ブレストサクセス

【雑記】有料記事って。。。

※今回もお店の情報はありません 単なる雑記です
どうも

また最近更新が滞ってて申し訳ありません

いや、お店には凸してるんですけどね

全部そのまま書けない展開に発展してるんですよw


個人的には大変喜ばしいことなんですが・・・
せっかく更新しても自己満足でしかなく、情報としての価値がゼロなので、どうしたもんかなあと悩んでいるわけです

いいから全部包み隠さず書いちゃえYO!と言われるかもしれませんが、メンズエステ体験記を数多く読んでいる方にはそれが色々問題なのはご理解頂けると思ってます

そこで手法の1つとして思い浮かぶのは「有料記事」ですが、これはこれで扱いが非常に難しいですよね

私としては
・お金を取る以上、店名・セラピストの源氏名・施術内容を赤裸々に記述しなければならない

という思いと

・お金を払うだけですべての内容を不特定多数の読者に開示してしまう

という危惧がどうしてもバッティングしてしまうのです

それによって起こる具体的な弊害には、非常に著名なため知ってる方も多いと思いますが、大変読み応えのある記事をたくさんアップしていらっしゃる「Men's BZ」さんの以下記事内の「某A店の記事について」の項目をご覧いただけるとわかりやすいと思います

【ご連絡】有料記事について【謝罪】
※Men's BZ ネク様より記事の引用許可を頂きました ありがとうございます

著名なサイトであればあるほど情報拡散能力は高く、時としてそれがお店の営業にまで影響を及ぼすこともあり、色々難しいみたいですね

あとは個人的感情もあって

超絶美人な嬢に〇〇〇を〇○○〇されながら「内緒ね」なんて言われつつ〇〇されたら

「あかん おじさんこれは裏切れへん」

となるわけですw

まあ、悩んだ挙句に非公開店情報としてUPすると思いますが、ご了承くださいw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しくブログ見させてもらってます
店舗が特定できない記事でも十分楽しいです
また記事のUP楽しみにしてますね

Re: No title

>トレハンさん
コメントありがとうございます。

いやあ・・・そんなこと言ってもらえるとは・・・。
自分は幸せ者です!

これからもUPしていくので、よろしくお願いします!
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR