ブレストサクセス

新年のご挨拶

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今回は体験記ではなく、新年のご挨拶ついでに最近思ってることをつらつらと書いてますので、興味のない方はスルーしてください

グダグダと遅筆で書き綴ったこんなブログでも、いつのまにか閲覧数が4万を超えてます
ありがとうございます。

ありがたいのと同時に、この手の情報が一定の需要があるものなんだなと実感しております

自分も初凸のお店の情報を調べる時は、店のHPなんかよりまず最初に体験記がないか探します
このブログを始めたきっかけも、同じ趣味・趣向の人々の情報源の発信をして、もっと有意義な情報交換が盛んになればと思ったことが1つです
片手間ではありますが、これからもマイペースでやっていきますのでお暇な時や行き当たりばったりでお店に飛び込む直前wなんかに役立てて頂ければと思います

昨年のメンズエステのキーワードを挙げるなら、「新店オープンラッシュ」「個人店の急増」かなと自分は思っています

新店のオープンは、いいお店が増えてくれればありがたいのですが、この業界は儲かるとふんだ新規参入者が中途半端な店を乱立させてるイメージが今のところあります
そういうお店は自然淘汰されていくと思いますが、乱立のあおりを食らって売り上げが落ちてる既存店もあるようです
次回の体験記はそういうお店の悪あがきの典型を体感した話をUPしようと思ってますのでご期待くださいw

個人店は、もうその響きだけでミステリアスで、客は勝手に妄想を膨らませて玉砕覚悟で来店してますw

自分も何店か行った感想としては、「当たりはずれの差がでかい」ということです

「はずれ」の例としては
・オープン当初に行ったらかなり過激なサービスをしてくれたのに期間を置いて訪問したらド健全になってた
・HPの紹介文が思わせぶりなので行ったらド健全だった
・エロいはエロいけど、オーナーセラピストと会話が全然噛み合わなかった
・通常店在籍時にエロエロだったという前情報を頼りに来店したら、新規客だけド健全対応だった
でしょうかw
なかなかにダメージがでかいものばかりです
でも、この博打感が、風俗に飽きてメンズエステにハマった系のユーザーの心を上手い具合にくすぐってるようにも思います

なのでおそらく個人店は今年もどんどん増えていくように思います

まあ、何にせよ、楽しいメンエスライフを送りたいものです。。。。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

メンズエステの旅に出たばかりの新参者には抜群の情報です。今後も期待しております。もちろん情報あれば即シェアします(笑)

Re: 謹賀新年

>Lさん
コメントありがとうございます

お褒めのお言葉、励みになります
有意義な情報交換できればいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR