ブレストサクセス

【嬉しくない】KAGURAZAKA【再会】

どうも。

相変わらずエステ大殺界です。

もうこうなると地雷嬢を晒してウサを晴らすしかありませんw

なんですかねえ、この感覚。
自分以外の客が地雷で爆死してほしくないなんて殊勝な気持ちなんて全然ないですが
テキトーな仕事や的外れな感覚で接客してる嬢なんて一人でも減ってくれたほうがありがたいとは思いますw

某有名エステブロガーさんが大絶賛記事を書いてる割には情報が少ないこのお店。
在籍写真の露骨さや、オプションがリピーター限定だったりと前々から気になっておりました。

というわけで凸を決意し電話。
受付は男性で、目当ての嬢は数時間先まで予約が埋まっているとのこと。
まあしょうがないので空いてる嬢で予約。

はい
この時点で7割負け戦です。
わかっちゃいるけど~・・・ってやつですね。

最寄駅から電話でお店の場所を聞いて到着。
嬢がお出迎えしてくれます。
お相手はK瀬さん。
スレンダーでエキゾチックなお顔立ちはなかなかの美人・・・・

・・・・・・ん?
どこかで会ったことあるような・・・?

たまに以前凸した店でついた嬢と別の店で再会することがあります。

ここで問題なのは
・その場合、ほぼ間違いなく裏を返したくないと思った嬢である
・ここ最近で3人と再会している

ということですw

そのうちの一人は以前のお店でも非常にサービスの良かった例外的な子で、再会したお店でも同様のサービスだろうと思っていたら
「ダーメ、だって今日は(以前の)私に会いに来たんじゃないでしょ?」
と言われ、めっちゃ健全対応されました。

なるほど正論だ。君は正しい。
しかしその後、遠まわしに延長を促してきたり「クリスマスに5時間予約しろ(去年の12月のことです)」など世迷言を連発されたので顔はニコニコしながら

「ハアァァァァ??????」
と心の中で静かにキレて二度と行くことはありませんでした。

おっと、話が逸れました。

コースの説明やシャワーをあびたりしているうちに「あー・・・あの店の子だ・・・」と完璧に記憶が蘇ってきました。

と同時に蘇ってくる以前の店での超淡泊な施術・・・・逃れようのない絶望感・・・・
「だめだ 今日はハズレだ」
施術が始まる前に結果がほぼ予想できることほどつまらないメンズエステもありません(しかも悪い方に)。

絶望感を裏切ってくれればよかったのですが、そんなはずもなく。
実に面白味のない施術が続きます。

どこが面白くないかをもう少し具体的に説明すると

例えば仰向けで足~ソケイ部の施術を受けているとします。
紙Pは横スカTなので必然と股間の竿が左右どちらかの腿寄りに配置されている状態になります(つまんないので竿もリラックスしまくりでダラーンとしなだれかかってますw)。

私の場合右寄りになるんです。

左足のマッサージ:腿と股関節の付け根までしっかり手が伸びてきてマッサージしてくれます。
右足のマッサージ:竿がしなだれかかってる手前で手がピタっと止まってそこでマッサージ終了。

うつぶせのカエル足も同じです。そこに竿があるとわかった時点でその先まで手は伸びてきません。
いやあ・・・なんか・・・・つまんねえなあ~・・・・・

別にダイレクトにニギニギしろなんて言わないですが・・・・。
このあからさまな「避け」は「店のルール」を遵守する彼女の几帳面な性格なのか
エロ目的で来るキモ客のイチモツなんて汚らしくて絶っっっっっっっっっっっっっっ対触りたくないということなのか

どっちにしろ、なんでこの仕事やってんだろ???と余計なお世話でしょうが思ってしまいます。

徹底したアウトボクシングでパッキャオを攻略し世界最強を証明したメイウェザーですがそのスタイルは面白味がないと否定的な意見も少なくありません。
まあ勝てば官軍ですが、私もパッキャオみたいな猛烈なファイトスタイルのほうが好きですね・・・・。

ええ、意味もなくボクシングに例えてみたけどやっぱりそんな上手くないですね。

まるで前のお店での施術を完全トレースしたかのような内容で終わり、金ドブを悔いつつ
「前に別の店で会ってるね」となんとなく切りだしてみた。

「え?ほんとですか?どこで?」
お店の名前を告げると
「ああ、すぐ辞めたわその店ーアハハハ」
どうやらそのお店に在籍していたことは思い出したようだが私のことは一切覚えていないようです。

うーん、再会した他の嬢は俺が切り出す前に「あっ」って全員思い出してたんだが、まあどうでもいいかw

「あのお店まだ行ってます?」と聞かれ「いや、あんま面白くないお店だからもう行ってないよ」というと

「え??面白くない??どういうこと?面白くないってあるの??」


どうやらこの嬢、男がメンズエステに面白い/面白くないという判定を下すこと自体が理解できないらしい。

その一言でなんだか全てを察してしまい、振り返りもせず店を後にしました。

他の部屋から嬢と客の笑い声が頻繁に聞こえてきたりと、当たり嬢にさえ出会えれば悪くないお店のように思うので、K瀬嬢以外で再訪はありかなと思いますw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお疲れです
記事楽しく読ませていただいてます
過去記事なんですが
中村橋 楽楽のママさんの名前
教えていたたけるでしょうか
ぜひ一度行ってみたいと思います

Re: タイトルなし

> オキタンさん
コメントありがとうございます。

楽々のママの名前ですか・・・。
知らないんですよねwww

最初から「ママ」とだけ呼んでいたので。
電話して予約する時も「ママでお願いしまーす」と言っているのでそれで通じると思いますよ。

直接お店に行っても「ママお願いします」と言えば多分ついてくれます。
てか、変に早い時間じゃなければ受付してるのはママですw

ちょっと気分屋で最初はツンとしてるかもですがうちとければ根は優しくてエロ可愛いwママなので是非行ってあげてください。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR