ブレストサクセス

【残念報告】高田馬場 シャーベット【多いね】

以前より気になってた高田馬場のチャイエス

しかし、タイトル通り残念な結果になりました

平日夜遅めに予約して来店

指名は看板嬢?のMちゃん

電話でナビされつつ小奇麗なマンションに到着しました
お出迎えしてくれたMちゃん
掲示板等で事前に情報は仕入れていましたがなるほどなるほど

なかなかのグッキーですなw

しかもHPの写真よりも2割くらいゴツイ印象
チャイエスなんて99%パネマジだと覚悟してますが、この店の写真はパネマジっぽくない写真だったのに残念だなあ
でも許容範囲だし、胸元の開いたガウン?のような衣装にそそられてテンションが上がります

セルフシャワーと思いきや体を洗ってくれるという
スタンディングで背中、上半身と洗ってもらったところで私の股間を指さしM嬢

「ココ、ワタシアライマスカ?」

え?それを俺に聞くの?w

どうせなら洗ってもらいたいのが男の性なので、遠慮気味にお願いすると

「ウーーーーーン、ワカリマシタ・・・・」

ちょっと待て
なんだそのめちゃくちゃイヤそうなリアクションはw

嫌なら有無を言わさずこちらに洗わせればいいのになんだかなあ・・・・・・
この時点でかなーりイヤな予感はしました

シャワーが終わって部屋に戻り、NO神Pでうつ伏せからスタート
背中のマッサージはいたって普通 特筆すべきこともなく キワもなし
日本人のデキる子なら徐々に雰囲気を作っていってアゲてくれることも期待しますが、チャイエスでそれは結構無理難題なので期待してません

背中のオイルを軽く拭き取って仰向けへ

微妙に会話も噛み合わず、既にシラけていましたが事前にアリ店だと聞いていたのでどうせ情緒もへったくれもなく上下運動で絞られて終わりだなあと思っていたら

「ドウスル?ドコヤッテホシイ?ドウシテホシイ?」

突然のリクエスト攻め
そしてこちらが要求しない限り何もしようとしない

この時点で完全に萎えましたw

たまーにこういう嬢がいますが、
よかれと思って聞いてるのかもしれないけど、仕事なんだから自分である程度内容組み立ててほしいなあと思います

どうやら嬢的には自家発をおすすめしたい空気を感じますが、それすらもはっきり言わない感じ
遠回しに私の手を私の股間に置こうとしてきます

お店で自家発で果てるのは基本嫌いです
ちょっとSっぽく迫って雰囲気作りしてくれる子なら話は別ですが、そんなもの皆無です

でももうなんかめんどくさくなってきたのでM嬢の胸でも揉みながら自家発して帰るか・・・とあきらめ気味に胸に手を伸ばすと

「ア、ソノ手ハアナタのアソコサワッタ手ダカラサワラナイデ サワルナラコッチノ手だけね」





はあ????

いやいやお前が自分で俺の手を無理矢理持ってったんだろーがと
しかも洗い立てでどうにもなってない股間にほんの数秒触れた手が嫌ならこの仕事なんでやってんの???

この一言で心が「萎え」から「怒り」に変わり、数年ぶりのセルフ途中退店

チャイエス嬢のストレートな発言は嫌いではないけど
まあ元から私が生理的に受け付けないタイプだったんだろうけど
もうちょい考えてくれない?と思う接客でした
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

その嬢は上野時代は簡単にポロリ出来て揉み放題、接客も悪くなかったんですけどねー。

一体何が彼女を変えさせたのか···。

No title

そういう輩には
「国へ帰るんだな お前にも家族がいるだろう」
この言葉を言ってやりましょうw

Re: No title

>巨乳マニアさん
ご無沙汰しております
コメントありがとうございます

相変わらずさすがの情報量ですね

彼女に何かあって、塩接客になってしまったのか
それとも単に私との相性が最悪だったのか・・・

ロボットじゃないんで、しょうがないとは思いますが、本音としては「金返せ!」って感じですw

最近またアジア系エステに行くようになってきたので、ぜひ情報交換させてくださいw



Re: No title

>Rさん
コメントありがとうございます。

そんな風に言えたらスカっとしますね~w
まあ国へ帰れとは言わないまでも、「嫌なら辞めれば」と言いたくはなりましたw

へらさん、はじめまして!かな…?

ブログ書いてるの知りませんでした。

私も一年くらい前に蒲田で入りましたが、へらさんと似たような接客でしたよー!
話が弾まないのもマイナスポイントでしたが、サービスの方も、ただ単に仕事だから!って感じの 接客ですよね…
エロさが無いって言うか、それ以前の話しって言うか…

まあ、なかなか三拍子揃った嬢って居ないもんですよねー(笑)

Re: へらさん、はじめまして!かな…?

すなっぷさん
コメントありがとうございます。

どこかでお会いしましたか?w

結構いろんな店を渡り歩いてるんですかねー。
そういう嬢はロクなのがいませんねw

いえいえ、会った事は無いと思います!たぶん… (笑)

もしかして某掲示板で絡んだ事が有るかなー?って思っただけでして。
昔のハンネは、でっ海道と名乗ってました。

そして、過去記事の新宿タイマ健全店の乳吸い…、羨ましいです。
私は健全で終わっちゃったクチなので。

Re: タイトルなし

>すなっぷさん
ああ!やはりそうですか!
某マニアさんの掲示板ですね!w

ご無沙汰しておりますw
確かに絡んだことあるかも!
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR