ブレストサクセス

残念店まとめ【新宿編】

どうも。

今回は過去にいったハズレ店で、単独の記事を書く気も起きない程度ものを3つ紹介します。

■AROMA LUXE
メンズエステはお店の内装なんかの環境を気にする人が結構いると思います
お店のほうもそれを理解しているのか、ゴージャスな内装だったり小奇麗なお店が多いです
自分はエステにハマったのはチャイエスからなんで、最低限の環境が整ってさえいれば特にこだわりはありません

そんな私が辟易したのがこのお店

古びた雑居ビルの部屋をパーテーションで仕切っただけの部屋
受付のすぐ横の部屋に通され、店員の咳払いも何もかも筒抜け
ところどころ溜まっているホコリ

まんま一昔前の箱ヘルの環境
これはさすがの俺も落ち着きませんでした

まあ、一番の残念ポイントはそこじゃないです
撫子系メンズエステの嬢ってルックスレベルがある程度高いと自分は思っています
高いというか、格安デリヘルとかいにいる最底辺ルックスがいなくて、ある程度の平均点をキープしているイメージです

ええ、もうお気づきでしょうが
この店ではその平均点を大幅に下げる嬢に出くわしました

ついでにマッサージも素人レベル
なんで採用したのかなー・・・・・

以後、ここの系列は避けてます

■熟癒(代々木店)
予約状況を見ているとオープン当初から大繁盛している様子のこのお店ですが私にとってはれっきとした残念店になりました
HPのTOPに書かれているこの店のコンセプトを引用させて頂きますと、
----------------------------------
艶熟の理
申し訳ございませんが、当店には35歳以下のセラピストは在籍しておりません。そのかわり、艶熟の域に達し、技の研ざんを積んだ確かな技術を備えたセラピストが、毎日の戦いに疲れたあなたを温かくお迎えいたします。年齢を重ねることにより喜びを知り、そして憂いを背負う・・・そんな熟女だからこそ持ち得る包容力と慈悲深く情に熱い心、そして熟練の技が織りなすアロマオイルマッサージで心身を癒します。私たちはこれを熟女セラピーと名付けました。
----------------------------------
※原文まま、赤字強調部分のみ筆者追加

残念ながら、私についた方はここに掲げられてるような「技の研ざんを積んだ確かな技術」もなく、「熟練の技が織りなすアロマオイルマッサージ」が出来るような人ではありませんでした
ええ、見た目だけが「艶熟の域に達し」てましたね

まあ、何が言いたいかといえば、こんなご大層なコンセプトを掲げている割には頭数合わせで年齢だけが採用基準に達している未経験者を雇っているのはどうなの、ということです
万が一経験者であるならば今まで何をしてきたの?というくらいマッサージが下手だし、経験ありますと偽って採用されたのであれば店側が何も見ていないということでどちらにしろダメダメです

中にはこのコンセプト通りの方もいるのかもですが、ちょっともう行く気になれない店ですね

どうでもいいですが×「研ざん」 ○「研さん」ですねw

■LIMA
HPのセラピストの衣装に釣られて行きました
ここは表向きにしていませんが新宿近辺に多数の系列店をオープンしています
・在籍嬢の被り
・紙パンツの設置方法
・しょぼい内装(w)
行った方はわかると思いますが上記のポイントから
ANELA
ヴェルサイユ
飯田橋のKAGURAZAKA、BLANKA
なんかは多分系列店と思われます

実は私、上記のいくつかにはお世話になっていてどの店も在籍嬢の素人っぽさが半端ないなと思っていました

ただ、このお店でついた白人女性はなかなかにひどかったです
・なぜかパウダーを塗ってからオイルを塗る
・一切の指圧行為がなく、体全体を撫でるだけ
一種の心霊治療かと思いました

以上、残念店まとめでした
ご利用は計画的に・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってる店が多いのでついコメントしたくなりましたw

熟癒については同感です。
2人ほど入りましたが、マッサージは凡庸だし、
包容力も慈悲深さも感じませんでした。
メンズエステでたまに慈母のような嬢に出会うことがありますが、
年齢は関係ないですね。

LIMAは未経験ですがanelaは何度か行きました。
初期のオキニ嬢がやめてしまったのと、
真冬にシャワーから湯が出なくなり、苦情を言っても謝らない嬢に出くわして、
それ以来、近づく気になれません。

AROMA LUXEは、お書きになってることはその通りだと思いますが、
私は、たまに気立てがよくて寛容な嬢に出会うことがあるので、なんとなく通ってます。
いろんな意味で個人差の大きい店ではありますね。
同じビルの別の階にある系列店は、内装はずっと綺麗です(音が筒抜けの点は同じですがw)。

Re: No title

>takさん
コメントありがとうございます。

当たり前かもしれませんが、やはり「人」次第ということなんですかねえ。。。
でも最低ラインの接客は教えるべきだし、やり遂げるべきだと思うんですよねえ。。。

anelaの件、最悪ですね。
本来なら金返せレベルですよそれ。
自分もanelaは2回凸したことあるんですが、残念店とまではいかないまでも手ごたえを感じることなく行かなくなりましたね。
たまに気遣いもできてノリのよい子もいるんですが、この系列は在籍嬢の教育が全体的にテキトーすぎますね。

AROMA LUXEも系列店多いですね。
この時はなんとなくフリーで凸したんですが、毛嫌いせず人気のありそうな子を指名して行ってみようかなw

No title

イロイロおつかれさまです。

ハコは最低限清潔さがあればイイです。ただし嬢が良ければ!
重要なのは人ですね。

しかし、最近熟を売りにしている店増えましたねー。
ユーザーの我々が歳食ったのも一因かな?

ここなんかも前面に出しています(^_^;)
http://www.jyukujyo35.net/

Re: No title

>駿さん
コメントありがとうございます。

確か、風俗でも急に熟女店が増えた時期があったように思います。
その波がエステ界にも押し寄せてるんですかねw

うーん、門前仲町、、、仕事帰りに寄れますなw

No title

熟癒、一回電話したけど、埋まってて入れなくて良かった(´・ω・`)

No title

久々に覗いたら更新再開してて嬉しく思います。

某サイトでAROMA LUXEはレポさせていただいたんですが、こう書いてあるのを見ると
改めてセラピの腕がよかったんだなぁーと思ってしまいます。
その子はおそらく一番人気の子だったと思うんですが、出勤が希少になってしまったのが残念です。

他の2店舗は名前は聞いたことあるんですが、凸したことはないですね
ご利用は計画的にしたいと思います!(内装見ただけで系列店とか感づいてしまうのか・・こわい)

最近は自分の中で通うのが固定されていて、他の方の体験ブログを読むのが一番の楽しみになってます。
更新お疲れ様です

Re: No title

>デラさん
はよ東京の体験記アップしてくださいよ

Re: No title

>や さん
コメントありがとうございます。
あの系列はどこもバスルーム(あるいは浴室内)に「トランクス」「ノーマルT」「ヨコスカT」の3種類の神Pを
配備してるんですぐわかるんです。
内装も基本そのままなんですが、ちょっと学芸会チックなしょぼいアレンジをしていたりと、わかりやすいですw

LUXEはやっぱりお宝発掘場所ではあるっぽいですね。
自分はよっぽどいいネタがタレこまれない限りもう行かないと思いますが。。。w

更新遅いですが細々とやっていきますのでこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR