ブレストサクセス

【行っては】新宿歌舞伎町 花【いけない】

どうも

今回はタイトルの通り、注意喚起の内容ですw

撫子系からアジアン系に狙いを変えたのですが、特に中・韓系はたまに凄まじい殺傷能力の地雷が転がっていることがあります

撫子系で「ド健だったわ・・・クソが」とガッカリ感していたことがちゃんちゃらおかしくなるくらいのものです

今回はそんなお店に当たってしまったお話

諸事情により平日午前中の早い時間に暇ができてしまったので新宿でお店探し
でも営業時間て大抵PM12:00とかなんでやってるとこがない
こうなると24時間営業のお店を探すしかないわけです

スマホでエステナビを検索しつつウロウロしていると1つのお店の看板が目に
歌舞伎町からちょっと外れた、サブウェイの斜向かいにあるお店です

エステナビで確認すると24時間営業。
その時の私の気分として、マッサージ中心で抜きは手呼気くらいでいいかという気分でした
それに散々探してたしもうめんどくさいのでここでいいかとエレベーターで上がります

お店のある階につくやいなや、お店の扉を浮かない顔の男が開けて出ていくところでした

これは・・・・・・www

私の中の危険察知レーダーがビンビンになったのでこりゃやめとくかな・・・と思ったところ

バン!

下着姿で顔にパックの紙をベタベタに貼ったBBA登場

オニサーン^^ナニシテルノー^^スグイケルヨー^^ドゾドゾ^^

そのいで立ちに圧倒され、思わず「あ・・・はい」と入店します

店に入って開口一番
2マンエンでナマホンバンデキルヨー^^




お断りします

歌舞伎町の外れとはいえこんな背水の陣の営業をしているお店があることに驚愕しつつ危険察知レーダーは完全にリミッター状態
久々のやっちまった感です
2,3回の押し問答で向こうが折れ、「ジャ、1マンエンデイイヨー^^」となり、もうめんどくさいのでいわれた通りに払います

この時、入った後に間違ってめちゃくちゃ可愛い子がついたりしたらその時はその時で交渉すればいいやくらいに考えていました

担当嬢登場

あ、お笑い芸人のキン○ローさんそっくりですね

もしや、俺の前に出て行った男はこのキ○タローに2マンエンを・・・・・wwwww
そう考えるとあの浮かない表情に納得がいきます

そうか、なるほど、フライングゲットってことか

一人で納得しつつ、セルフシャワー後マッサージ開始

しかし
やっぱりというか、予想通りというか

オニサーンカッコイイネ^^ワタシエチシタイヨ^^

あ・・・いやぼくはいいです・・・
丁重にお断りしても私の上にのしかかりドラム缶のような体全体でイヤイヤをするキンタ○ー

↑のシーンをしっかり想像してみてくださいね
ね?殺意が沸くでしょ?

かれこれ40分はこのやりとりを続けただろうか。
「もう2時間くらい寝るから出て行ってくれる?」という私についにキンタローもあきらめ退散

荷物を守るように小脇に抱えて2時間寝て帰りましたw

もしかしたら違う時間帯にはかわいい子がいるのかも
勇気ある方はぜひご挑戦をw

私は二度と行きませんがw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアポケモンかも知れませんよ(*^^)v

No title

>駿さん
ご無沙汰しております!

いや、全然ゲットしたくないですw

No title

再訪報告期待してます(*´ω`*)

No title

>>デラTKさん
それよりあなたは自分のブログをなんとかしなさいw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR