ブレストサクセス

【多分もう】思い出したいあのお店のあの子【閉店してるけど】

先日、メンズエステの情報交換をさせて頂いてる方からのメールで
「閉店した過去の名店で好きだったお店はどこですか?」
というような質問をされました

特に思い当たるお店は自分にはなく、その質問からはちょっとハズれた過去の記憶が蘇ったので今回はその話を書こうと思います
その頃の私は今のようにどっぷりとメンズエステ中毒にはなっておらず、情報収集能力もイマイチでした
だからなぜそのお店に行こうと思ったのか今となってはほとんど覚えてないのですが、多分適当な掲示板の情報を頼りに行ったんだと思います

確か、最寄り駅は大江戸線の赤羽橋だったと思います

駅の出口からお店に電話をし、受付のおじさんの案内で店の場所に3分程度でたどり着きました

※以下、記憶が曖昧なので不正確な情報です

そのお店はビルの2階か3階にあり、お店の窓にはマッサージ店であることを大々的にうたったポスター?が貼られていました
撫子店だったのですがそれが日本ぽくなくて「つぶれたチャイエスを居抜きで使ってるのか?」と思った記憶があります
※もしかしたら窓に貼られてる店名と現在の店名が全く違っていたかもしれません

受付は電話で案内をしてくれたおじさんで、嬢が待機している部屋に案内する前に「うちは風俗じゃないから」ということをしつこく強調していました

その後の記憶は更に曖昧で、

・フリーでついた担当嬢のルックスは普通だった気がする
・シャワーはセルフだった気がする
・オーソドックスなT神Pをはいた気がする
・キワキワはかなり控えめだった気がする

という感じw

とにかく、多分もう来ることはないな、と思っていました

そんなこんなで施術が終わり、シャワーも済ませて身支度をし、嬢に促されて部屋を出ようとしました
すると、他のお客さんがちょうど帰るところだったらしく、ドアの前でちょっと待つことになりました


まさかここからあんなドエロ展開になるとは思いもよらずw

ドアの前で嬢と二人で立っていました
嬢はドアを少し開けて外の様子をうかがっています

ふと見るとこの嬢

ものすごく大きくて形のよいおっぱいをしています

メンエス初心者のその頃の私は基本施術中はマグロで、詳細な嬢のディティールにも気づいていませんでしたが

どんな服かはもう忘れましたが、よく見ればものすごく大きくて形のよいおっぱいだということがよくわかる服だったのは確かです

困りました

このタイミングでフル勃起です

辛抱たまらなくなった私は思わず

「すごくいいおっぱいですね」

どストレートに褒めました
心の底からの賛辞です

「えっ?あ、ありがとうございます」

それまでさほど会話もしなかった客から突然のセクハラ発言をされたにも関わらず、嬢はまんざらでもない様子でニコニコしながら応じてくれました

そしてここから自分でも謎の暴挙に出ます

もみ

嬢「えっ」

もみもみ

嬢「えっえっ」

もみもみもみもみもみもみもみ

そうです
我慢できずにいきなり揉みました

普通なら「何するんですか!やめてください!」と手を払われて終わるはずですがここで奇跡が起きます

嬢「あ、あんっ」


こ・・・・
こいつ・・・・感じてやがる

こうなったらもう止まりません

揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉みまくります

それに応じて切ない表情で熱い吐息を漏らす嬢

一心不乱に揉んでいると股間に違和感を感じます

嬢「やだ・・・・チ○チンおっきくなっちゃってるじゃん・・・・」

そうです
いつの間にかこの嬢、私の股間を揉み揉みしてるじゃないですか

多分、相互揉み揉みは3分は続いたと思います

さすがにヤバいということで嬢に止められました

嬢「また・・・来てね」

「はい・・・勿論」と言って店を後にしました

私は大馬鹿者です

この時、嬢の名前すら聞いてなかったのですからwwww

あ~また会いたいなあ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、女子は意外性に弱いという教訓ですね(ちがう)。

それにしても、うらやましい(そしてもったいない)。
こういうラッキーパンチみたいなことがたまにあるから、
やめられないんですよねw

Re: No title

>takさん
いつもコメントありがとうございます!

まさにこれぞ醍醐味っていう展開でした。

実は情報交換させて頂いてる方のタレコミwで現在も営業中の店舗だとわかりましたw

なので近々再訪するかもですw

まあ、当時のこの嬢はいないでしょうけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開さん
コメントありがとうございます。

非公開にして頂いたので内容には触れませんが、これからもブログを
書いていこうと思うので、また見てください。
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR