ブレストサクセス

所沢 笑顔

過去訪問店です。

この店は私がエステにハマるきっかけになった罪深きお店ですw

この店の近くにあるパチ屋でよくパチスロを打ってまして

肩が凝る

マッサージ行きたい

どうせならおっさんにゴリゴリやられるよりはおねーちゃんにやってもらいたい

という典型的スケベ野郎の発想で行きましたw

なのでそういうエロ展開があるなどとは全く期待していなかったので、うつ伏せでオイルをやってもらってる時に足の間から手を滑りこまされ愚息をカスられた時は電流が走るような衝撃を受けました。

結果的に私はこの店の虜になり、スロットの勝ち分からエステ代を引くとマイナスになるという状況でも嬉々として通っていましたw

特に指名はしなかったので色々な嬢についてもらいましたが誰一人名前がわかりませんw
その中で記憶に残った嬢について書いてみます。

・ぽっちゃり嬢
記念すべきこの店で最初に私についてくれた嬢です。
ぽっちゃりですが爆乳で顔も愛嬌がある可愛い子でした。
前述したようにうつ伏せからの愚息へのカスメが絶妙で悶絶させられました。
マッサの力加減もよくかなりの手練でしたが私についた直後に帰国してしまったらしく、2回しか相手をしてもらえませんでした。

・初代ママ
「初代」というのは私がこの店に行った当初のママという意味で、実際に初代なのかはわかりません。
綺麗な顔立ちで若々しいのですが腰当たりの肉付きがかなりご立派でした。
ママなだけあってマッサもちょうど良い強揉み系で、なんといっても手古希のバリエーションが笑えるくらい豊富でした。
1回の施術で2回昇天させてくれたりと、打算的な中国系では珍しくサービス精神旺盛ないいママでしたw

・メイン嬢
この店に通っていた中期~後期にかけて私のメイン担当となった嬢。
1回も指名したことがないのですが、なぜか毎回彼女でした。
気に入られたのか、それとも彼女の接客スタイルなのかよくわかりませんが、マッサージそっちのけで猛烈なサービスを受けました。
しまいには部屋に入ってからシャワーを浴びるために服を脱いでいると勝手に私のパンツを下ろしてくわe(ry
最初はよかったのですが行きつくところまでいってしまい、最後には彼女はマッサージをしなくなり、事後は私の横で寝息すら立てるようになりました。
そして私はこの店に通うのをやめました。
いやあ、男って勝手ですねw

・日本人嬢
上述のメイン嬢により足が遠のいて1年以上経過して、たまたま近くに来たのでのぞいてみた時についた嬢。
ママも変わってメイン嬢もいなくなってました。
そしてついたのはなんと珍しい、日本人の方でした。
控え目な日本人よろしく平均的にマッサの力が弱い気がして撫子店はほとんどいかないのですがこの子はしっかりと力強いマッサをしてくれました。
記憶が曖昧ですが確かメガネをかけた知的な美人さんでした。
日本人なのになぜこの店で働いてるのか聞こうとも思いましたが、彼女のミステリアスな雰囲気が「まあ、いいか」と思いとどまらせました。
そしてこの子も手古希のバリエーションが豊富で、初代ママを思い出させてくれました。

こうやって書いてみるとやはり中々思い出深い店だということがわかりました。

私が通っていた頃からずいぶん経っていますが、お店はまだ健在のようなので興味のある方は是非。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

興味が…ある(^p^)

No title

あ、あなたはエステブログ北の重鎮デラTKさんじゃないですか!
いやーあなたにコメントもらえるなんて光栄です!

笑顔はいいお店なんでぜひ行ってみてください!
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR