ブレストサクセス

【お知らせ】コメントを承認制に変更しました

どうも

別に言うほどのことでもないかな、と思いましたが一応

タイトルの通り、コメントを承認制に変更しました

理由は詳しくは伏せますが、一部誤解を招くコメントが書き込まれた為です
該当のコメントについては申し訳ないですが削除させて頂きました

投稿者の方は別に悪意などなく書き込まれたのかもしれませんが、最低限の空気読みの努力はして頂ければ有り難いです

コメントを頂くことは書いてる側にとってとても励みになります
なので貴重なコメントを頂く部分の敷居を高くすることは本当はしたくありませんし、とても心苦しいです

しかし、扱っている題材を考慮すれば、最初から承認制にすべきだったと反省しております

このブログは、今のところ、何のしがらみもなく、何にも縛られずに、私が伝えたいと思ったことを伝えたい形で書いています
なので基本的に私の意図しない内容のものについては公開を控えさせて頂きます

賛同し、好意的に捉えて頂いた方からあたたかいコメントを貰えるのは本当に嬉しいです
ただ、伝え方や内容に反発や違和感を感じる方も少なからずいるのは理解しているつもりです

今回のコメントを書いた方が私に敵意を持ってると決めつけるのは過剰反応かもしれませんが、ご意見があればツイッターのDMや非公開コメントでもいいので、まずコンタクトを取って頂ければと思います

至らない点もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR