ブレストサクセス

【回顧記事】東新宿さらら【閉店】

はい

ということで復活後第一弾記事です


なのに閉店したお店の話ですいませんw


先日、久しぶりにこのお店に行ってみようと思い立ちHPを検索するも見つからず


あれ?と嫌な予感が

お店の近くにいたので直接行ってみると、お店が入ってるマンションの前にいつも出てるはずの看板がありません

そして見たことのないお店の看板にさららが入っていた部屋の番号が書いてあり、その時点で察しました

~~~~

初凸でついたのがママさん的な役割をしていた小姐でした

「私より若くて可愛い子いるよ?」

この手のお店の子に珍しく控えめな言動に好感を抱き、そして私からすれば十分若くて綺麗に見えたその小姐を指名


一生懸命、汗だくになりながらマッサージをしてくれました

以前は仙台のお店にいたなんて話も

で、そのまま何となく自然な流れで最後までw


2回目の凸

「今日私、生理だよ エチできない」

別にいいよとその日も指名しました。

マッサージをされて、その後最後に至らないまでもイチャイチャしていると

「ああ、でもやっぱりエチしたいなあ」と小姐w

どうやら、生理だから「エチ」できないのではなく、

生理だと布団が汚れてしまうかもしれないので「エチ」できないということらしいwww

「あ、そうか」

ひらめいたように呟いて布団にタオルを敷く小姐

「これでダイジョブよ」

お、おうw

結果、終わりかけだったらしくタオルも布団も汚れませんでしたw

「リンゴ食べる?」

そういって切って出してくれたリンゴを食べて帰りました


3回目の凸

すでに終電もない時間帯

ダメ元で電話してみるといつもの小姐

「もうお店閉めて帰ろうと思ってたんだけど・・・おにさんならイイよ 待ってるからおいで」

翌朝、家にエアコンの設置業者がくるので朝イチで帰らなければいけないとのこと

私がお腹が減ったというと

「何か食べにいく?」

初めて二人で外出。

焼肉屋や寿司屋が開いていたけど、お店に戻ってまったりしようということで近くのスーパーでできあいの惣菜なんかを買出し

「なんか、デートみたいで楽しいネ」

そう言ってニコニコしながら、どう言ってもビタ1文私にお金を払わせなかった小姐

買ってきた惣菜と、小姐がむいてくれたリンゴを食べて、小姐専用のベットでぴったりくっついて寝ました

・・・・寝ようとしたら股間をまさぐる手がw

仕事しろってことですねw


小姐がエアコン業者と電話で話している声で目が覚める

二人でお店を出て、そのまま新宿の駅へ

JRの改札で小姐をお見送り

~~~~

なんとなくあきらめきれなくて、新しい看板のお店に電話

以前さららがあった場所であることを確認し、さらら時代のママはいないか聞いてみると

「うちはもっと若くて可愛い子ばかりですよ どうですか?」

考え直す旨を伝え電話を切り、そのまま帰路につきました


多分アジアン系エステで最も私に優しくしてくれた小姐でした

元気かな


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東北訛りの子だよね。
あっちで介護してたとか言っとったな。

Re: No title

>わんこさん
コメントありがとうございます。

そうそう、言ってましたね。介護って。
だから面倒見がよかったんでしょうかねw

No title

お店を辞める数か月前から極度の貧血で倒れたりしてましたね。
頭が良くて気遣いできるのに、やたらとH好きなギャップのある人でした。

Re: No title

>名無しさん
コメントありがとうございます

情の深い小姐でしたねー
体調悪かったんですかね

今も元気でいてくれればいいですけど。。。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR