ブレストサクセス

森林

過去訪問店です。

場所は西武池袋線の桜台駅からすぐです。

この店はそれほど思い入れがあるわけではないのですが、かつてママをやっていたM嬢が結構強烈なキャラで強く印象に残っています。
今はほとんど行かなくなってるのでお店の現状とは程遠い内容ですので興味のない方はスルーでどうぞ。

Mさんは中肉の低身長でものすごい美爆乳でした。
古い言葉でいうとトランジスタグラマーってやつです。

本人も自分の胸はいい商売道具になると自覚しており様々な面でそれを駆使してきますw
性格は明るく、自分のペースに持ち込むのが非常にうまいです。
こちらの動きをコントロールしてくるので自然とマグロになりました。
オイタも「ココまでね」と制限された範囲でしたが、たまに盛り上がってくると色々解禁してくれたりと攻め好きの期待にも応えてくれる非常に面白い嬢でした。

初見の時、シャワー前に服を脱いでいたら、Tシャツを脱いでる途中にいきなりパンツをズルっと下ろされたのはいい思い出ですw

3回ほど入りましたが何年か前の大みそかに帰国して以降、音沙汰がありません(帰ってくるっていったのになあ)。

現在のママであるN嬢も寛容度はかなり高く悪くないのですが、M嬢と比べるとフェロモンの絶対量が違うので自然と行かなくなりました。

M嬢は機会があればまた一度お相手してもらいたい思い出の嬢です。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR