ブレストサクセス

中村橋 楽々

今回も過去の訪問店の総集編です。

いくつかの体験談を読んで興味が湧いて凸しました。

通算で結構通ってます。5,6回くらいかな?

ママも含め3人の嬢についてもらいましたが、みんなとてもいい人で、イヤな思いをしたことは一度もありません。
母性を感じてしまうような包容力を感じる優しさを持った嬢ばかりでした。
そういう意味ではとてもいい店だと思います。

寛容度も高く、中でもママは若干気分屋ですがうまくその気にさせれば非常に楽しい展開になることもありました。
ちょい熟ですが猫系のキレカワ顔でスタイル抜群なので一時期どハマりしましたw

あとは非常に情熱的なDKをかましてくれる熟嬢もいましたw

こう書いていくと超名店のように思えますが、もちろん問題もあるわけです。

肝心のマッサが壊滅的にダメなのです。
揉む力が非常に弱いので、身体のコリをほぐしたい人やマッサージもそこそこのレベルを
求める人にとっては受け付けないレベルかと思います。
しかも私についた3人全員がそんな感じだったので、もうこれは店の方針と私は解釈してますw

エロとマッサの比率が8:2くらいでよいという人にはぜひおススメします。

まあ、この店のママのルックスは私が今まで出会ったマッサ嬢の中でも間違いなく
ベスト5に入るレベルなので一見の価値はありです。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR