ブレストサクセス

【もはや】馴染みのお店がリニューアルしたら手コキ店に変わってたお話し【風俗】

どうも
さて、新年のご挨拶で予告した通り、新店ラッシュの煽りで売り上げが落ちて悪あがきをするお店のお話をしたいと思います
タイトルで察しがつくとは思いますが、店舗の情報については
・店舗名:非公開
・エリア:都内某所

というところまでとさせて頂きます
また、コメントからご質問を頂いても具体的な情報については一切お答えできませんのでご了承ください
でもコメントはもらうと嬉しいのでくださいw
ここまで情報シャットアウトして公開する意味あんのかという突っ込みについては
「探せばこういうハードなお店があるかもしれないのでみんな頑張って!」
と伝えたかった、ということでご理解くださいw
そのお店のリニューアル前の概要としては

・一人指名嬢がいて、その子には10回以上通っている
・指名嬢以外にも単発でほかの子にも凸している
・なかなかにキワどいことしてくれる子もいればド健全嬢もいる
・受付の対応が割とク〇

という感じです

指名嬢の子とは気も合い、プライベートなお突き付き合いもさせて頂くなど非常に有意義な関係をキープしておりますw

ある時その指名嬢からそのお店を辞めたという連絡をもらいました
理由については多くを語りたがらない様子で、要は

・客が激減した
・(いろんな意味で)もう限界だった

ということでした
「客が激減した」の点については、あまり足しげく通わない私への恨み節も感じましたが、彼女は常に指名本数ベスト3をキープしているような子だったので、激減というからには何かあったのだなと思いました

そのお店がリニューアルをしたことは知っていたのですが、料金の値上げをシレっと行っていたのでますます足が遠のいていました

ここでエステバカのアンテナがビンビンに反応
すぐさまお店に電話し、すぐ入れるという新人を指名しお店に向かいました

ええ、このフットワークの軽さを指名嬢に知られたら確実にLINEブロックされるでしょう

以下、リニューアル後に新人2人に凸した内容のダイジェストです
--その1---------------------
・ルックス:ジャッキーチェン(簡潔)
・年齢:おそらくアラフォー
・マッサージ:ド下手
・キワキワ:まあオーソドックス(アラフォーならではの性感マッサージ風施術)
・寛容度:挿入以外なんでもあり
・内容
ニコニコと愛想のよい接客
指名したのが相当嬉しかった様子(選んだ理由は「すぐ行ける子」なんだけどw)
うつぶせからすぐに密着状態で私の顔を覗き込み、そのままディープキス
申し訳程度の背面マッサージ後、私が仰向けになるとそのまま馬乗りでまたディープキス
体勢を入れ替えこちらからの攻め開始
乳舐め、手万、92、全てを恍惚の表情で受け入れる

あ、すいません 
ルックス:ジャッキーチェンはこの際お忘れくださいw
手万で潮吹きながらも必死に声が漏れるのを我慢
正常位で須又状態になりほぼ入りかけるもギリギリで自制し、乳首舐めつつの手コキでフィニッシュ
「お前ジャッキーチェンに何してんねん」という突っ込みはご勘弁ください
色気ムンムンのジャッキーチェンもいるという新たな発見です

--その2---------------------
・ルックス:熊田曜子
・年齢:20代前半
・マッサージ:ド下手
・キワキワ:臨界点越え
・寛容度:挿入以外なんでもあり
・内容
ジャッキーチェンとはうって変わってお肌ピチピチの若い嬢でテンションあがる
お顔も好みはあれど当たりのレベル
身体はさすがに熊田曜子とはいきませんでしたが太すぎず細すぎずの程よいムチムチ感でGOOD
性格も柔らかい感じで非常に良接客
うつぶせカエル足から手を滑り込ませ、竿から玉にかけ爪をたててゆっくりなぞるという意外な高等テクニックを繰り出され悶絶
ルーアナ回りもねっとりとした指使いでこねくり回されもうこの時点で十分な合格ライン
その後顔を寄せてきて耳舐めからのディープキス
我慢できず押し倒すも拒否なし
意外や意外、この子もジャッキー同様ド寛容で乳舐め、手万、92全てバッチこい状態
その結果バックスタイルからの手万で空気が入り盛大なチナラを放出wwww
私がおじさん興奮のあまりオナラしちゃったよアハハ的な汚名を甘んじて受け入れ、乳首舐めつつの手コキでフィニッシュ
---------------------------
とまあ、こんな感じですw
確信は持てませんが、新人2人に入ってこの内容は店として過激サービスを推進している可能性が非常に高いと思います
熊田ちゃんは私の後もみっちり指名が埋まってるらしく、私の指名嬢の言う「客の激減」は店全体の客が減っているのではなく、指名嬢の客が減ったということだと思います
そうすると「限界だった」という発言も指名嬢が店の方針についていけないところからくるのではということで合点がいきます

個人的には「ここまでしなくても」という思いはありますが、新規店の乱立で客の奪い合いになっているのでしょう

「ジャッキーチェン」で検索してこのブログにたどり着く人がいないことを願って、以上としたいと思いますw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ど、どこっすかそれハアハア」という以外にコメントのしようがないですw
私の巡回店もリニューアルしたけど、新人はむしろエロ成分が後退してたしなあ(泣)。

Re: No title

>takさん
コメントありがとうございます

ですよねw
でも答えられないんだなあw

リニューアルでエロ度が下がるのは残念ですねぇ。。。

ただこのお店も指名嬢以外にもリニューアル前に人気があった嬢が軒並み辞めてるんで、ちょっと考え物ですね
個人的には「もうこれエステじゃないな」と思ってて、メンズエステ特有のドキドキ感は薄まってる気がします

いつも読み応えのある記事、楽しみに拝見させていただいています。
都内のリニューアルしたであろう店に色々と突入してみましたが、こんなに美味しい体験はできていません...。
もしよろしければお店のヒントを頂けないでしょうか?
これからも応援しています!

Re: タイトルなし

> アナログさん
コメントありがとうございます

申し訳ないですが、記事内でもお断りしている通りこの件に関してはお問い合わせやヒントにはお応えしないことにしております

代わりに後日談として、プライベートな友人からの情報では、同じ店の他の子に凸したところ至ってソフトな内容だったというタレコミが2件ありまして。。。
要するに私がたまたま(ルックスを無視すればw)大当たりを立て続けに引いただけのようですw

まあそれでも間違いなく過剰サービスの子に当たる確率は高いと思いますけどねw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR