ブレストサクセス

rbr

さて

前回に続きドハズレのレポです。

友人からの情報提供により知ったこのお店。
すでにリピートしているとのこと。

この友人、私以上にエステキ○ガイで、非常に有用な情報を私に提供してくれるありがたい存在です。

その友人がリピしたとなればほぼ間違いない。
ある程度の展開が保証されたといって間違いないのです。

今までは

かくしてその日、予期せずして我がエステ史上最大最悪の肩透かしを食らうのであります。

このお店、現在HPというものが一切なく、過去に情報を掲載していたと思われるサイトに電話番号のみが残っているような状態です。
わりと忙し目の仕事を終え、お店に電話し、初めてであることを受付の男性に伝えます。
非常にスムーズな受け答えで、わかりやすい案内をしてくれる方でした。

最寄駅から再度電話し、お店の入ったマンションまで誘導されます。

チャイムを鳴らすと男性スタッフがお出迎え。
初回ということで待合室で色々説明を受け、90分のコースを選択。
会員価格でOKということで13Kを支払い、すぐに嬢とご対面です。

担当はKさん。
切れ長の目元とスッとした鼻筋は
かなり美人な部類に入ると思われます。
小柄ですがスタイルも細すぎず太すぎずな体型です。

セルフシャワー後、嬢に渡されたオーソドックスなT神Pをはきます。
ネットで調べた情報には神Pはトランクスタイプで、「その時」が来たらハサミをジョキジョキ入れられるというものもありましたが現在は違うようです。

では、この後の心底つまらなかった施術内容を箇条書きで紹介しましょう!

・マッサージ:下手
クールビューティなルックスからデキる女感がバリバリでしたがどうやら違ったようです。
もはや撫子エステの常識ともいえる「力弱い」「ツボを押さなきゃいけないのにツボ外し」の2ポイントをしっかりと味わいました。
はい、ここは内容がエロかったら私としては不問とするところなんです。
何故あえて言及するかと言ったらエロくなかったから
要するに、いいとこ一つもナシかい!という怒りが込められております。

・悠久の時を感じるふくらはぎマッサ
撫子エステ界の鉄板の牛歩戦術といえば「ふくらはぎマッサージ」です。
今回も90分のうち60分はスリスリされてたかな?
コースは60分(10K)と90分(13K)がありますが、多分この嬢の場合ふくらはぎマッサの時間が変動するだけでしょう。
要するにふくらはぎを長くスリスリしてもらうためには3000円余計に必要ということです。

・無口
あんまり会話が弾みすぎると楽しいけどエロさが損なわれるのがネックだと思ってるので多少抑え気味でもいいんですが、この嬢、完全なるダンマリです。
なんかプライベートで嫌なことがあったり、前の客に嫌な思いをしたとかなのかわかりませんが、前者だとしたら仕事に私情を持ちこむのはいただけないし、後者だとしたら多分前のお客さんもふくらはぎが痛くてご立腹だったんだと思います。

・仰向けでしてもらったこと
①デコルテ
②足指マッサージ
以上
我がエステ史上最もあっさりと終わった仰向け施術でした。
そりゃそうだ。だって残り時間シャワーのこと考えたら10分くらいしかないんだもの。。。。

うつぶせは臀部の軽いマッサージがあっただけ。
仰向けはキワどころかその周辺半径30センチ近辺に一切指が伸びてこないという驚愕の結果。

これがまあ事前情報一切なしの博打凸だったら「あちゃー看板無しのマンションタイプなのにめちゃくちゃ健全店に当たっちゃったなー」で終わる話です。

ではなぜ納得がいかないのか?

まず私の友人はかなりキワキワの施術を受けています。
かなり付き合いの長い友人で頻繁に情報交換をしあっており、信憑性を疑うべくもありません。

嬢が違えば施術も違うのがこの業界というのは承知してますが、差がありすぎです。
友人についた嬢だけがものすごい大胆で店の方針から逸脱したことをしているのかというと、ネットに出回ってる情報も併せて考えればその可能性は低く、複数の嬢が際どい施術をウリにしていると思われます。

また、何度も言いますが健全なマッサージで終わらすには技術力が無さすぎです。
受付の男性は健全店であることをしつこく強調していましたが、もしそうだとしたらこのKという嬢は現場に出しちゃいけないレベルです。明らかに研修不足です。
半額以下で比較にならないほどの質のいいマッサージをしてくれるところがいくらでもあります。

いわゆる2回目ルール的な情報もありましたが、とりあえず行くわけねえだろwと言っておきます。

反面、ヒドすぎて逆にこの店が気になってしょうがないです。
もし事情通の諸先輩方がいましたら、コメントで情報頂けると嬉しいですw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話になります。凸撃体験男と申します。
管理人様の貴重な体験談を凸撃に引用させて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR