ブレストサクセス

【絹の肌を持つ】新大久保 アロカヤ【キングスライム】

どうも

さて、メンズエステ好きは日々エロエロなマッサージばかりを追い求めているわけではないというのが今回のテーマです

毎日仕事で疲れた身体を本気でメンテナンスしたい
でもおっさんの開業するカイロプラクティックにいくのは味気ない

そんなわがままなエスター()の願望を叶えてくれるのがタイや中国の熟嬢です

ということで、
自分は20代のピチピチ肌の女の子しか受け付けない!
熟嬢に全く興味がない!

という方はスルー推奨です

あ、

ピチピチ肌
に興味をお持ちの方は一見の価値ありですw

もはや老舗すぎて今更かよと言われそうですが、この店の熟嬢の代表といえば勿論エリママです
知らない方はHPにちゃんと写真があるのでご覧ください

ああ

HPの写真は横に2倍ほど引き伸ばしてくださいね

その日は日々の仕事の疲れが溜まりまくり、エロ重視のへなちょこマッサージよりも本格的タイマッサージを欲していたので久しぶりにこの店にお電話

ちなみにこのお店、若くて寛容度も結構高い(あくまで個人的感想)子も揃ってます

今は誰がいけるのかと聞いたところ、何人かの嬢の名前とエリママ

「アタシイケルヨ!スグイケルヨ!」

どうやら電話に出たのはエリママ本人で猛アピール

まあ・・・・今日はエロ目的じゃないしいいか・・・・
ということでエリママのアピールを甘んじて受け入れることに

お店につくとベテランぽい嬢が受付

「エリママ今シャワー浴びてるからチョト待ってねー」

おいおいなんだその気合の入れようはw(汗

ただマッサージしてくれればいいんだけどなあ・・・とビクビクしながら部屋で待っているとエリママ登場

おお、
相変わらず見事なアンコ型
それでも嫌みのないルックスはまさにキングスライム
HPの写真の頃にぜひ知り合いたかったなーといつも思いますw

しかもノーメイク
初見なら普通に「なんだよパネマジひどすぎだろ」とご立腹するところです
でもパネマジじゃないので文句なんて言えませんw

ママのそんな姿に苦笑しながらもうつ伏せから施術開始

うむ
強めの圧でリンパを流しながらも筋肉もほぐしてくれる熟練のマッサージ技術
しかもちゃんとカエル足の時には玉や竿へのカスリ攻撃も織り交ぜてきます
いや、マジで完璧ですね

そして何より
10代の生娘のようなプルプルのもち肌がしっとりと私の肌に吸い付いて最高に気持ちいい

ちくしょう
しっかりとFBKさせられちまった

耳元でゴニョゴニョとお誘いを受け、2つ返事で快諾してしまう私

仰向けになったところで眼前に放り出される

おっ〇いプリンですか?と尋ねたくなるほどに形が整ったツンと上向きの超絶美乳

肌質といいこのおっ〇いといい、齢40をとうに過ぎてることを考えると奇跡の代物です

おっぱ〇プリンを存分に堪能しつつ、マッサージ技術同様の繊細かつドラマティックな手技によってあっという間に討ち取られました

身体もしっかりとほぐされ、予想外に絶頂にも導かれ大満足の結果

「若い子もいるからマタキテネ」

そんなセールストークも忘れないママに見送られながら、次もまた「ママでいいか・・・」となりそうで怖いですw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR