ブレストサクセス



【満身】都内某店 股間ヒリヒリになりつつ(泣)感度抜群アジア嬢への集中口撃でお潮がブシャーした話【創痍】

どうも

さて、またまた非公開です

今回は最初に言っておくと、
・本文内に散りばめられたヒント以外の店名等の追加ヒントはナシ
・基本的にコメントでの答え合わせもナシ

とさせて頂きます

はっきり言って老舗店の部類に入ると思うので、アジア系エステ好きの方々からすると周知の事実な感じの超有名店だと思います

ただ、久々に是非再訪して攻略したくなった優良嬢なので、しばらくそっとしておきたいなと思います

本文内にちょろちょろヒントをちらすのでご勘弁ください・・・・

それでも知っている方が「ああ、あそこね」となるレベルだとは思いますがw

そのお店は営業時間と電話受付時間が同時の12:00-26:00

こういうシステムのお店って12:00から入りたい時ってどうするんだろう?といつも思います

予約する前に店の近くまで行って、12:00になったと同時に電話するのだろうか?

勿論私はそんなことはせず、12:00になって家から電話

7回ほどの呼び出し音の後に男性店員(店長?)が電話に出る

このお店、系列店が1つ前の駅にあり、どちらも同じ男性が電話に出ます

系列のお店にも凸済なので以前にも電話していますが、この人がまた愛想が悪くて・・・
必要最低限の対応はしてくれるんですが、ちょっと威圧的というか、こちらを訝しんでる空気を常に漂わせていて話していてあまり気持ちのいい感じはしません

お目当ての女性の予約状況を確認すると、既に先約が入っており、予約できるのはお昼過ぎとのこと
問題ないので言われるままの時間に予約します

20分前くらいに最寄り駅に到着
駅名の通り、学生が多い感じです

10分前くらいに再度お店に電話し、愛想のない男性の愛想のない(でもわかりやすい)道案内に従って小奇麗なマンションに到着します

エントランスから部屋番号を押してエントランスのロックを解除してもらい、エレベーターで指定された階につくと呼び鈴を押す前に嬢がドアを開けてお出迎え

うむ
とっても猿顔

でも、嫌いじゃない
唇が厚くてなんともエロそうな雰囲気

胸元が開いていて体にフィットしたワンピースを纏ったその身体は、スレンダーながらも女性特有の丸みを帯びたフォルムは失われておらず、非常に色っぽいです

ていうか、勝手にチャイエスだと思い込んでいたがどうやら違うっぽい
雰囲気からして多分タイ嬢かな?

部屋に案内され、初回料金の120分14Kをお支払い

シャワーはセルフにするか嬢が洗ってもらうかを選択できるとのことで、もちろん嬢に洗ってもらうことに

しかし、この選択が今回最大の試練を招くことになります

通常のバス付浴室で、吉原のお風呂屋さんにある有名な椅子に座った状態で洗体スタート

泡立てたボディーソープをフェザータッチで身体に広げていく嬢
スローな指の動きにゾクゾクしていると歌麿さんにもダイレクトに泡が塗りたくられます

嬢「ああん・・・もうこんな固い・・・♪」

両手の指の腹でゆっくりなぞられ、そんな言葉攻めうけたらそりゃカッチカチですわ

しかも対面する嬢の胸元からはチラチラとT首が見え隠れ

顔を寄せてきたので思わず嬢の耳を甘噛みすると「あっ」と吐息を漏らす好反応

フェザータッチだった嬢の指に力が入り、ゴシゴシと歌麿をしごかれます

しかし、ここで嫌な予感が・・・

自分は歌麿の粘膜付近が非常にデリケートで、ボディーソープなんかでちょっと強く洗われるとすぐに粘膜が剥がれた状態になり、お湯がかかるだけでも激痛を伴います

昔よくガサツな風俗嬢なんかにあたってゴシゴシと念入りに洗われ、その後プレイどころじゃない状態に陥ることもしばしばありました

さらに長い時間ボディーソープが付着したままの状態が続くことでよりダメージは深刻になるので、「これはマズいな」と思いながらもルーアナもサワサワグリグリ洗われ悶絶

背中も洗ってもらい、シャワーで泡を流すと

歌麿の首付近にお湯が当たると刺すような痛みが

この時点で、今日は大人しくマッサージを受けようと決心しますw

フルアシストで身体を拭いてもらって部屋に戻り、全裸うつ伏せからのスタート

しばらく健全なマッサージが続き、絶妙な力加減で背中と腰をほぐしてもらいます

下半身に移行したところで一気にエロさを増し、フェザータッチが始まります

オケツやルーアナ付近をサワサワされてピクピク反応しているとほどなくして仰向けコール

トロンとしたエロい表情になった嬢にチロチロとT首を舐められ、お返しにこちらもT首を舐め返すと彼女も火が付いたのか、濃厚なDキスをかましてきます

そのままグリグリと股間に股間を押し付けられ、S股状態に

気持ちいいものの、やはりヒリヒリします

こうなったらもう攻めて楽しむしかありません

彼女の腰を半ば強引に私の口元に引き寄せ、92開始

突然のことに戸惑いを見せる嬢ですが、ビクンビクンと身体をのけ反らせ感じまくります

TITSU穴に舌をねじ込み、ザラザラとした舌触りのGスポットを刺激すると

「ナニこれ!やばい!おかしくなっちゃう!」

そう言いつつ私の舌が更に奥深くに入るように、強く股間を押し付けてきます

楽しくなってきたので体勢を入れ替えて嬢を寝かせ、今度は栗を剥いて高速で舌を這わせると

「ヤバい・・・・出ちゃう!出ちゃう!

プクーっとTITSU内が膨らんだかと思うと塩っけの強い液体が私の顎付近に数回噴射され、嬢は指を噛んだ状態で身体を数回ビクつかせた後にグッタリ

しかし仕事熱心な彼女

すぐに覚醒してお返しとばかり私の歌麿をしごき、ヒリヒリとした痛みを感じながらもぼってりとした唇でT首を吸われ即昇天させられました

最後のシャワーはセルフ

そっとシャワーを歌麿に当てると

%$#L`@!”$$%#”!!!!!!!

思わず絶叫しそうになるほどの激痛に耐えつつシャワーを終え、退店しました

負傷さえしなければもっと楽しかったのですが、それでも感度抜群の嬢を攻めるのは楽しいものです
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス・ファイトです!ლ(´∀`ლ)

Re:

>イランイランさん
コメントありがとうございます

v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>幻のダンサーさん
コメントありがとうございます

さすが全てお見通しですねw

答え合わせとかそういう問題じゃないですw

最近アジア系にシフトしつつあるんで、よかったら情報交換できたらなーなんて思ってますw
プロフィール

へら

Author:へら
メンズエステ訪問記事を中心に書いてます。
基本日本人・アジア系問わず雑食です。
たまに風俗訪問記事も書くかもしれません。
掲載内容についてお問い合わせ等あればツイッターもしくは該当記事等のコメントよりご連絡ください。(管理人限定閲覧の指定も可能です)

ツイッターアカウントはこちら

ランキング参加中
↓クリックして頂けるとありがたいです

人気ブログランキングへ

広告

見放題ch プレミアム

アダルト動画

最新記事
スポンサーリンク
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
