ブレストサクセス

【番外編】【何人】風俗で出会ったAV女優【知ってる?】

どうも

いやー前回の記事の反響が凄すぎて驚きました
凄すぎて規制させて頂きましたけどw

どうせわかっても1人か2人だろうと激ムズヒントも出しましたが、みなさんのエステ魂を完全に舐めてました

最近色々と人脈も広がり情報交換させて頂ける方々も増えてるおかげもあって、楽しい体験は沢山してるので、また近々ハッスル記事をUPしようと思ってますのでご期待ください

さて、今日はまた趣向を変えた回顧録です
エステの情報とはかなり道を外れますのでご了承ください


その昔、エステにハマる前の私は風俗にハマってました
で、結構ミーハーなもんで、風俗店に在籍する(現役もしくは引退後の)AV女優さんにもよく会いに行ってましたw

ということで、私が今まで風俗店で出会ったAV女優さんで印象に残ってる方をピックアップしてみたいと思います
なぜこれを書こうと思ったのかは、単なる思いつきで、自分の備忘録に近いですw
※先に言っておきますと、相当昔の話になるので「誰それ?」って方が多いと思いますw

■山口珠理

吉原のソープ街の情報喫茶で勧められて入りました
その頃懇意にしていた情報喫茶のおじさんがいて、その人であれば大体間違いない子を紹介してくれたので特に目当てがない時はその喫茶店でコーヒーを飲みつつ色々紹介してもらってました

実はAV嬢だと知ったのは帰った後でしたw
非常に綺麗な方で、プレイのほうも濃厚できっちりNSでこなしてくれましたが、いかんせん無口で不愛想な方でした・・・
いわゆる「お仕事系」ですね
なのでリピートはしてません

今もまだ吉原で現役っぽいですね

■宏岡みらい

AV嬢が多数在籍してることがウリの、池袋西口の箱ヘルで指名
淫乱キャラがウリだったので期待していきましたが、非常にサバサバした子でガックリしたのを覚えてますw
プレイのほうもキスNG・こちらからの攻めNG・完全マグロのゴムFラのみというサービス地雷確定の内容でした
ただ、Fラのテクニックは尋常じゃなかったです
ゴム付きだったのにほんの数分でイかされました
間違いなく私史上5本の指に入るFラテクの持ち主でした

最初のシャワーで私のチ〇コを見て
「うわーこれはでかいね 4000本くらいチ〇コ見てるけど一番でかいかも
と非常にドライに品評されたのをよく覚えていますw

■北島玲

熟女AV女優としての地位を確立していたのに、なぜか渋谷の「平成女学園」に在籍してましたねw
本人は「北島玲」であることを隠して働いてました
この方も病的な淫乱キャラをウリにしてましたが、実際はまたもやサバサバ系w
でも一切ツンツンしてなく、非常に気さくなおねーさんでトークが最高に楽しかった記憶があります
プレイのほうも一通りのヘルスプレイをこなしてくれて、満足できました

■児島理乃

いやー古いなージャケットがw
でも多分20回くらい通ったと思います
AV風俗嬢の中では一番イレ込んだ子です
性格の良い子で、プレイも情熱的かつ献身的で最高でした
「高いお金を払って来て貰ってるんだから、楽しんでもらわないと」と非常に高いプロ意識を持ってました

■麻生岬

池袋のデリヘルに名前を変えて短期間在籍していたところを偶然見つけて即突撃
現役女優の頃と比べるとちょっとぽっちゃりしてましたが、腰が低く、とても優しい子で感激したのを覚えてます
勿論プレイも濃厚で、「おお~あの麻生岬ちゃんが俺のチ〇コを笑顔で咥えとる~」と大興奮・大満足
すぐ居なくなっちゃったのが残念でなりませんでした

■永嶋あや


池袋の箱ヘルで遭遇
ルックスはまあ普通ですが、感じやすく「らめえ!おマ〇コ気持ちいい!おマ〇コ気持ちい!」と大絶叫してたのが強烈に印象に残ってます
現在は手コキエステで働いてるようです

※おまけ
■立花里子

デビュー前に池袋の箱ヘルにいたと私が知ったころには既に退店済みでTOP女優となっていました
しかも真正のドMちゃんらしくなんでもありだったという情報を知って思わず歯ぎしりしたもんですw

とまあこんな感じです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下の立花里子しかわからないw
AV女優が在籍している風俗はお値段が張りすぎるので行ったことないですねー。

No title

僕は15年前ぐらいに新宿で 雪乃まひる に入りました。

当時はただの有名風俗嬢で、AV女優ではありませんでしたが。
八千円ぐらいで本番以外のことが全部出来たので、今考えると随分安かったんだなと。

遅漏の僕がパイズリであっという間にいかされてしまったのが良い思い出です(笑)

Re: No title

>トレハンさん
コメントありがとうございます

やっぱり古すぎますねw

私も「虎の穴」とかの超高級店は手が出ないです
一般的な値段のお店に在籍してる子も結構いますよ

立花里子も一般店所属で。。。ちくしょおおおおおお

Re: No title

>巨乳マニアさん
コメントありがとうございます

おお、雪乃まひるさん入ったことあるんすね
確か風俗の時は青山なんとかっていう源氏名だったような

巨乳マニアさんらしいチョイスですw

No title

いいですねー。
耄碌する前に私もやろうかな(*^^)v

Re: No title

>駿さん
コメントありがとうございます

メンエスでこれやったらかなり需要ありますよw
まあ、みんな表向きにしてないだろうから難しいでしょうけど。。。

さすが東京ですね、地方だと絶対出会うこととかないょうね。実は、ビビりで風俗で余りに濃厚な接触をできない自分としては前回のネタより今回の方がぐっと来ましたね(笑)

Re:

>Lさん
コメントありがとうございます

実は東京以外でも探すと結構いるんですよ
しかも結構な有名どころがw

「AV 風俗」とかで検索するとまとめ情報が出てきますよw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR