすらに私の全身にオイルをぬりたくるだけの作業を繰り返す嬢。

いやね?これでキワキワな攻めを織り交ぜてくれたらいいんだけど

皆無

ソケイ部やらなんやらには一切指は伸びてこずでただただ身体の表面にオイルをヌリヌリ。
なるほどこりゃあ大失敗だ。

マッサージ上手くないわキワもゼロだわいいとこ一つもなしかよ・・・・・
相場より5Kほど安いからまあそれが救いか・・・・
でも、「プラナ」って人気店だったんだよな?かつての名店の名残もクソもないなこりゃ・・・・


などと完全にネガティブシンキングになっていると仰向けコール。
仰向けもしばらく単調なヌリヌリが繰り返される。
しかもこの嬢、施術中一切喋らず、なぜか物凄い仏頂面でたまに睨みつけてくる。

あー久々に金ドブだたわとあきらめていると

突然のコカーンにオイル大量投入のヌリヌリ攻撃w

ええ・・・と若干引いてる私をよそにブスっとした顔でヌリヌリしている嬢。

なんでこんな怒ってるんだ。。。。俺なんかしたかな。。。。でもなんだこの展開。。。。?

憮然とした表情でありながらしきりに私に視線を送ってくる嬢を見て、ある一つの予測をした私。

試しに彼女に当たり障りのない話を振ってみる。
すると意外にもちょっと笑顔をみせつつ答える嬢。

そうです。
彼女、シチュエーションとしてSキャラを演じていただけでしたw

エステでなぜそんなことをしようと思ったのか理解に苦しみますが(客によっては揉めるレベルのようなガンを飛ばしてきますw)、とにかくよかれと思ってSキャラを演じているようです。

ここでちょっと迷う。
正直言って施術内容に全く満足してなかったので思ったことをぶちまけてそのまま早上がりするか。
とりあえず彼女に合わせ、無難に時間をやり過ごすか。

自分、風俗でもエステでもあんまりにも納得がいかなかったらはっきりとその旨を伝えて途中でサービスを中断してもらい、帰ることを何回かやっています。
ただ、相当頭にくることをされたりしないとそこまでのことはしません。

(正直ギリギリラインだったけど)とりあえずその場は彼女のSキャラに合わせることに。
コカーンヌリヌリは最初に反応こそすれ核心に至るまでのダイレクトさはなく、例によってセンスのかけらもない単調ストロークが続きました(でも人によっては誤爆もありえる感じかな?)。

まあここでは本心を言わせてもらおう。

そのキャラ設定、浅すぎるよw

SMクラブの女王様は、みんな最初はM嬢としてデビューするといいます。
それは自分が女王様となってコントロールするM側の心理を学ぶためです。

今回の嬢はそういった鍛錬をすっ飛ばし、施術技術もなく口下手な自分をテキトーにやっつけSキャラに仕立て上げただけの底の浅さを感じました。

嬢ごとの個性はあってもいいと思いますが、最低限の研修くらいやらないものなのか、研修を受けたうえで彼女が独自路線を突っ走ってるのか(会話の端々に自分に対する根拠の無い自信がにじみ出ていたのでその可能性も充分にあり)。

まさかこの店でこんな残念レポートを書くことになるとは思いませんでした。

再訪は・・・・うーん、同じ嬢には絶対ありえませんが、もう一人気になっていたけど早々に予約が埋まっていた嬢がいるのでそちらにリトライしてみるかもしれませんw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^)v

残念でしたね。Aさんですか?

ご存知でしょうが、同マンションの7Fのほうがレベル高いですよ。
お値段もですが…(^_^;)

私もブログやっています。情報交換できたらいいですね!相互リンクお願いします<(_ _)>

Re: はじめまして(*^^)v

>駿さん
コメントありがとうございます。

「7F」ってスロウジャムのことなんですね~。
よくここと比較されてるのは知ってるんですが未凸です。

しかし、この内容でAさんてわかるものなんですねw
あの接客はあれで良しとされてるんでしょうか?

ハマる人はハマるのかもしれませんが、私はどっちらけでしたねw

相互リンクこちらからもよろしくお願いします!

こちらのお店、名前だけは聞いたことがありましたが、新宿エリアはあまり行かないため未突入でした。

自分はスタイルの次にルックスよりも愛嬌を重視します。

たとえかわいくない子でも、愛嬌があれば可愛く見えますよね。

情報ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>テイクさん
コメントありがとうございます。

自分も人当たりの良さとかは重視しますね。
あくまで自分の考えですが「癒し」を求めて来ている客につっけんどんに接するってなんかズレてる気がしますね。

意外性にハマる人がいるのかもしれませんが。。。

元オーナー

はじめまして(^^)
チャクラで残念だったようで(>_<)
open当初とはスタッフも大幅に変わり、お上からのご指摘等もあり、かなり変わりましたよね。

私もまだ行けてはないのですが、元オーナーのお店に行かれてはいかがですか(^o^)?
で、少しレポ頂けると嬉しいです!
私の方が先に行けましたら、もちろんここにコメします!

Re: 元オーナー

>番長さん
コメントありがとうございます!

元オーナーの店っていうのは、具体的にどこなんでしょうか?
教えて頂ければ近々凸しますのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR